忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


開いた口がふさがらん・・・

拍手[9回]




いい加減にせえよ(^∀^)




なんだろ?


読んでて、むかむかむかむかムカついてきたのは、

わたしだけ?(^∀^)



成田離婚以前の問題で、


結婚相手がみつかったら奇跡ですな(^∀^)




彼は、

自分のできなさ具合を

これでもかこれでもかとわたしたちに伝えてくるけど、


どうしてほしいの?(^∀^)



いろいろたいへんだけど頑張ってるんだねぇ

とか、


もういつもいつも心配させる子ねぇ

とかとか、


ちょびーーーーっとでも思うとでも思ってるのか!?(^∀^)




あーーーーーっ

今度会ったら、おもっきしケツ蹴っ飛ばしたい(^∀^)




直人は、本当エライねぇ


エラすぎる・・・


たまには、我慢せずに言おうね。

(すでに言っても無駄だと悟ってるんだろうけど^^)




頼むわ・・・

もっと自分だけが知ってる直人の話を教えてくれ・・・


書くこともっと他にいーーーーーーーーーーっぱいあるやろ・・・





っと、

トサオに食いつくのは、このぐらいにして(^∀^)




番宣の数々


まずは20マウスSP


永遠おもんないのん我慢してみてたのに

肝心の番宣始まってた。


よそ見してたら、

「藤木直人くんが」って古田さんの声が!!



ちゃんと直人の名前だしてくれるとこが、

さすが事務所の先輩(^∀^)



いつもと違う映像流れた~♪


ジョビジョバ(^∀^)





てか、潜入するなら

ふみクンもいるときに来てくれたらいいのに(;_;)




ってことは、

マッサージは直人だね(^∀^)




ガハハハハ~

ポンさんのへんてこな台本で、直人にも演ってほしかったなぁ(^∀^)


これは、古田さんと桐谷くんのファンにはおいしい番宣だったろうなぁ



で、なんで

「来週のこの時間は」ないねん・・・_| ̄|〇




Aスタジオは、まるっと削除で(^∀^)






ブランチのキムタク様が

ぶちょおとホタルのペアルックに対抗してる?(^∀^)


はるかちゃんひとりだけ、役衣装?(爆)



やっぱ、はるかちゃん生ででてたね。


直人も生出演してほしかったなぁ



てか、

コメントあるのに、事務所からのお知らせないんですね(^∀^)



はるかちゃんの絵のほっぺのぐるぐる見たら、

ぶちょおのほっぺのイベリコ豚思い出した(^∀^)



これは、はるかちゃん出なくてもよかったんじゃね?(^∀^)


笑ってコラえてのはるかちゃんのほうが、

100倍かわいくておもしろかったな(^∀^)




ブランチって、

午後の部も、エンタメコーナーあったんですね。


昔はなかったよね?

DVDとか買い物とかじゃなかったでしたっけ?(^∀^)




あ、買い物のコーナーはまだあるんですね。


いいなぁアンガールズ・・・

どれだけ食べても食べなくても体重は変わらないんだって(^∀^)



あ・・・

山根のジャケットが、直人のと色違い?(^∀^)


でも、彼はおしゃれ芸人らしいから・・・




てか、待たせるねぇ・・・




やっとでた~


あいかわらずかっこいいぜ(^∀^)



「宣伝ご苦労様です」


キャハハハハハハ~

なんて素直な(^∀^)


ストレートすぎてみんなに笑われてるやん(^∀^)


ほんまかわいいなぁ(〃∇〃)



2回も言うたし(^∀^)

リアルですみません(^∀^)





やっぱおじいちゃんや(^∀^)


まるで、スタジオの前フリを知ってたかのような(^∀^)

さっすが~




「どの人が初恋の人かわかんない」(^∀^)

「実はその人が来てます・・とかいう話じゃ」(^∀^)


ほんと、トークがうまくなりましたよね~



てか、

本人も誰かわからんのに呼べるか(^∀^)




深キョンは、演技に対しても大人になったんでしょうね。


12年前は、他の子に代えてくれたらいいのにって思いながら演じてたんだもんね(^∀^)



本当きれいでかわいいよねぇ←これは珍しく深キョンのことね(^∀^)


彼女の顏は、好き。

鼻がかわいいから(^∀^)




いやぁ

おしゃれなとこ知ってるかなぁ(^∀^)




確かに、状況把握能力は人一倍長けてますよね~


スタッフよりも(^∀^)


マネがあんなだから?





新しいシーンいろいろ見られましたね。



あの奪われシーンにも別角度があったなんて(≧ー≦)


物足りないけど、

突然の奪われだから、ああなるよねぇ



そのうち、受け入れるかなぁ(〃∇〃)





とあるシーンで、直友さん2人ほど発見(≧m≦)ぷっ








サイトがいろいろ更新されてるそうです。


見に行ってみてください(^∀^)



お、わたしと同じ呼び方やん(^∀^)


なんかいろんなコーナーあるけど、

全部更新おそ(^∀^)





なんじゃかんじゃ言うてる間に

もう来週ですね。



今日明日の間に、アラフォー編集してしまわなければ・・・


って、思ってさっきせっかくやったのに、

BD1枚に収まらない・・・_| ̄|〇


3%オーバーした・・・

また編集し直しやぁ(;_;)


BDでも、そんなに入らないもんなんだね。



いっぱい録りまくってるのも、整理しなきゃなぁ



で、昨日のMステは消してもいいかなぁ(^∀^)




あぁ・・・会報も早く読まなきゃなぁ(^∀^)






Sやんへの返信こーなー(^∀^)


ワイルドシングス録画したから、貸そか?(笑)


あんなぁ

わたし、しょっちゅうワイルドシングスとニードフルシングス間違ってまうねん(^∀^)



うーんとね。

予定では、10/28らしい(^∀^)


でも、お台〇でお茶を濁しよった?(^∀^)


来いよ!(≧ー≦)



で、資料映像で、

カニとかグリコ出すんちゃう?


そんなとこに、ビジネスマン来んっちゅうねん(^∀^)


も一回言うわ。

来いよ!!(≧ー≦)



わたし的には、新大阪がいいなぁ(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお