忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんつータイトル(^∀^)

拍手[5回]


だって、それが一番大事なわけで(〃∇〃)



ほにゃららに一日監禁って、

ついついよからぬ妄想を抱いてしまうじゃないか(〃∇〃)



って、

きっとみんながそのワードで連想した望んでるようなシーンじゃないんだろうなぁ


みんなって決めつけるな?(^∀^)




しばらくはふみクンなのかなぁ


あぁ

哀しき地方の壁(^∀^)


会いたいじょーーーっ(≧ー≦)







はぴくるで、顏相占いっつうのをやってて


鼻が高い人は、

意志が強くて、理想が高いんだって。


当たってるね~

(理想っていうのは、自分の目指すものって意味で^^)



人を好きになると周りの言うことには耳を貸さないらしい(^∀^)




はるかちゃんは、

身近にいて居心地のいい人と自然発生的に恋に落ちるタイプなんだって。


ガンバレぶちょお(≧∇≦)




この顏相占いで、ドラマチック恋愛度を診断してたんですが、

菅野が最下位だった(^∀^)


幅広の顏は、

心が豊かで、肩書などではなく、人柄を見て好き嫌いを判断するんだって。


当たってるわ~(^∀^)





で、哀しいお知らせがあります・・・

増えたと思ってた体重


3キロじゃなくて4キロだった(爆)



去年の9月より4キロも増えてた!!ヾ(◎Д◎;)〃


ショック・・・_| ̄|〇

ガックシ・・・_| ̄|〇



去年の夏は、じゃあもっと少なかったのかなぁと思ったら、

秋が一番少なかったみたい。


なんでかなぁと思ったら

イベントだ!!



やっぱ直人に会うことが、一番みたい・・・


お願いします・・・



取り返しのつかないことになる前に、

早めにお願いしますね(^∀^)







Sやん。


わたしもドキドキした・・・

あとどうすんの?って(^∀^)



Kさん。


わたしも、昨日は永遠ぐるぐるぐるぐる待たされて畑できませんでした(;_;)



Nやん。

ありがと~

また笑ってな(^∀^)



Nさん。
(Nが重なっちゃった^^)


志村さんではないように思います(^∀^)





って、今日もぐるぐるぐるぐる待たされて

ひとんちの畑にいけないぞーーー


なので、今日も水やりできません(^∀^)



みんなは普通に動いてるの?















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお