忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


直人のことじゃなくてワタシね(^∀^)

拍手[10回]



今まで、ババシャツなるものを着なかったんですよね。


真冬でも中は、タンクトップとかだったんだけど、

最近耐えられなくなってきた(^∀^)



それだけ年とったんだなぁと。



昨日も今日もなんかゾクゾクして、

セーターにカーディガン重ねてしまう始末。


ひざ掛け2重にしてても寒いし・・・



その割りに、すぐ暑くなるのはそのままで、

自転車5分乗ったら汗だくやし、電車内も汗だくやし(^∀^)


更年期?とは、違うも~ん(^∀^)




阪急だったかな?


今年は節電対策で、10度以下のときしか暖房いれないようにすると。


地下鉄もそうしよ~よ。

外の気候に合わせてみんな着込んでるし上に、人混みで十分暖かいし。




そうそう

最近、電車内に探偵がいるの(大爆)




最後の公式サイトチェック?(^∀^)

でもないか~



今週の予告動画は、15秒でしたね。

出し過ぎたら、バレるから?(^∀^)



ふみクンの傷が痛々しい(≧へ≦)


誰にやられたんだろう・・・

お義父さん?(^∀^)






ホッソー探偵事務所


内容は、悪くないんですが、

なんでその題名(^∀^)


今回はとにかく・・・に限ります!

って、どこがやねん(^∀^)



あんな煽りたいだけの制作者自己満の

内容的にまったく意味のないシーンなのに(^∀^)



でも、芹菜にしてみたら、

久しぶりのキスでときめいただろうなぁ


相手がだれであれ(^∀^)


ほっとくふみクンが悪い(^∀^)





あのイラストのシーンを現場リポートで見せてくれたらいいのになぁ


はーぁ・・・




ラーメン屋の写真は・・・


いらんな(爆)





あらすじ読んじゃいましたけど

最後までそういう感じにするのね・・・


ホタヒカ2思い出すなぁ(^∀^)



なんで、制作者サイドってそういうふうに煽りたがるんだろ?


三角関係はないですって深キョン言ってたのにね(^∀^)



最初とつじつまあえへんとこいっぱいあるし、

また途中でいろいろ変わったんだろうな(^∀^)




nobu-cってやつ、ホントうざっ(^∀^)


ホンマに感想書き込みしてもええの?(^∀^)

思ったこと書いたら、絶対載せへんくせに。




10.3%もあったのね(^∀^)



それに引きかえ割りを食ったのがイズム


一桁なんて、めずらしいよねぇ



わたしは見たよ。一応見たよ。


布団の中で寝ながらだけど(^∀^)





そんなことより

サッカー見てイズム待ちしてイライラしてて


すっかり99日忘れてたよ(^∀^)


ま、いいんだけどね。



これこそ、毎週録画したのを見てるから、

毎週録画セットしとけばいいんだけど


なんかそこまでの気合も入らないんだなぁ(^∀^)


あと2回もあるんだよね・・・


無駄に長い(^∀^)







さてさて、

もうカレンダーみんな届いたよね?
(11月中に入金した方には^^)



何月が一番好きですか?


アンケートはきっと誰かがやってくださるでしょ~(^∀^)



↓わたしのちょーーー個人的な意見(^∀^)













表紙


サイコー(≧∇≦)


やっぱ今年も表紙を超えるものはなし?(^∀^)

2009年も表紙が一番好きだったなぁ




1月


もう一息(≧∇≦)

何が?(爆)


もうひとつ開けてもいいのにね(^∀^)



写真自体は好きなんだけど、

スーツの色がイマイチ


表紙だと気にならないんだけど、こんな色だったんだ(^∀^)



パンツの腰部分が太く見える。


華奢に見えても案外あるんだよね(〃▽〃)




2月


ガックシ・・・_| ̄|〇


誕生月なのにぃぃぃ



せっかくのアップやのに、なんでコレ(^∀^)


髪型も顔もキライや~(^∀^)



2010年の2月はおいしかったのになぁ(〃∇〃)




3月


なんで!?

なんでイタリアまで行ってそれ!?


イタリア人の男は、誰もそんな服持ってないで(^∀^)




4月


悪くはないんだけど・・・


小さい(^∀^)




5月


何気に好きなんだぁ


だって、ちゅ~求めてるみたいなんだもん(〃∇〃)




6月


やっぱこれが一番(≧∇≦)


胸のだらけた感じも(〃∇〃)



なにがいいって、

ぺったんこの髪を隠してるのがいいねんな(爆)


うそうそ(うそちゃうけど^^)



なんといっても、この表情だよねぇ

ひきこまれる(≧∇≦)


半開きの口がまたたまらん(≧∇≦)




7月


みんな好きだよね?(^∀^)


わたしは好きじゃないんだなぁ


今年の12月もそうだけど、自然じゃない笑顔が苦手なんだ(^∀^)




8月


いい(≧∇≦)


6月といい、なんでいいのはモノクロなんだ?(^∀^)




9月


好きだなぁ


・・・髪型以外は(^∀^)




でもさ、

お腹出てるみたいに見えるから


そこは、なおしてから撮ったらよかったよね(^∀^)




10月


好きですね。


さっきも見た服だけど(^∀^)




11月


これも、衣装がなぁ・・・

なんでイマイチなヤツほど使いまわすんやろ?(^∀^)


なんか今回「青」が多いですね。


せっかくだから現地のスタイリストにお願いすればよかったのに(爆)



直人自体は好きです。


どっちの表情もいいし。

うつむき顔はいつも絵になるよねぇ


でも、わたしは2011年のFBI特典のうつむきがちょー好き(≧∇≦)




12月


結構好き♪


半開きの口に弱いんだな(〃∇〃)






どれもこれも髪型が残念(;_;)


今年のはいろんな髪型楽しませてくれたのになぁ



つうことは、

ぶちょおもこんな感じなのか?(^∀^)





あ~あ・・・

今年も半袖がなかった(TTT_TTT)



タンクトップや、水着や、裸まで求めてるわけじゃないんだから


・・・いや、そりゃあ強く強く求めてるけど(〃∇〃)



せめて、7.8は季節感のある格好にしようよぉぉぉ







ってことで、

ちょ~個人的順位(^∀^)


表紙、6月、8月、5月、9月、10月、1月、11月、12月

4月、3月


7月、2月



段分けには、大きな意味があります(爆)


好きなのが9枚って、優秀なんじゃない?(^∀^)




もし迷ってらっしゃる方がいらっしゃったら

ぜひともお買い求めください(^∀^)


一緒にあーだこーだ言いましょう(^∀^)


後悔しますよ~




ちょ~スッテキな藤木直人2012カレンダー
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお