忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は

拍手[10回]


満面すんげーニヤけ顔になってて、


「はっ!」って気が付いてあせってよだれ拭く・・・

な繰り返しの一日だったでしょ?(^∀^)



昨日は、昨日だけは、いいんだって(^∀^)


いや、しばらくはその状態が正常なんだって(^∀^)



みなさまも憧れの(ん?^^)きっしょい笑顔の会に入会できて

よかったですね(^∀^)




昨夜は、3つのニュースが飛び込んできましたが


ひとつは、

頼朝絡みで、名前のみ(^∀^)


西行の姿もいつかこんな風に解禁になるのかなぁ

なってほしいなぁ


流鏑馬シーンでお披露目とか(≧ー≦)




ふたつめは、

専業主婦探偵の主題歌決定のニュース


う・・・

わたしがいっちばん嫌いな歌手だ(^∀^)


これから毎週聞くかと思うと、サイアクだ~~~(^∀^)




WSでやったそうですね・・・_| ̄|〇


朝ズバもひるおびも空振りだ(;;)



なぜか今日からスッキリを毎日予約した(^∀^)


なぜかって、

もうひとつのニュースのせいなんですけどね(^∀^)


あんな上司がいたら、

毎日夢のような楽しい職場になるだろうなぁ


逆に仕事にはならないけどね(^∀^)





昨夜のDEEP PEOPLEは、

脚本家のお3人ということで、見てみました。


できれば、

岡田さん、中園さんに加えて、

藤本さんか、水橋さんがよかったなぁ(^∀^)


代表作も流してくれるし~


尾崎さんどうせしゃべらないんだから、替えてくれたらよかったのに(爆)



ホント、中園さんって爆弾発言者なんだ(^∀^)


お!

TBSも取り上げてくれた~さすがNHK太っ腹(^∀^)


お、某大学出の監督さんだ(^∀^)


監督だけじゃなくて、演者もいたらよかったのにね(^∀^)


台本がちらっとでも、映っただけで良しとします?



でも、いろんなドラマが結構映るねぇ

いいなぁ(^∀^)


やっぱ、藤本さんに出てほしかった(≧ー≦)




脚本家さんによって、

全然違うんですね。



最終回の3日前に、まだ台本書いてるときあるんだって(^∀^)


たいへんだ~

役者もスタッフも(^∀^)


専業主婦探偵は、早めでお願いしますね(^∀^)


そして、雨降らしは、少な目でお願いします。

でも、ロケが多いのは大歓迎です(爆)



それにしても、中園さん・・・

顏きっらきらやな(爆)





関根さんの案に賛成!


ディレクターズカット、ライターズカット、アクターズカット

それぞれの立場で作ったもの見てみたい。



役者だって、ここは違うだろ~

こう演じたい・・・


っていう葛藤は絶対あるだろうしね・・・



次回は、スーパー美容師だって(^∀^)

佐山ーっ(≧∇≦)









グリムスの木が

また1本育ちました。


e2c6bdfd.jpg



植樹は夏の間しか、できないみたいなんでまた来年かな?


いつも思うんだけど、

こんなブログ書いてるだけで、

少しだけでも地球の役に立てると思うとうれしい(^∀^)


これも、ひとえに皆様が遊びに来てくださるからこそです。

これからも、わたしが日々更新するよう見守っててください(^∀^)



なんかいっぱい育てたら、いつかはスペシャルなことが起きるんだって。


直人な木とか?(^∀^)


それとも、

わたしと直人が、ぎゅってしてるラブラブな木とか?


ぎゃはっ(≧ー≦)

書いてて、思わず妄想しちゃったぜ(〃▽〃)




あのね

いろいろ検索するのに便利かなぁと思って

つぶやき始めようかと思うんだけど、


あの制限以内の文字数で書けるだろうか?(^∀^)


しかも、つぶやきってブログと違って

いろんな人に見られるでしょ?


そんなまともなつぶやきがわたしにできるだろうか?(^∀^)


って、悩んでいつも挫折(^∀^)



一応アカウントだけは作ったんだけど、

使い方もさっぱりわからん(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお