忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全部消えた(^∀^)

拍手[5回]



わたしの1時間を返せ~~~


前まで、途中保存してくれてたのになぁ


新しくなって、デカイ広告は入るは、

一時保存はしてくれてないわ・・・


サイアクやな(^∀^)





あ~

もう何書いたか忘れたよ(^-^;)





いっぱいいろんなとこに載ってて

取り込むのが一苦労(^∀^)


まだ、全部回れてないだろうなぁ




スポ新でも、関西版であんなに大きく扱ってくれるのって

本当めずらしいですよね。



このわたしが、テンション上がって買ってしまうぐらいだもん。

よっぽどだ(^∀^)




ぶちょおがアイス持ってるのって、スペイン広場?


じゃあそれはニセモノのアイス?(^∀^)



しっかし、すげーペアルックだよね(^∀^)



あーーー早く観たい(≧ー≦)



で、スポ新3紙おっさんみたいにがっつり持って出社したから

バレてもうた~(^∀^)





WSは、スッキリ以外全滅の関西地方ですが、


その唯一のスッキリが

今回は、金曜日ってことで、山ちゃんじゃなかったんですね。


よかった(≧ー≦)


と思ったけど、

やっぱり謎の女もおしゃべりだ(^∀^)



もっと二人の声が聞きたかったなぁ・・・





カッケーーーーーーーーーーーーーーーッ(≧∇≦)


ぶちょおかっこよすぎます(〃∇〃)

タキシード似合いすぎ(〃∇〃)


アラフォーで恥ずかしいとかいってるけど、

まっだまだいけまっせ(^∀^)



ほんまの二人の新婚旅行ならよかったのに(^∀^)




あの中で、カメラ構えて手振ったら


紛れられる?(^∀^)

笑顔もらえる?(^∀^)



てか、観光客でも、撮りまくりだったんですねぇ

いいなぁ



あんなかっこいいナマぶちょおに会えたなんて

うらやましすぎ~


みんな、おすそ分けしてくれたらええのに(^∀^)




早く劇場で観たいですねっ


初夏っていうと6月くらい?

楽しみだなぁ~(〃∇〃)






恵梨香ちゃん、変わりましたね。


痩せたのかなぁ

顏が全然違う~


このトークッスに、ふたりも映画の前には出てくれるかなぁ



いつもいつもクイズッス?の短い(しかもうるさい)コーナーじゃなく

がっつりインタのコーナーで出てほしいですよね。


9時半までの全国区な時間帯で。




そうそう

WOWOWが36時間無料放送だって(≧∇≦)


やった~

ローマの休日が見れる~(^∀^)


これは、別にジャマなお知らせ入っててもいいぜ(^∀^)






16日にクランクアップするんですかね?


それまで、おいしいもんいーぱい食べて、

バリバリ体力つけて元気に撮影がんばってくださいね。



って、そのあといっぱい詰まってるもん。


大変だね(^∀^)





裏でやってた、あさイチの深キョンも、チェックしましたよ。



自分のイメージカラー募集してた(^∀^)


うーん・・・

やっぱピンクかなぁ


でも、本当大人っぽくなりましたね。




この映画では、

役と自分を切り替えられなかったと。


でも、岸谷さんのことは好きにはならなかったって(爆)



ふみクンのことは、好きになってね(^∀^)





そうそうそうそう

直友さんに教えてもらったのですが、


東京駅にはポスターお目見えしてるらしいですね。


大阪でも見られるかなぁ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお