忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしって、普通の顔ができないみたい(^∀^)

拍手[7回]



今朝も、ニヤけたきっしょい顔になってた模様・・・

普通にしてると怒ってるって言われるし・・・


どっちにしろ怖いんだな(^∀^)



四季も、どうせならイタリア行けばよかったのに(^∀^)






昨日、我慢できずに

仕事中にHOTを覗いてしまった・・・


ぶちょおかわゆす!!(≧ー≦)


これこれこれ!!

こういうのがありがたいんだよ~


たった1週間の違いなんだけど、

違うんだよね(^∀^)



やっぱ、もうしばらく帰ってこなくていいよ(^∀^)


トサオは永遠帰ってこなくてもいいよ(^∀^)






服装はよくわからないんだけど、

〇ー〇?


下は相変わらずの履き物で(^∀^)


高級ブティックの常連さんのくせに、ダサダサなぶちょおの私服も

イタリアで洗練されるといいのになぁ





そういえば、

昨日「は~~~!?」なニュースもありましたね。


女子店員が選ぶスーツが似合う著名人で、5票の6位て(^∀^)


どこに目つけとんじゃ~そこの女子店員(^∀^)

〇山ごときじゃ、あのかっこよさは理解できんか(^∀^)







今週のアラフォーのコーナー(^∀^)


今週は、特番ばっかで、

しかもわたしが見たいと思うのが、一切なかったので、

夜ちょこちょこ見てました。



昨日は唯一ガッテン見たよ(^∀^)


いきなりホタヒカの音楽から始まるし~



片頭痛、ほっておくのはよくないみたい(^∀^)

でも、病院行くのは面倒くさい(^∀^)




・・・で、アラフォーの話

4~6話です。



かわいい(≧∇≦)


ヤキモチ焼いてる恵太朗かわいすぎる(≧∇≦)



このとき直人何歳だっけ?


てか、ぶちょおの一年後だもんね。


若い・・・というか幼い

年下男の幼さ満載なんだよなぁ


立居振舞から、表情から、話し方から・・・

岡村恵太朗なんだよね。


ホントそういうとこ、すごいって毎度毎度感心します(^∀^)




お、明日はスーツな御人だ。


あの!!直人がスーツに着られるなんてね(^∀^)


かっぱ姿も、ぶちょおと違ってただただ可愛いんだよなぁ

スーツ姿まで、可愛いなんて・・・


ほんとどれだけ化けるんだ(^∀^)




あ、あかん・・・


恵太朗見てたら、

その可愛さにやっぱやられる・・・


髪型へんやし、終わったらすぐ忘れんねんけど(^∀^)


見てるときは、「かわいい(≧∇≦)」って

それこそ、ぎゅ♥ってしたくなるよね(^∀^)




あんな可愛い邪心のなさそうな顏で、

「緒方先生の部屋で」とか「おいしいコーヒーあるんで寄っていって」とか


言われたら、断れないよねぇ(^∀^)




やっぱかわいい(〃∇〃)

なんでそんなかわいいの?(〃∇〃)



いやん(〃∇〃)

やっぱスーツな御人最強(≧∇≦)


恵太朗でも、カッコイイって思っちゃった(^∀^)



なんで、これが6位やねん(^∀^)


やっぱ〇山の店員は間違ってる(^∀^)



歩き方が全然ちがう・・・

役者だなぁ~(^∀^)



「無理なのかな・・・」


か、か、かわいすぎる(〃∇〃)

追いかけて、後ろからぎゅってしたい(≧ー≦)




かわいいかわいいってウザい?(^∀^)


だって、かわいいんだもん(^∀^)


恵太朗見てたら

ついつい言いたくなる(^∀^)


ホント可愛いヤツ。


これで、いきなり朝になれへんかったら

なかなかいいドラマだったのにな・・・




「ボクの肩書と顏」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


ボクの肩書も顏も、

かわいいとこもかっこいいとこも、

情けないとこも憎たらしいとこも冷たいとこも、


ぜーんぶ好きだよ(^∀^)





それにしても、

アラフォーの時間になると、


藤木直人カッコイイのつぶやぎがハンパない(^∀^)


今、再放送してるのって、関西だけですよね?



恵太朗を見てカッコイイとはあんま思えないけど

かわいいのは間違いない。


ホントかわいい(^∀^)


ペットにしたい(^∀^)





こんなにも、昨夜は恵太朗♥だったのに、

朝には、すっかりぶちょおに心奪われちゃいました。


ごめんね恵ちゃん(^∀^)









勇者ヨシヒコ終わっちゃいましたね。


最終回って、きっとまとめてくるからいまいちなんだろうなぁ

って、思ってたんですが、

裏切られた(^∀^)


おもしろかった(≧ー≦)




また棺桶引きずってたし(^∀^)


魔王フリーザだし(^∀^)


クロックス大活躍

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



低予算冒険活劇だけど、

同じ低予算だけど、イケそば負けたな(^∀^)




本家ドラクエでは、

主人公が変わってもシリーズいっぱい続いてるし、


ドラマでもどうですか?(^∀^)





CSのフジでは、

小次郎のあとは、英介するんですね。


藤木祭や(^∀^)


MBSもアラフォーのあとは、高校教師しないかなぁ




10月からいろいろ変わりますね。


BSスカパーつうのが始まるみたいなんですが、

CSとどう違うの?(^∀^)


タダで見せてくれるなら、どっちでもいいんだけど。




今期のドラマは、視聴率イマイチでしたね。

平均12以上で合格?(^∀^)


でも、来期は相棒もキムタク様もいらっしゃるし、上がりそうですね。


でも、金10は今回のがあれだったから、2桁行ったらいいか~(^∀^)



そうそう

はるかちゃんって、妹だと思ってたのに、

義妹で、思いを寄せてるんですってね。


ちぇ~(^∀^)





制作発表はいつなんだろ?

直人帰ってきたら、すぐぐらい?


どうする?

何がどうすんねん?(^∀^)




昨日は、暇で暇で暇で・・・

眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて・・・・・・


もう、どうしようかと思いました(^∀^)


今日からは、ちょっと忙しくなるはず・・・


たぶん・・・

きっと・・・

なってもらわないと困る~














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお