忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、思う今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか(^∀^)

拍手[9回]



いた!!

やっぱりいた!!



見間違いじゃなかった~


ウコンな御人


111129_094111.jpg


うちの駅いるのは、中居くん(^∀^)


なんでいまさら?



ぼかす必要がないほど、ぼけてた(^∀^)




前もそういえば、1ヶ月前の火曜日だったような?


そのときの店番のおばちゃんの趣味なんかなぁ




直人にせえや(^∀^)






今回のウコンの力のCM力半端ないですね(≧ー≦)


カッコイイ~行く行く~絶対行く~~~の声声声!

うれしい(^∀^)



そりゃあ行くさ(≧∇≦)

絶対行くさ(≧∇≦)


死ぬまで行く死んでも行く生まれ変わっても行く~(^∀^)





そして、巨大看板の威力たるや(≧∇≦)



やっぱ、みんな見つめ合ってニヤけるらしい。


仲間がいっぱいでうれしいなぁ(^∀^)




首都圏では、ウコンな看板増殖中ですね~


100か所だもん。いいなぁ



大阪は、17駅だもんな(^-^;)


でも、明日からだ~

楽しみだ~~~



わたしも、見つめ合ってニヤニヤにやけて会社行きたい(≧∇≦)


元祖きっしょ顏の威力を発揮したいなぁ(^∀^)





ハウスさんからいただいた回答、もう一回貼っときますね。


<繁華街ビジョン> 12/5~12/11(夕方から夜間に集中)

  大阪・梅田駅校内 「阪急BIGMAN」
  大阪・道頓堀   「トンボリステーション」


<大阪地下鉄構内ネットボード> 12/1~12/31

  新大阪、中津、梅田、淀屋橋、本町(2)、心斎橋、なんば(2)、
  東梅田、天満橋、谷町四丁目、谷町九丁目、天王寺、
  西梅田、肥後橋、堺筋本町、南森町、北浜
  ※(2)は2ヶ所


この他、JR東日本車内ビジョン、首都圏100駅ボード等がございます。


みんな頑張って遭遇しよう~(≧∇≦)


某直友さんは、明日19か所制覇するのかなぁ?(^∀^)







今朝の新聞にまたはるかちゃんのニッセイカレンダーが載ってたんですが、


よく見るとホタルってる?


黒のシックなワンピースなんだけど、

前髪がみょんみょんってなってる??



・・・ように見えたんだけど(^∀^)


気のせいかなぁ





違う紙面には、平清盛一、のノベライズの広告が!


買えってこと?(^∀^)

わたしに買えって言ってる?



・・・ってことで、ポチッとしちゃったぁ(^∀^)




みなさんもどうですか?


大河初帯記念ってことで(^∀^)






ここをポチッとして買っていただけるとわたし個人的には大変ありがたい(爆)









昨日かな?


携帯サイトで、オリジナル画が配信されたけど、


ある方が、向きがおかしかったので、

なおしてほしいってお願いしたんだって。



そしたら、さっそく訂正してくれたらしい。


へ~やるときはやるんだ(^∀^)

てか、最初のが明らかなミス?




この時点では、どっちも見てなかったわたし(^∀^)


ま、もう最初のは永遠に見られないんだけど(^∀^)






このオリジナル画像いつまでつづくんだろね?


もうすぐ1年だよ。



わたし的には、この直人はセクシーさが増して結構好きなんだけど。


今のふみクンに比べたら、

きょおじゅの髪型の方がはるかにマシ(^∀^)


きっと早く変えてほしい人もいるんだろうなぁ



カレンダーのボツ画をオリジナルにしてくれたらいいのになぁ


2011年のでもいいから。



今度はその要望出して?(^∀^)





ほんまむかつくよなぁ

HPのあいつ(誰かしらんけど^^)


なにが、ほにゃららくんじゃ~

スタッフの名前かと思ったわ(^∀^)



意味不明?(^∀^)





そうそう


大河の2分予告を見逃した方、

土曜日のお昼の再放送後にも流れますよ。



たぶん(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお