忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は、太田光代さん・ダイアモンド☆ユカイさんのお宅訪問

拍手[12回]



の前に(^∀^)





やっぱ今週はたいへんだったんだね(^∀^)



いつも思うんだけど、


雨の日に雨降らしな撮影すればいいのに・・・

って(^∀^)


決まってるから、そんなことはできないんだろうけど(^∀^)



今は、ちょっと技術が発達してきただろうけど、

あのピーカンまるわかりの雨降らしのシーンは興ざめですよね~





そんなことより、


僕だけの・・・って

もしかして、アレ!?(≧∇≦)


この時期恒例のアレだといいなぁ(〃∇〃)


今年のは、なかなかよかったですが、

それでも、なんでよりによってこんなん選ぶ!?ってのが何枚かあったから、


来年こそは、完璧なわたしの好みのばっかがいいなぁ(〃∇〃)



そうはいくか?(^∀^)


・・・会報とかやったりして(爆)




でも、ひとり置いてきぼりって・・・


かわいそうに(^∀^)



ホンマよう頑張る子や(TーT)





ハウスまた新CM流れ始めましたね。


ウコンの力より唐辛子の力なら、

わたし向きなんだけどなぁ(^∀^)


でも、あのCMはいやだな(^∀^)





ぼやっとニュース読んでて、いままで気付かなかったんだけど、

映画は、結婚してから2年後の設定なんですね。


ってことは、ぶちょおは42?(^∀^)


バカボンパパより年上だ(爆)




で、昨日の感謝祭の編集して、

またニヤニヤ(〃∇〃)



あんなふうにぐいって腕つかまれて・・・・・

きゃはっ(〃∇〃)


ガンバレガンバレチハヤ(≧∇≦)

フレーフレーチハヤ(≧∇≦)





おっと、イズムイズム(^∀^)




お、いきなり始まった。


と、思ったら、CMだ(^∀^)





太田さんのときの

後ろの髪がいい感じ



カメラ見られると

わたしを見つめられてるみたい(〃∇〃)


ドキッとしちゃった(〃∇〃)




「社員の方を寝かせてあげたらいいのに」(笑)





高所作業車(^∀^)


この前、うちのアンテナ工事に必要かも?

と、別料金取られそうになったやつだ(^∀^)



でも、その車が入れる道がないんだよね(爆)




高所恐怖症な上田さんを乗らそうとかいう件が

あったんだろうなぁ(^∀^)



そのかすれた笑いが好き(〃∇〃)



ほんと仕事熱心な御人(^∀^)


ぴよぴよ歩き・・・

かわいい(^∀^)



双子なんだぁ



てか、それしらないの?(^∀^)


直人んちはつけてないんだ~(^∀^)




真実の口で、

ぶちょおもケロちゃんみたいなこと、やるのかなぁ(^∀^)




うまいねぇ


うまいでしょ(^∀^)

ウクレレもギターもうまいんですよ(^∀^)


・・・実はキスもうまいんです(爆)




衣装、直人にも作ってあげてって

友達にお願いしてみてくれない?(^∀^)







来週は1時間SP


ゲストは、矢部浩之さん、羽鳥慎一さん、北村一輝さん


どういうつながり!?

北村さんだけ別なのかな




もう来週のイズムの頃は帰ってきてるんだろうなぁ


「おかえり」

って、横断幕持ってみんなで迎えに行きたいね(^∀^)







こっちも「おかえり」(^∀^)→








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお