忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なのに・・・(TTT0TTT)

拍手[9回]


日テレきらいや・・・


こっちで流れる時間帯に、なんでやってくれへんねん(;;)


せっかくBSでoha4見れると思って、

4時に起きたのになぁ


「今度の舞台はローマ」の文字のみ・・・

AKBばっかりそない流さんでも(;;)


放送終わった5時半以降に流れたんですよね?




ZIPも、7時半以降なら見れるのになぁ


めざましのまねした犬のコーナーなんかいらんやん(^∀^)


6時台にやったんですよね?



わたしが見た範囲では、まったくやる気配もなかったですが^^;)




PONはどうでした?


唯一スッキリは、ちょっとだけ見れた♪


ワンセグでも予約録画してたのに、

ちょうどエレベーターの中で映らないという・・・(^∀^)



始まったら、真っ赤なペアルック!?


今回こそは、うるさい山里の声が入ってませんように(^∀^)





で、なんとまさかのおは朝で流れたと!?


ショック・・・

ガックシ・・・


まさかそんな他局もやるなんて・・・_| ̄|〇


ぐっぞぉぉぉ~



全然5番組同時録画が活かせないぜ(^∀^)



誰か、見た人います?


すーやん今回はどう?(^∀^)

あ、伏字にするん忘れた(^∀^)






朝早めに、出てコンビニ寄ったら

Cちゃんにばったり!


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


考えることは一緒だね。





あまりに、ぶちょおがキャッコよかったので、


なんと、このわたしとしたことが3紙も買っちゃった(≧ー≦)


スポニチだけ写真が小さかったのでパス。




報知かな?

藤木の文字もあったので、一番オススメです。



各紙のリンク先は、shiki’s BBSをご参照ください(^∀^)



きっとまたこっちで売ってない中日スポーツとかが

扱いよかったりするんだろうなぁ



はるかちゃん・・・

ネタばらししすぎ(^∀^)



それか~(^∀^)





で、今直人はローマにいるんだよね?(^∀^)




とりあえず第一弾終わり(^∀^)


↓今日も、バーンの代わりに広告でお楽しみください(^∀^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は「はたらいく~~」じゃないのね
おは~。(←もう死語?)
こちらでおはよん5時台、ZIP6時台、もちジップスポットも。
「とったど~~~!!!」
そんでもって、自分でもびっくり前から毎日録画してた「やじうま」も捕獲してた。

さっき確認した~。ううう、日ごろ毎日録画しては消し、録画しては消しの健気な想いが今日報われた。

唯一、残念なのがスポーツ紙は日刊スポーツが、紙面幅は同じなのに、なんでか「白黒」!!
なんでやねん。

でも、収穫としてはまあまあ。
ふふ、忘年会のお土産これでええか?
anan 2011/09/30(Fri)11:11:52 編集
Re:今日は「はたらいく~~」じゃないのね
やじうままで録ってたんや!!
すごい!!
えらい!!
わたしのレコも勝手におは朝録ってないかなぁ^^;)
かろうじて毎週予約してるキキミミでやるように祈ってて(^∀^)

忘年会いつする?(笑)
【2011/09/30 14:02】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお