忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待ちに待ったHOTがその写真かい(^∀^)

拍手[9回]



もっとあるやろ~



と思ったら、みんなには好評みたいで・・・


よかったね、トサオ(^∀^)



確かに、ちょっとかわいいかも・・・


普段見れない姿で貴重かも・・・



文章凝ってないし、その必要もないからさっさと見せてね(^∀^)




クランクアップもドラマが終わったら

見せてくれる?


見せろよ(^∀^)


ふみクンの余韻が残ってるうちに・・・





で、TVの更新ってどれ?(^∀^)


わっかりにくいなぁ

せめて☆の色変えるお約束は守れよ(^∀^)






貴方はどれくらい待たされたらイライラしますか?


EYESは1週間、HOTは2週間かなぁ



って、その話じゃなくて(^∀^)



エレベーターと信号では、

どちらも1分を越えると3/4以上の人がイライラするそうです。



うーん・・・

わたしは、10秒くらいかも?(爆)





丸の内ビルディングだったかな?

(確かふみクンの会社のビル名もそんな感じだったよね?^^)


そのビルでは、いつも朝はエレベーター待ちの行列ができてて

5分以上待たされてたそうなんですが、


その前の改札みたいな機械にICカードかざすことにより


あらかじめ、乗るエレベーター指定されて

混雑が、ずいぶん緩和されたそうです。



そのカードにオフィスが登録されてるから、

階数を押す必要もないし、

ある程度同じ階の人を集めて、止まる階数を減らすことによって


エレベーターの速度をあげたらしい。




ちょっとしたことなんだけど、素晴らしいって思っちゃった。



三菱が開発して、世界でも注目浴びてるそうな。


ガンバレニッポン!






そうそう

そのWBS前のCM


月曜日には、必ずウコンな御人に会えます。


ただし、いつも忘年会編。



もういらん(^∀^)


それやるくらいなら、誘う編に戻しやがれーーー(^∀^)




毎夜毎夜空振りですが、

いよいよ今夜のMBSだよね・・・


ドキドキ・・・


ここで顆粒編GETできなかったら、

もう終わりだな( ̄▽ ̄;)ゞ










ちょっと前に、教科書にのせたいなんちゃらって番組で

アレルギーのことやってたので、録画したんですが、


やっとそれ見ました。



毎日同じもの食べるのは、良くないんだって。




体内に持ってるバケツの大きさが人それぞれ決まってて、

その許容量超えたら誰でも発症する可能性があるという話は、

花粉症のときに、よく聞くので知ってたんだけど、


食べ物でもそうなんだ!!



リンゴ毎日食べてるよぉぉぉ


毎日食べたいよ~~~



1年365日のうち360日以上は絶対食べてるなぁ(^∀^)


コレ禁止されるのは、非常につらい・・・


小麦も我慢できないなぁ・・・





アレルギーには、αリノレン酸がいいらしい。


イワシとかサバとかシソ油とからしい。






ゲストに来てたランナウェーに出てる子が、


キウイとパイナップルとメロン食べたら、耳の奥がかゆくなると。



わかる!!


耳の奥というか、のどの奥というか・・・

絶対かけないもどかしい場所なんだよね。



わたしも、メロンはかゆくなる~


パインは、のどが詰まる感覚が怖いんだぁ


キウイは、真っ赤でしんどくなったからなぁ



ああ、ほんとヤダ・・・


今んとこわたしは、アボカド、トマト、キウイ、パイン、メロンかなぁ



最近みかん食べたら、

パインのときのように、のどが詰まる感じがしたんだけど、


みかんでアレルギーなんか聞かないよね?



でも、やっぱ、そうかも??


何もならないときもあるんだけど、

昨日は、まさになんとかクンと一緒で、耳の奥がかゆくなった!



ひーーーまたひとつ食べられないものが・・・(^-^;)





でね

鼻くそ食べたらいいんだって(爆)


もう~澤口先生~(^∀^)




あ!そういえば、

うちの妹はしょっちゅう鼻くそ食べてたなぁ


だから、あいつはアレルギーに無縁なんだろうか・・・





思うに、初孫とか長子って、気遣うでしょ?

だから、アレルギーになりやすいのかも?


うちでも、最初の子は、

みんなミューズで手洗ってから接してたし、汚いものも寄せ付けなかったけど、


次の子は、全然気にしないで、埃まみれのものも平気で口にいれてたもんなぁ(^∀^)




わたしも、鼻くそ食べたら治るんかなぁ


いやだ~それだけはいやだ(^∀^)



あ、

木佐&チノパンちのお子さんは、アレルギーの心配はありませんね(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお