忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『夫の携帯は地獄の入口』の巻

拍手[13回]




きゃ~(≧∇≦)


ふみクンの前に、もう一軒誘われたぁ(〃∇〃)



久々に遭遇したなぁ


やっぱ「行くーーーっ」って叫んじゃった(^∀^)




大阪にも大きな看板掲げられますように・・・







年末ジャンボ24日から発売だって。


今宝くじかったら当たるんちゃう?(^∀^)



でも、そんなことに香取くんを使いたくない


って、どんだけ~(^∀^)









帰したくないって唇奪ったのに、


「じゃあ」って、帰られちゃった(^∀^)



やっぱふみクンは、チハヤに嵌められた!?


と、思いきやそういう作戦かぁ




芹菜を見て、

苦悩するふみクン・・・


いい(≧∇≦)




えんけんさん、わたしの誕生日は2月です(〃∇〃)






「抱いちゃったからなぁ」


この前のキス発言といい、福寿くんはツボつくねぇ(^∀^)




「今がチャンスかもよ~」


豪徳寺も風邪引いてる?(^∀^)



ふみクン、動揺が顔と声に出まくってますけど、


豪徳寺は気づかないのかな?

風邪引いてて感度が鈍ってるんだな・・・きっと。





浅葱さん、本当立ち姿がかっこいいわぁ


ふみクンのスーツ姿、最近では一番カッケーヾ(〃∇〃)ゞ



もう会わないと言われて、動揺するふみクン・・・


そんなに部長のことが好きなの?







可愛い~丈二さんと芹菜(^∀^)





ふみクン変わったねぇ


髪型が(爆)




こんなのふみクンじゃなーい


なんかむずむず・・・気持ち悪い(^∀^)

髪型じゃなくてね(爆)



もちろん、この髪型はキライ


恵太朗みたい(爆)




モンブラン好きなのは、あなたじゃん(^∀^)





女も同じなんじゃないのかなぁ


自分が充実してるほうが夫にも家族にも優しくできるよね~



世の夫たちも考えればいいのに・・・


奥様が藤木に現ぬかすぐらい大目にみたほうが

自分も得なのになぁ(^∀^)







豪徳寺と対峙してるときのふみクンは好きだなぁ



「オフィスラブも不倫もなんでもありなんでしょうね」

のあと、目を逸らせた顔が(≧∇≦)


豪徳寺を一瞥する目が(≧∇≦)






おっしーーーぃ


もうちょっとなのにぃ・・・



って、絶対直人の足じゃない(^∀^)


これこそ替え玉だ(^∀^)


せめてもうちょっと、

もしかしたら?って思える足使ってくれ(^∀^)




鼻歌→足

ってきたから、次は上半身までいくかなぁ(〃∇〃)






で、ぶんかっきーはまだつけたままなんだ~


あんな睨まれたのに(^∀^)




濡れ髪キターーー(≧∇≦)


これが、あんなぺったんこになるのは絶対おかしい(^∀^)



ごめんね・・・

いつもいつも髪型にうるさくて(^∀^)


だって、だいぶそれで損してるんだもん。






だから、ふみクン消しとかなきゃ(^∀^)


でも、わたしならチェックできないなぁ



だって、スマホの扱い方わかんないんだもん(^∀^)





「それは・・・その」


きゃっ(〃∇〃)



この「その」で、3倍はご飯食べれる?


あ、一回目のそれはそのね(^∀^)





ふみクン饒舌(^∀^)


てか、だっせーーー(^∀^)


みっともない普通の男なとこが、また萌え~(〃∇〃)



できる男でなのに、

こんなあたふた言い訳する直人見たことない(〃∇〃)



自分のウソに自分で追いつけられてくふみクン


ゲキ萌~~~(〃∇〃)





「信じてないの?」逆ギレ(≧∇≦)



「じゃあお父さんに電話しよう」


心臓バクバクしてるふみクンの胸中が手に取るようにわかるなぁ









同業者がそんなに詳細に語る?(^∀^)


でも、陣内はこれでふみクンが嵌められたこと知るの?



って、気づいてないんか~


探偵失格や~(^∀^)






お父さんのウソに、笑顔を見せる芹菜


ちょっと、かわいそう(^∀^)







だめだ・・・


いちいちふみクンのスーツ立ち姿に萌え萌えするぅ




陣内の元カノのセリフ・・・

どっかで聞いたような(爆)


陣内も小野さんみたいに、練習相手がいればいいのにね(^∀^)








おっ

そのまま「じゃあ」じゃなかったんだ(^∀^)


あの間に時間が流れてたんだねぇ



下りたエレベーターでもう1回上がった?


せめて違うホテル行こうよ(^∀^)

それまで待てなかったのかなぁ(〃∇〃)



てか、そこが見たいねん(≧へ≦)


くっそ~





この2枚目の写真が欲しい(〃∇〃)







今日はユーキャンがなくてよかったぁ


毎週変わるなら、ウコンも入らないかなぁ






じゃあ別カレは?(^∀^)



深キョンのモノマネ

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


可愛い~(^∀^)



陣内惚れたな(^∀^)








うっひょ~~~

明らかに、早くなりましたね。


ふたりのラリー(^∀^)



3話でもスピード感ましたなぁと思ってたんですが、

4話はまた戻ってたし(^∀^)



すごいすごい!!


先週までと全然違う~



これ、画面でみてこの速さだから、

現場ではかなりな高速ラリーなんだろうなぁ



おふたりとも、素晴らしいです!!








「どいつもこいつも俺を利用して」


荒れてるふみクンもいい(≧∇≦)




これは、DVとは違うじゃん(^∀^)


これでDV夫にされたら、ふみクン可哀相だ~(^∀^)





「だってそばにいたいんだもん」


わかる(≧ー≦)

わかる(≧ー≦)


そばにいたいよねぇ



芹菜・・・ふみクンを救ってあげてね(^∀^)






今週はどうだっただろなぁ


あんま上がってそうな気はしないけど、

わたしと世間の人の好みは全くあわないからな~(^∀^)




ブランチで木9の番宣してたね。


金10もやったげてよーーー



そして、今週は入ってるんじゃないかと期待した

瞬間視聴率ランキング


ぎりぎりせーふ(^∀^)



11.9%の10位でした。


場面はもちろん、最後のキス(〃∇〃)




てか、そのときのワイプの女の子のビックリした顔が!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




あ~来週も楽しみだ~~~♪
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお