忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱそうじゃなきゃ(≧∇≦)

拍手[6回]


第1や第2ステージでの凡ミスで終わる長野さんはもう見たくない。


世界一の漁師じゃないよ(^∀^)



でも、若さには勝てない?(^∀^)



くっそーーー

まだまだイケる(≧ー≦)


ガンバレ39歳(≧ー≦)





先週のトサ日記


後半だらだらしてて、ふーんって感じだったけど(^∀^)

冒頭の1行がHIT(^∀^)


直人って、やっぱすげー(^∀^)


わたしなら、絶対旅行中にそんなこと思わないもん。

あ、旅行中ちゃうか(^∀^)


仕事中ならなおさらだ(^∀^)




ワークスタイルといいながら

昨日は、あんな内容だったので、


今日こそ、まともなワークスタイルをお届けします。



取り扱うホテルにニューフロンティアってのがあるんですが、


その名前を目にするたびに、

奇跡のロックスター口ずさんじゃう(^∀^)


あの色きゃわっこいい(色っぽくてきゃわいくてかっこいいの略^^)

ダンシング直人が浮かんで、


ニヘラ~ってなる(^∀^)



まじめに仕事せい?(^∀^)




椅子が低いせいなのか、

座ってると足がすごく疲れるの。


で、いろんな体勢とるんだけど、

どれもしっくりこない。


昨日、机の前の方に足引っ掛ける場所発見!


そこに、指引っ掛けてると足が楽だ~


でも、だんだん指が痛くなってくる・・・



これって、ある意味筋トレ?(^∀^)


直人といっしょだ~(^∀^)

わたしってばストイックぅ(〃▽〃)





やっと、ぶちょおも、

おされなお店に連れてってもらえたみたいですね(^∀^)


でも、できれば一気更新はやめてほしいなぁ


だれも、追っかけて行かないんだから。


いや・・・いくか?(^∀^)





会報昨日到着してました。

と、一緒にLaBooがご到着。



米LoBooとは、TBSが出してる無料のTV情報誌です。


TBSで配布してるそうです(地方局でもあるかも)


200円を振り込んだら送ってもらえるとのことだったので、

わたしは、そっちでお願いしました。


まだ間に合うと思うけど、

今からだと冬号になってしまうかもしれないので、確認してみてください(^∀^)




会報はほっといて、ますはこっちを開封♪



表紙はそういう感じなんですね。


ここからは、↓ネタバレ?(^∀^)





やっぱふみクンは、原作と大きく変えたんですって。


P曰く

こういう人が夫ならいいなぁと思ってもらえるものにしたかったから、

頭もルックスもすごく良くて優しいんだけど・・・中略・・・

神秘性のある夫を演じてもらいますと。


なるほどなるほど(^∀^)



なんかどっかに、

ふみクンが芹菜に冷たくするには、わけがある?

とかなんとか書いてたような?


また謎っすか?(爆)




でね、磯Pと中園さんの対談形式なんですが、


この二人の過去の作品に大人の不倫ドラマがあったらしく

そのときは、どうすれば一番エロいか毎回いろいろ考えてたと。


ぎゃは(≧∇≦)



今回も、不倫シーンでは、


ぜひぜひそのノウハウと経験を200%活かして、

存分にやりきってくださいませ(≧∇≦)





直人のL♥VE・・・


キミは夢見る少女か(爆)


中身は絶対39のおっさんちゃうね(^∀^)





で、会報はまだ開けてもない(爆)


でも、四季が見ろっていうから、

仕方なく開けたさ(^∀^)



あれ?

いつも書籍小包?扱いで、上開いてたよね?





表紙みて、大爆笑(^∀^)


ちょ~個人的な理由です(^∀^)




また感想は、後日読んでから書きますが・・・


6/21の場所は、誤植ですよね(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお