忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どおしてな~のぉ♪

拍手[7回]


ニヤニヤが止まらな~い♪



by 杏里?(^∀^)





昨夜は、カッコイイの嵐でしたな


でしょでしょ~~~(≧ー≦)


あの笑顔はかわいすぎたよねぇ




で、

朝からぎゅっを思い出しては、ニヤついてます(〃▽〃)



今朝もすごい形相で自転車こいでたと思われます(^∀^)


前から来た人、怖かっただろうなぁ(^∀^)









先日BSプレミアムでフォーンブースをやってて、

これ見たかったやつだってことで、録画してみました。


まぁまぁおもしろかったです(^∀^)



それより、キーファーだ!!

って、びちくり(^∀^)


どこかで、聞いた声だとは、思ったんだけど、

小山さんじゃなかったから、わからなかった(^∀^)




でね、ここPのマークがでかくてじゃま(^-^;)


地上波よりも、BSの方がきれいだと聞いたので、

大河は、こっちを残そうかと思ってたんだけど、


こんなに邪魔なマークがあるとは・・・





西行をよろしくと

NHKから貢物をいただきました(^∀^)


ネット会員に、友達を紹介したら、

もれなく&抽選のプレゼントが届いたんです。


110924_190529.jpg


おじゃる丸のメモ帳とどーもくんエプロン


結構な値段するよ~太っ腹だな(^∀^)


でも、今月のプレゼントはクッキー・・・

今月のほうがよかった?(^∀^)



もしも、ネット会員にこれからなろうと思ってる方がいたら、

紹介してもらった方がお得ですよ(^∀^)






だめだぁ・・・

禁断症状が・・・


直人が甘やかすから、

3日と待てない体になってしまったじゃないか(〃▽〃)



しゃーない・・・

昨日のぎゅっっっで乗り切るか~(^∀^)







ここに追記(^∀^)



って、書いてUPしたら速攻直人もUPしてくれてるじゃ

あーりませんか(^∀^)



想いが通じたんだなぁ(〃▽〃)



内容は・・・だけど(爆)





また増えるんだね・・・

もういいのに(^∀^)




もう半分? まだ半分?(^∀^)


お前は、聡子か(^∀^)




体調に気をつけて、楽しみながら

最後まで頑張ってね。






イタリアで見初められて

超一流ブランドのイメージキャラに抜擢されないかなぁ

       ↑

今朝のわたしとCちゃんの妄想(^∀^)





思ったんですが、


昨日のぎゅっ(またその話?^^)



直人、遠慮しまくってて全然力入ってなくて、

ふわって触れてるか触れてないかって感じだったから


いとうさん的には、おいしくなかったよね(^∀^)



ある意味、久本さんのほうが役得だったかも(^∀^)



今度は、マジなぎゅっっしてもらえるように願ってます(〃▽〃)





これから出て欲しいゲストリクエストは、もういとうさんオンリーだな(爆)


リクエストが叶ったことはないけど(^∀^)






追記おしまい(^∀^)


ながっ(^∀^)







Nさん、はじめまして。

すみません。わかりにくくて(^∀^)


でも、気に入っていただけてるようで(ですよね?^^)

うれしいです。



書いてることの半分は冗談という関西人ノリなので、
(世間の関西人に怒られる?^^)


ギャハハ~こいつアホや~と笑い飛ばしてやってください(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお