忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタバレ?(^∀^) ※10/2また追記

拍手[7回]



感謝祭見ました!?




ふみクンったら(≧∇≦)

ひゃーーーーっっっ



楽しみ(≧∇≦)



ちはやには、も~っと頑張ってもらわないとね(^∀^)




ローマに旅立つ前に、そんなこともやってたのね(〃∇〃)





たぶん、20:12頃だったんじゃないかなぁ

録ってる方は、チェックしてみてください(^∀^)





※追記



21:35頃にも番宣ありました。


むふヾ(〃∇〃)ゞ





古田さん!


何年テレビに出てんねん(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



カメラの前横切って、「あっ」って。


おもろすぎーーー(^∀^)



南極さん、

愛菜ちゃんまでもってくか~(^∀^)




緑のTシャツ

目立つなぁ・・・


これなら、編集もしやすかったのにね(^∀^)






※またまた追記


新たに書けよって感じですが、

感謝祭ネタなので、まとめて(^∀^)




まさか、恵太朗のサービスが最後にあるとは、

思いませんでしたね(^∀^)




途中で、

華麗なるの問題がでたときには、

じゃあアラフォーもって思ったんだけど、


まさか本当に流れるとは(^∀^)


和歌子さんがいるから、だからかと思ったら、


最後に直人も、ちゃーんと紹介してくれて

うれしかったなぁ(^∀^)


一気に目が覚めました(^∀^)



そのあと、

まさかのシャーとのコラボ(^∀^)



そうそう

シャーは若いんだよねぇ


でも、直人ならできるよ(^∀^)





たけし問題にあったなんちゃらの方程式


直人なら、わかって答えられたのかなぁ(^∀^)




レディゴーのタイミング


みんながみんな間違うのね(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ




専業主婦チーム、緑以外では、

全然目立ってなかったですね(^∀^)


桐谷くんも何か出してもらえたらよかったのにね。


なかなか宣伝できず、残念・・・



わたし的には、

あの予告が2回も流れただけで、十分でしたが・・・


できれば、本チャンでは、

アップもありますように(〃∇〃)




でも、日9と木9のCMは、流れたのに、

金10はなかったね(;_;)





Sやんへ


うそやん!?

わたしは、ヤラレル直人もちょ~好物やで(〃∇〃)


どっちかっちゅうたら、そっちのほうが好きかも(〃∇〃)

でも、がーって荒々しくいくのもいいし・・・



はぁ・・・どっちでもいいから、

見せてくれーーーーーっ(≧∇≦)






追記おしまい(^∀^)






もういっちょネタバレ?(^∀^)



会報、届いてる方もいるようですね。


何も誰も言ってないから、

うれしいお知らせはないってことだよね(^-^;)







ちまたで話題の?憧れ男性チェック

やってみました。



結果の前に・・・


こんな問題があったの。


887008e0.jpeg



わたしは、迷わず5番だけど、


この中に

絆創膏を差し出してくれる人って選択肢があったら、


それ選ぶのにね(^∀^)





heavenさんの憧れの男性について


しょうゆ顔で真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、heavenさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、かなり真面目な男性でないと嫌なようです。
公務員、官僚、政治家。そんな職業に萌えです。
知的な男性も好むあなたは、あなた自信もきっと真面目なのでしょう
男性の体型に関しては、割と筋肉質というかガッチリな男性が好みなようです。
ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。
スポーツ選手が好きという方も多いです。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。
時代劇に出てくるような役者顔が好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 坂口憲二 (252.4点)
2位 福士誠治 (248.6点)
3位 別所哲也 (246.4点)

 明るさ指向:48.2点
  知的指向:55.4点
 真面目指向:65.0点
ガッチリ指向:59.2点
男らしさ指向:59.2点
  醤油指向:77.5点
  大人指向:63.3点

あなたの憧れ、藤木直人さんは、216点(69位)でした。


えーーー

この前やったときは、

・・・残せずに消しちゃったんで(^∀^)


直人29位だったのにぃ


で、1位が遼くんで、2位が同じで、3位が八嶋さんだった(^∀^)


ってことは、わたしは福士くんが好きなのかい?

ま、嫌いな顏じゃないけどね。




よし、今度は、直人になるように答えてみよう(^∀^)



・・・・・・

なんでそいつが1位やねん(-"-;)


くっそ・・もう一回や



・・・・・・・・・

キターーーーーーーーーーーー!!(≧∇≦)


思わず「よしっっっ!!(≧∇≦)」って叫んじゃったよ(^∀^)


4409a07f.jpeg



heavenさんの憧れの男性について


知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、heavenさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。
男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
また、あなたは知的な男性が好みとの結果も出ているので寡黙な犯罪者タイプが好みかも知れません。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!
そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
凹んだお腹、細い足、なで肩。この言葉にグッと来ます。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。
女性っぽい男性がツボで、女子高出身だったら先輩に憧れた経験があるでしょう。
細身の体型が好きなあなたはビジュアル系のボーカルなどにも弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
一重がキリリと光る目にやられます。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。
少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。


そんなあなたにオススメなのは…


1位 藤木直人 (266.8点)

2位 玉木宏 (266.6点)
3位 水嶋ヒロ (259.6点)

 明るさ指向:38.0点
  知的指向:70.9点
 真面目指向:56.0点
ガッチリ指向:37.7点
男らしさ指向:39.1点
  醤油指向:58.6点
  大人指向:66.7点


あなたの憧れ、藤木直人さんは、266.8点(1位)でした。



そのほかが気に入らんけど、

まぁ許そ(^∀^)


やれば、できるもんだねぇ(^∀^)



でも、↑の文と点数・・・


直人ってこんなふうにみられてるんだ(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



知的でクールとか言われてましたが、


ああ見えて明るいし、男らしいんですよ(^∀^)


そして、案外、ガッチリしてたりもするんですよ(〃∇〃)



しかも、かなり子供っぽい(^∀^)






さ、

も一回、ふみクンのヤラレルとこみるかヾ(〃∇〃)ゞ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお