忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新生スタジオパーク

拍手[8回]



来年の間にいかないといけませんね。


いく機会がありますように・・・




TBSにNHKに・・・

行きたいとこはいっぱいあるのになぁ





江がやっとクランクアップしたんですね。


あの横のおじいさんは誰やろって思っちゃった(^∀^)



直人も、INは扱ってもらえなかったから、

UPのときは、清盛と一緒だといいのになぁ





このスタジオに、

義清が、お目見えするのはいつになるのかな




昨日は、そっちでお仕事だったんですね。


今日は誰になってるのかなぁ



と、書いてたら

本人が教えてくれた(≧ー≦)



「!!!」がいきなりのハードさを表してる?(^∀^)



で、明日は?(^∀^)

たまには、”うぃる”してみたい?(^∀^)



でで、イタリアーノぶちょおは2枚でおしまい?(^∀^)






関テレでは、

なぜか阿部ちゃん祭(^∀^)


なんでかなぁ


なら、次はアンテにしようよ(^∀^)



その関テレのWSキキミミは終わったけど、はぴくるというのが始まって


何が変わったんだろ(^∀^)

芸能コーナーが毎日あるってことかな?



そのはぴくるの中で、やろく登場(^∀^)


あの玉子コロッケ、パワーフードなんだって(^∀^)



イタリア新婚旅行期待したけど、なかったぜ(;_;)


江はやるくせに(-"-;)






シューイチの密着・・・


CMかよ(^∀^)



なんで、それは10位でホタヒカがランク外なのかなぁ

解せん(-"-;)


すまたんにしろ、もっと自局の宣伝しようよ(^∀^)





笑ってコラえての次回のあらすじ



【笑ってコラえて!の海外支局を作ろう!inローマ】

人気コーナー!『笑ってコラえて!イタリア・ローマ支局』!
今回は何と!ローマで行われている『映画ホタルノヒカリ』の撮影現場にコマツバーラ支局長が潜入!!
支局長、そこでいきなり撮影中の綾瀬はるかさんと藤木直人さんに、イタリア・ローマ臨時支局員の辞令を渡してしまった!
突然の任命に戸惑う2人!
さらにコマツバ~ラ支局長は行き先も告げず、2人を連行!
これは一体!?


だって。


毎週見てないなら、どんなコーナーなのかわかんないけど、

楽しみですねっ


短そうだけど(^∀^)







今週のアラフォーのコーナー


つーか、もう終わってもうたし(^∀^)

あれから、忙しくて全然見られなかったんだなぁ




まずは、まーくんさんの回

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


てか、やっぱ今見てもいきなりの朝でした・・・_| ̄|〇


あたりまえ(^∀^)



今日も、恵ちゃんかわいいなぁ(^∀^)





次は、可愛いプロポーズの回



女二人に責め立てられる恵太朗


やっぱりかわいい(^∀^)



おっ

ぶちょおがホタルの手紙読んでたホテルだぁ(^∀^)




「できない約束はしないで下さい」


くく・・・

こういう拗ねてる恵太朗サイコ~




おっ

専業主婦探偵のスポット流れた~


既出のやつですけど(^∀^)


南極はくどいほど、前から流れてたけど、

やっと主婦探も流れ始めるようになったかなぁ




直人も、

「ドラマは専業主婦探偵。テレビはらいよんチャンネル」

って言ってくれないかなぁ





「でももっと痛いところがあるんじゃないのかな」

この人ほんまええ男やなぁ


可愛い笑顔で、優しくて、人の気持ちのわかる人

で、かっこいい(^∀^)




「そのときは僕のことを一番に考えてください」


ぐはっ(〃∇〃)

やられた(〃∇〃)


可愛すぎる(>ω<)





デタ(≧∇≦)

アイドルPVのような振り向き笑顔(≧∇≦)


わたしとも、長い付き合いにしてね(〃∇〃)


ホントかわいいぜ(≧∇≦)


木の指輪でも許す(^∀^)

ヘンなカーディガン着てても、許す(^∀^)





林隆三さんと言えば、

冬の絵空の千秋楽で、すぐそばに座っておられたんですよね(^∀^)


このまんまの普通の人だった(^∀^)


みんながトイレに立った休憩時間に、暇そうにしてたので、

四季が飴あげそうになったって(^∀^)




今日のふみクンも一緒だ・・・

早く違うバージョンが見たいなぁ



あの右端に出てるMBSの字体って、前からあんなんだったっけ?


小さくていいんだけど、

もうちょっと細くならないかなぁ





「結婚してください」

何回目だろ(^∀^)


ひとりで行くのも(^∀^)




豪徳寺のパーティとか、通行人とか

この人たちのお目当ては直人だったのかなぁとか、


つい考えながら邪道な見方してしまう(^∀^)



最後の最後にまたテロップきたねぇ



最終回の恵太朗は切られてたのかなぁ

初回は出番が少ないなら覚えてたけど、最後はわかんない(^∀^)




久しぶりに見た恵太朗は、すごくよかったです。


癒されましたヾ(〃∇〃)ゞ





ほよ

次は深キョンのドラマだ~


これは、まさに専業主婦探偵の番宣だね(^∀^)

ってことは、一応録っとく?(^∀^)



掃除婦してる~

芹菜と一緒だ(^∀^)




制作発表いつなんでしょうね~
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお