忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『私が救いたいのはあなた!』の巻

拍手[7回]



死ぬほど心配したよ・・・

やっっっっっとみつけた


ふみクン(≧∇≦)



ふみクン格好いいのに、

なんでいつも爺くさい恰好させられてんだ?(^∀^)




あれ!?

いつも、金色だった!?


「主婦」の色(^∀^)





後ろをエキストラのように歩いてるのは、ふたりかなぁ

と思ったら、やっぱそうだった(^∀^)



匿名の依頼人って、

この時から部長だったってことだよね?


さすがぶちょお(^∀^)



社長は、もうちょっと普通の俳優さん使えなかったんだろうか(^∀^)





ふみクンのカップ・・・


直人のに似てるね(^∀^)



足長いなぁ・・・

太ももフラットやなぁ・・・


でも、服が(^∀^)




この語りよかったなぁ


すごく明るいルームランプより超オススメ!

なんせ直人は★★★だからね(^∀^)





考えさせてくださいかぁ


まさかそんな言葉が芹菜の口からでてくるなんて・・・



ふみクンも、ショックだよね・・・


許されるとは思ってなかっただろうけど、

死ぬほど心配して、やっと見つけたのにねっ




「じゃ」


ふみクン(≧-≦)

せつない(≧-≦)







またキスシーンぶっこんでくるかぁ


スタッフ最後のあがき?(^∀^)



せっかく浸ってたのに、当のご主人登場(^∀^)


しかも、ちょ~さわやかカッコイイ笑顔で(^∀^)



でも、痩せたねぇ・・・





「あなただったらそうしますか」

「今そっちを選んだら、残りの人生自分のことが嫌いになる」


ふみクン(≧ー≦)



「仲間のためにも自分のためにも逃げるわけにはいかないんです」


カッケーーーーー(≧ー≦)




「顔だけの男かと思ってたよ」


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ






いやいやいやいやいや・・・

釣り堀に藤木直人来たって言うてたやん(^∀^)


いやぁ

またまたつぶやきに翻弄されましたね(^∀^)




陣内のおかげで、お義父さん目を覚ましてくれましたね。


陣内やる~(^∀^)



その捨て台詞はお義父さんへだったか~(^∀^)


拳銃は水鉄砲だったか~(^∀^)

(1話で芹菜が使ったやつだよね?)



予告CMおそるべし(^∀^)




そのつぶやきが使われてましたね。


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

こういうとこはコメディなんだよね(^∀^)








キャーーーーーーーーーーッッッ(≧∇≦)


縛られてる(≧∇≦)



髪が乱れてる(≧∇≦)


殴られた(≧∇≦)


ひゃーひゃーひゃーーー(≧∇≦)




ゲキゲキゲキ萌え(///▼///)


どうしましょう(///▼///)




このシーン・・・

おいし過ぎる・・・


もっとヤラレロふみクンヾ(〃∇〃)ゞ




この声、この髪、この口、この眼・・・


たまらんな(///▼///)



萌え~~~~~~~~~ヾ(〃∇〃)ゞ





いやぁ・・・


このシーンだけで

もう最後どうなっても大満足でございました(^∀^)



こんなおいしいシーンをありがとう(≧ー≦)





いつも1時間ほどで終わるんだけど、

ここで今日はすでに1時間すぎた(^∀^)


何回リピしたことか・・・





間のCMはみんな一緒?


あのドラえもんのあとのビエネッタ

直人やらないかなぁ(^∀^)




あぁその血を舐めたい(爆)


また!目覚めるときにそんな声だすかぁ(〃∇〃)



とっさに、かわいいフライパンで応戦するふみクン!


可愛すぎる(≧∇≦)





走るふみクン・・・


ホント足長いなぁ(〃∇〃)



取締役会に向かうふみクンの表情がまたいいなぁ




あんなお笑い芸人でてるなら、

それこそザキヤマんときみたいに、番宣やらなきゃ(^∀^)


秋山さんも出損じゃん(^∀^)


鳥越さんもさぁ

2人が出てるTBS系の番組ないの?


そこで普通メイキングとかして番宣するでしょ?


しないなら、普通の俳優さん使ってよ(^∀^)






ふみクンピーンチ!


やっぱ、ふみクンは普通の人なんだよねぇ

狡賢い常務には勝てないんだ・・・



救世主現る!?


そんなふみクンを助けに、桐野マネが来てくれたのかと思った(^∀^)



ふみクンの救世主は山田さんでした。




「お赤飯?山田さん配っちゃって」っておい(^∀^)



常務の笑顔はきょわい(^∀^)




やっと気づいたかふみクン!?


と思ったのに、まだ気づいてなかったんだよね(爆)

先週(先々週か?)も気づきそうだったのにね。


どんだけひっぱんねん(^∀^)




あ・・・

ふみクンと一緒だぁ(〃∇〃)


わたしも、昨夜同じく口の左端切ったの。


手巻き寿司の海苔の異常なほどのパリパリのせいで(爆)



それで、こんなに痛いんだから、

ふみクン痛かっただろうなぁ


もっと殴られろって思ってゴメンね(〃∇〃)


・・・でも、また殴られてね(〃∇〃)





いいなぁ徳丸さん(≧∇≦)


わたしも、いい匂いおもっきりかぎたい(≧∇≦)



このときのふみクンの髪型は、ましだ(^∀^)




ホント、ふみクンは(てか直人だけど)

髪がぼさぼさの方が100倍カッコイイ(^∀^)



ヘアメイクさんには、なんでわかんないの??


世界の七不思議だぁ



それとも、やっぱわざとなんやろか・・・

衣装もそうやし・・・


藤木直人を格好悪く見せる会が、

ドラマスタッフの間で結成されてるんだろうか(^∀^)





チハヤ部長グッジョブ(≧ー≦)



「なんなんだ君は!?」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


お父さんにもばれへんって、恐るべし変装力(^∀^)



うわっ!?お父さんもさしこみ!?


さすが親子(^∀^)





「やっぱりきみだったんだね」

ええ!?ここ!?


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ





また泣いてる(^∀^)


ふみクンも泣き虫(^∀^)



「ありがとう・・山田さん」


いいなぁ(〃∇〃)

この声・・・この言い方・・・この顔




ふみクン可愛い(≧∇≦)






お義父さん重病かと思ったら、

やっぱただのさしこみだったんだ~(^∀^)



あ!

そういえば、今週は卓球なかったね(^∀^)


そうそう

ふみクンも卓球ちょー上手いんだよ~


芹菜知ってた?(^∀^)





可愛い~~~


ふたり可愛すぎる(^∀^)



つないだ手に一瞬キュン♥としちゃった・・・


つないだ手は2度と離しちゃだめだよ・・・ふみクン

byぶちょお(^∀^)




ここって、あそこだよね?(^∀^)






専業主婦にもどるよりも

外で働き続けてる方がいいと思うけどなぁ


ま、陣内のけじめだよね。




あ、雪降ってる(^∀^)


そんなとこで、写真撮ってたら怒られるで(^∀^)



こんな感じのふみクンもまたいいなぁ


エロふみ(〃∇〃)




「ありがとうもと子さんうれしいなぁ」

これってふみクンが芝居してるってことだもんね。


直人上手いなぁ(^∀^)




「なーんてね」

きゃわいい(≧∇≦)


・・・ふみクンじゃないけど(^∀^)




なんじゃこれ~

最後だけえらいコメディでしたねぇ


これぞまさに大団円(^∀^)




奮ってご応募する?

ふみクンに頼まれたから、してあげよか~(^∀^)


BDならもらったってもええな


って、どんだけ上からやねん(^∀^)



やっぱ、陣内をほめないと当たらないんだろうね(爆)








タイムリーにちゃんとHOT更新してくれましたね(^∀^)


えらいえらい(^∀^)



今回は間に合った~♪



ホンマや!!

全然違うヾ(◎0◎)〃




手が寒そう(≧へ≦)


こちら昨日はすごく寒かったです。


今朝は雪とか言われてたし・・・



これ打ってる間も、指が冷たくて冷たくて

そろそろ手袋1枚じゃあ耐えられないなぁ・・・





こんまり先生うちにも来てくれないかなぁ(^∀^)


今日明日は、大掃除できそうもありません(^∀^)



部屋の大掃除する前に、レコの掃除が第一だし(^∀^)


部屋は汚くても年越せるけど、レコの整理は必須です。



さ、とっととふみクンSPにしてダビしてしまわなきゃ(^∀^)




ふみクンが幸せに終わって、よかったよかった。


これで、心置きなく義清さまに向かえます(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお