忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、イベリコ屋さんへ行ってきました。

拍手[5回]




111120_2.jpg


くらっ(^∀^)



そう、大阪が唯一祭だったあの宗十郎番宣で出た魔法のレストランで

直人が食した豚肉料理を提供したお店です。



111120_1.jpg



実際に店にいったのは、いくよくるよだけど(^∀^)




今回せっかく行くので、その前に予習しておこうと番組見たら


う、う、美しい(〃▽〃)



このときの直人は、本当にきれいだなぁ


真紀ちゃんにも、新三郎のときと変わらずカッコイイって言ってもらえたし

カンペイさんには、藤木って呼んでもらえたし

花ちゃんには、手握ってもらえたし

女性スタッフには気合いれてもらえたし、


いい番組だったなぁ・・・



またこっちのローカル番組にも出てね!



もうそんなチャンスはないか?^^;)


あ、映画があるじゃないか(^∀^)



ふたりで是非是非お越しくださいませ(≧ー≦)





またまた前置きが長くなった(^∀^)



わたしたちがいただいたのは、

イベリコ豚のカルパッチョ、唐揚げ甘酢添え、大根のシャキシャキサラダ、とろけるコロッケ、角煮


111120_8.jpg


豚肉を生でいただくことになろうとは・・・


このイベリコ豚は、無菌のなんたらかんたらで・・・

だから生で食べれるんだって(^∀^)



このカルパッチョが、甘くて一番美味しかったです。





そして、オススメのお鍋


111120_3.jpg


111120_4.jpg



こちらは、バラとロースの2種類をいただいたんですが、


普段焼肉とかでは、部位の味の違いがあんまわからないやつなんですが

これは、よくわかった~


ロースの方がやわらかいんだけど、

バラのほうが味に深みがあって美味しかったです。



そして、直人が食したプレミアムしょうが焼き


111120_5.jpg



今はメニューになくて作れないと一旦は断られたんだけど、

なんとか作ってくださいました。


やった~

ありがと~



111120_6.jpg


見た目がだいぶ違うけど(^∀^)



でもね・・・

けっこう盛られてんで~(笑)


計算してみたら、イベリコ豚のプレミアムしょうが焼きのお値段は

2900円也。


高っ(^∀^)


プレミアムだから?(^∀^)



あ、でも最初のつきだし取られてるか~

てことは、1400円ぐらい?


安いやん(^∀^)




直人が食べたものと同じもの食べれてよかったね。



111120_7.jpg


おいしそうヾ(〃∇〃)ゞ




しょうが焼きのお味は・・・家で食べる普通のが美味しかったけど(爆)





あ~お腹いっぱい♪


ってことで、次の店へ(^∀^)



わたしは、散々悩んだ挙句、さつまいもタルトを選択


111122_203644.jpg



横に見えるモンブランタルトも、くるみのタルトも

めっちゃおいしそうでおいしそうで・・・


全部食べたらよかったな(^∀^)




しっかしよくしゃべる!


内容はいつも大してかわらないんだけど(笑)



よくこれだけしゃべることがあるなぁと、

我ながら感心する(^∀^)


ひとえに直人のおかげです(〃∇〃)



あっという間に時間が経ってて、

気が付いたら、もうこんな時間!?


終電は大丈夫だったけど、

終自転車が?(^∀^)


ギリギリセーフでした。




ん?

なんか最近もセーフって書いたよね?


そのたびに、湖賀先生のあの声がわたしに

「セーフだよ・・・」って語りかけてくるの(〃∇〃)



ってことで、

ついついケータイに入ってる直人VOICEをいろいろ聞いてしまった。



あぁ・・・やっぱいいなぁ


直人の声ヾ(〃∇〃)ゞ









今日のブランチで、

はるかちゃんの顏が浮かんだ人多数?(^∀^)


とんだとばっちり?


ド天然=綾瀬はるかって失礼だよねぇ(^∀^)



はるかちゃんと直人もいい雰囲気だけど、


深キョンと直人もいい感じだよね。



ふたりとも好きだなぁ







前の笑ってコラえてみたいに、

何回か途中で明日の予告はいらないかなぁって


世界一受けたい授業SP録ってたけど、


一切やりゃーしない(^∀^)



しかし、この番組の音楽のチョイスっておもしろいよねぇ


何回か、すごい選択やなぁと感心?させられましたが、

長寿で徹子の部屋の音楽流すのには笑っちゃった(^∀^)


ホントは玉ねぎの皮=長寿だからなんだけどね。



直人もコラーゲンいっぱい取ってね(^∀^)





明日は忙しくなりそうですね。



頑張れ~わたしのレコ(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお