忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしも宣伝しときます(^∀^)

拍手[7回]



やった~


ウイークリーステラ12/30・1/6号(平清盛特集)

当たった~(^∀^)


運が向いてきた?(^∀^)



てか、こんなことに10P使う人いないの?(^∀^)


もういっこの本が当たってほしかったなぁ




・・・みんなと違う部分でNHKを褒めてみました(^∀^)



本題はもちろんこっちですよね♪


ドラマチック・アクターズ・ファイル



やった~~~



とろけるような映像美・・・

期待してまっせ(〃▽〃)


って、いつ見れるんだろうね(^∀^)


不定期なの?

日曜日の第一弾から毎週録画してしまったのに(^∀^)


5分といわず、いっぱい見せてほしいなぁ



反響があれば、また直人取り上げてくれるかなぁ





某お方に言わせると、藤木ファンはおとなしすぎるんだって。


確かに・・・

つい目立たないようにする習性がついてしまってるよね。


でも、それってファンが少ないように思われて

直人がいろんな面で損してる!


思ったことは、どんどんぶつけていく方がいいよね。


ウザすぎるイタすぎるファンは怖いけど(^∀^)
(十分なってる?^^)



よかったら褒める。

要望は伝える。

誰かじゃなくて自分が行動起こす。



思いは言葉にしなければ伝わらないんだよね・・・








250円!?


北海道or九州往復が500円だよ!

行くしかないよねぇ


直人~

3月に、どっちかで何かやらない?(^∀^)



ま、取れないだろうけどね・・・





来年3月就航するLCCピーチの料金が昨日発表になりました。



実際には、

関空-福岡が3780円~15780円

関空-札幌が4780円~19780円


だそうです。


差があるなぁ(^-^;)


閑散期にツアーがありますように(^∀^)







久々に、ワード検索してみたら

ウコンの看板が1位でした。


みんな探してるのね(^∀^)


その中でも、やっぱわかりにくい改札外の検索が多かった~


地図も完成したし、もうわかりましたよね(^∀^)





先日心斎橋のウコンのキミにも会ってきました。



111214.jpg



相変わらずカッケーーー(≧▽≦)


あたりまえ?(^∀^)



大丸とそごうの間の出口のスロープなので、

人通りが多く途切れることがないので、


立ち止まって写真撮ることは、できなかった(^∀^)




ここでも、やはり前には篠原涼子さん。

大阪では、ほとんどがこのセットなんですよね。


普段だったら、シチズンの広告になんて気が付くこともなかっただろうなぁ(^∀^)



あとは、なんばその2と北浜だな。


今年中にいかなくちゃ(^∀^)




東京では、看板がなくなって、

ガックシされてる方が大量発生してますね(^∀^)



これからなのになぁ


なんで、あと1ヶ月掲げとかないかなぁ



ハウス宣伝力なさすぎ(^∀^)





希少なワードもご紹介(^∀^)


『ネットボードほしい』

って。


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そりゃあわたしも欲しいさ(^∀^)


あのデカイ直人がいつも家にいてくれれば

どれだけニヤつけることか(^∀^)



家の中には入らないかもしれないから、

外に飾ろうかな(^∀^)


すっごい目印になるやろなぁ


それこそ、都会に住んでる人なら、広告費0円でいい宣伝になるよねぇ



ハウスさんどうですか?


ただで掲示する代わりに、わたしらに配布してください(^∀^)





おどろいたのが、

『武田有起の性別』


えっ女性じゃないの??




そして、幻の『のれん編』


本気で来年から放送してよーーー

ハウスさーーーーーーーん(≧ー≦)



もし、放送してくれたら、いっぱい買うから(^∀^)


ウコンの力は買えないけど、

ハウス製品いっぱい買うから(^∀^)


この前も、SBとハウスがあったけど、ちゃんとハウスにしたんだよ~(^∀^)





そうそう

ハウスにお問い合わせしてくださった方に

顆粒編の流れる時間教えてもらって、


これでやっとGETできる!?


って喜んだのに、



いまんとこぜーーーんぶ忘年会編です・・・_| ̄|〇




もう~~~

ハウスーーー



ハウス製品買えへんぞ(^∀^)






あとは、お約束の


『悪の教典ハスミン』(〃▽〃)


もうわたしの中では、他のキャストまで考えてるのに(^∀^)




そして

『心のかけら』(爆)







で、今日本当は最終回じゃないんじゃない?(^∀^)


こんなにも扱い悪いのなかったよねぇ



かわいそうに(^∀^)




来年は、もっともっと直人に運が向いてきますように。















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお