忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のゲストはいとうあさこさん。

拍手[9回]


今週は楽しみ(^∀^)




イズムの前に・・・


まずは、いいとも増刊号


エ-!!w(゚o゚*)w

萬田さんとそんな交流があったなんて(^∀^)


意外でした。


良純さんだけじゃなかったんだ(^∀^)




ドラマチック・・・(爆)


CM中の話が聞けてよかったね。

おもしろい話ではなかったけど(^∀^)


でもタモさん、「俺たちのとき」って・・・

直人そこまで老けてませんよ(^∀^)




いいとこで、幸せになろうよの30秒CMも流れましたね。

これなら、みんな捕獲できたね(^∀^)


30秒っていっても、矢代さんはちょろっとしか出てなかったけど。

今週はあんま出てないのかな?


でも、相変わらず嫌な男の仮面を被り続ける矢代の心理を読みつつ

楽しみたいと思います(〃∇〃)



そういえば・・・

矢代さんの姿を早々と見せてくれたと思ったら

一回こっきりで、あれ以来またHOTは冷め切ってますね・・・


トサオ・・・

せっかく今みんな褒めてくれてるんだから

この機会にもっと頑張れ(^∀^)




そして、CDTV

歌ってもカッコイイ俳優特集


流れましたねぇ


まさか直人もいやるとは・・・(失礼?^^)

っていうても、CRIMEのPVが流れただけですけどね。


でも、最初の紹介の3人(人?)の場面に、

直人が映ってたので大満足(単純^^)



でも、なんでここに大泉洋が?(^∀^)

人選間違ってまっせTBSさん(^∀^)


で、山Pもアンドレちっくになってた~(^∀^)




イズムの予告目当てで録ってた嵐にしやがれに布袋さんが・・・


あのシロクロ自転車柄(違うから^^)のギターを全員にプレゼント?して

ギターコラボだって。


これは、直人やりたいだろうなぁ


イズムのゲストに来てくれたらいいのにね(^∀^)




そのイズム


「いとうあさこと藤木直人がラブラブ♥デイト」ってフリなんだから

そのロケはたーぷり見せてね!!(≧ー≦)



で、CMが見たくて、あっちゃこっちゃ貼りまくったのに、

行列にイッテQにほんわかしか遭遇しない・・・_| ̄|〇


すると、母が、人力車乗ってたなぁって。


ガーン( ̄▼ ̄|||)

なんで、わたしじゃなくあなたが見るのぉぉぉ(T_T)



と、泣いてたら9時前に流れた~

わーい(^∀^)




JINのほくろの巡査改め木下課長(佐藤二朗さんと言え^^)を

見ていると


ついつい西行もこんな感じになるのかと・・・

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



今ね・・・

西行のことで頭がいっぱいなのヾ(〃∇〃)ゞ


ま、いつものことなんだけど(^∀^)



ごめんよぉぉぉ


矢代さん・・・

明日はあなたのことだけ考えるからね(〃∇〃)



そして、今は直人のことだけ考えよう(^∀^)




最近の女芸人のなかで、いとうさんは好き(^∀^)



小顔とリフトアップ効果があるなら、

そんくらいの痛み、わたし我慢するよ(^∀^)


でも、そんなに長く放送しなくてもいいよ(^∀^)



小窓の直人は、相変わらずかわいいねぇ(^∀^)


ボウリングフォームにうるさいやつ(^∀^)



ひとりでいかないでしょ?


ウソつくな(^∀^)

みんな突っ込んだよね(^∀^)



ま、ボウリングはって言ってたけど。




中にそんな変わったTシャツ着てたとは(^∀^)


和模様かと思ったら、

こっそりスカルだったんだ。


好きだなぁ~(^∀^)


蝶がこわい(^∀^)



そのパンツもあかんて(^∀^)

そんなつんつるてん履いてたら、海原姉妹に怒られるよ~



51じゃないんだ(^∀^)



直人の服装へのダメだしはこんくらいにしてっと(^∀^)



「あ~美しい」

でしょ(^∀^)



デイトといえば、定番の名前呼び捨て(^∀^)


全国のあさこさんおめでとーーー(≧∇≦)


こういう作戦もあるんだなぁ(^∀^)

自分と同じ名前の芸人をさがせ(^∀^)



うん。

わたしもだから、絶対10円のお賽銭はしないんだぁ


でも、縁が遠いままなんですけど(^∀^)

なんで?(^∀^)



直人の財布にうさぎがついてる(爆)



「50円スよ50円」

その笑顔がかわいい(≧∇≦)



直人の写真を撮りまくる後ろのお母さん

その写メちょ-だい(^∀^)




「食べたぁ」(^∀^)


この世のどんな食いモンよりおいしいぞ(≧∇≦)

これは、うらやましすぎる(≧∇≦)



てか、星形に煎餅食べるヤツなんて初めて見た(爆)




またトマトか(^-^;)

それにメロンか・・・


たまには、わたしが食べられるものにして(^∀^)



うん。うん。

って、うなづいてトマトかじる直人に、その口元に、

ゲキ萌えヾ(〃∇〃)ゞ



一緒に人力車乗りてーーーヾ(〃∇〃)ゞ

へぶ、おいで・・・って言われてーーーヾ(〃∇〃)ゞ


ふたりで海沿い歩きてーーーヾ(〃∇〃)ゞ



階段は、手つないでもらえばいいのにぃ

また、わたしもーーーって言うから(^∀^)



「ピザでもかよぉ~」

可愛すぎるやろ(^∀^)


ホレてまうやろヾ(〃∇〃)ゞ


もうホレてるけど(^∀^)




この時間がずっと続けばいいのに・・・


わかるなぁ・・・


わたしも、

ライブの終わりが近づいてくると、いつもそう思う・・・



でもね。

時間て言うのはね・・・・・(爆)




やっぱ、叫んどこ(^∀^)


団子食べさしあいっこしてーーーヾ(〃∇〃)ゞ



「それじゃあ、さよなら」

その冷たさがまたいいヾ(〃∇〃)ゞ


好き(^∀^)




いとうさん、楽しいデイトをありがとーーーっ(≧ー≦)


ほんと永久保存版だよ(≧∇≦)



うん!!

うん!うん!!!


シリーズ化しよ~~~(≧∇≦)


上田さんも、たまにはいいこと言うね(≧∇≦)




「そういうのすっごい上手」

この笑顔(^∀^)


よかったね、褒められて(^∀^)




こんなに流してくれるとは・・・



でも、スタジオトークがほとんどなかったから、もったいないね。


最初のVもキュティハニーもいらんのに(^∀^)




ふたりが仰ぎ見てたあの鶴岡八幡宮の大銀杏

少し前の強風で倒れてしまったんですってね。


この前のSONGSで徳永さんが言ってた&行ってた。



それでも、あの銀杏は、またそこから芽を出して、成長してる。


きっとわたしたちも、立ち直れると・・・





来週は堤真一さん。

プリンセストヨトミの舞台である大阪のB級グルメを食べ歩くんだって。


そういう趣旨のロケだったのね・・・


先に言ってよ(^∀^)


もっといいとこ紹介するから、

もう一回きてくれ(≧ー≦)




そうそう

この前のキキミミに堤さん出てて、

わたしらも参加したあのエキのシーンが映ってた(^∀^)


正面からも撮られてたんだね。

でもわからんもんだね、おっさんおばはん(^∀^)


大阪人は、NGに対してうるさいって(^∀^)


でも、OKに対してもうるかったよね(^∀^)


要するに

すべてに対してリアクションがデカイってことだね(^∀^)


やりがいあるっしょ?(^∀^)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいやいや
久々に出て来ました(笑)
大泉洋もカッコいいのだ!
背も高いし、足長いし、手もキレイ!
・・・顔はちょっとオモロいけど(^^;

昨日のイズムはヤバかったですなぁ。
尋常じゃないくらい、映像を戻して止めて見まくりました。
ビデオテープやったら擦り切れてたかもしれん。
デジタル時代に乾杯!!
最後に入ってた団子食べさせシーンは、本編(?)に入れて欲しかった・・・。
妙に色っぽかったです☆
は~~~、今回は永久保存版だぁ!
すーぴー 2011/05/16(Mon)17:26:51 編集
えーーー
いい眼医者紹介しましょか?(^∀^)
日本では、
背が高くても、足が長くても、手がキレイでも
ぶさいくだったら、カッコイイとは言わないのです(^∀^)

背が高くて、足が長くて、手がキレイで、
ついでにお尻もちっちゃくて、パッと見細いのに立派な胸板持ってて、
スタイル抜群で、頭が良くて、可愛くて・・・
完璧な藤木直人は、やっぱりカッコイイのです(^∀^)
【2011/05/16 20:49】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお