忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜

拍手[10回]


テレビ大阪でワイルドシングスやってましたね。


ご覧になった方はいますか?



確か直人も好きだって言ってたような・・・

わたしも結構好き(^∀^)


どんでん返しがすごいんですよね。


・・・あとエロいシーンも(^∀^)



今話題の(笑)スクリームに出てたキャンベルも出てるので、

もしよかったら見てみてください。



って、昨日書こうと思って忘れててんですよねぇ(^∀^)


もう終わっちゃったけど、機会があれば(^∀^)






eyes見ましたよ。


一瞬、直人がバスローブ着てるのかと思っちゃった(≧ー≦)

ひゃ~


実際には、ぜーーーんぜん違いましたけど(^∀^)


でも、目を凝らせば、そんな画がきっと見られるはず(〃∇〃)



やっとeyesをみたと思ったら、

今度はVOICEが更新してると!?


こっちは帰るまで待てないので、こそっと(^∀^)




よかったぁ

ちゃっかり組み込まれてて(^∀^)



またまた

明日からの予定教えてくれてありがと~


これで、無駄にそわそわしなくて済みそうです(爆)


でも、きっとロケだよね?

やっぱうずうずする?(^∀^)




雨だけど、大丈夫なのかなぁ(^∀^)




そうそう


雨といえば、


今朝、行く前に窓から確認したときは、降ってなかったのに

玄関に出たとたん、いきなりの結構な本降り。


いつから、わたしは雨女に?(^∀^)


でも、

自転車だから、途中から降り出されてあたふたするより、

最初から傘差せてよかったのかも。


なんてポジティブ(^∀^)






旅立つ画とか撮りに来ないかなぁ

関空に(^∀^)



また全部終わったら教えてくれるかなぁ


新ドラ見てねとともに(^∀^)






家政婦さんすごかったんですねぇ


確かにあのCMはちょっと興味わきますよね。



あのタイトル聞いたときは、

てっきり「家政婦は見た」のパロなのかと思ったのに(^∀^)



ああ・・・

これなら、関西でも当日番宣やったのになぁ(;_;)




笑ってコラえても、なかなかよかったみたいで・・・


たくさんの人に、見てもらえてよかったなぁ





ところで、制作発表ってないの??

つまんないなぁ


番宣も全然なんだから、せめてそれぐらいやってほしいなぁ



今日も、なにやら他の方が出られるのがありますが、


そのウラのMステ

一応録ってます。


出たら教えてね~(^∀^)


出なくても教えてくれると、大変ありがたい(^∀^)





そうそう、

主婦探のCM目当てで夜中録ってるんですが、


MBSなんか録ったことないから、全然張り方がわかんない。


10ちゃんや8ちゃんと同じように、買い物の前後とったけど、

一切番宣CMしないし(^∀^)



いつ流れてるんだろ?


30秒予告とかないのかなぁ




今週からお昼の深キョンの再放送ドラマの中で、

いつものスポットと違う予告も流れ始めましたね。


この枠で、当日番宣やってくれたらいいのに(;;)




モバイルサイトがOPENしたそうですが、


月額315円もかかるの!?



出演者の着ボイスが、気になるところですが、

みんなの意見を聞いてからにしよ~(^∀^)


11月だけとか入りたいけど、

期間限定だったりするんだろうなぁ


セコすぎる?(^∀^)




ふみクンに「気持ち悪いよ」って言われたい(〃∇〃)



「あ・・ぶちょお・・・」とか

「ぶちょお・・やめてください」とか

「ぶちょお・・・そこはダメです」とか・・・


そんなん作ってくれたら、なんぼでも入るのに(〃▽〃)


誰がそんな着ボイス作るか~(^∀^)






あ、↓ネタバレ?(^∀^)



なんと!

ふみクンこっち方面に出張!?


教えてくれたら、心のこもった接待したのにぃ(〃∇〃)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお