忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わかっちゃいましたね(^∀^)

拍手[9回]


矢代の真意・・・





今朝の新聞のラテ欄に載ってたあらすじは、

珍しく矢代メインだったのに、


写真なかった(;_;)



それによると、

やっぱ相談所やめちゃうんだね・・・


そりゃそうだよね目的達成したし(^∀^)


もうB-ringに来なくなるよねぇって話をこの前してたんですよね。




で、ほんとかなぁ

春菜がほんとにそんな純平馬鹿にするようなこと言ったのかなぁ


矢代さん盛ってる?(^∀^)






やった~


先週の続きがあったぁ(^∀^)


あ~ん

そこで無理矢理にでもちゅ~しなきゃ(≧∇≦)




そこで、所長が担当になったら、

一緒のシーンムリクリ作れたのに(^∀^)



「もともと気まぐれでしたから」ヾ(〃∇〃)ゞ

ヤな感じぃヾ(〃∇〃)ゞ


「あ~あ」

あ・・・まずい・・・

また須賀ちゃん思い出す(^∀^)



「あなたみたいな人は最低だと思います」

この顔(≧∇≦)


してやったり?




たまたまかい(^∀^)



「傷つけたからこそですよ」

「彼女がやけになってその辺の男と勢いで結婚するのを止めたかった」

「ま、その必要はなさそうですけどね」

「そのほうが楽しめそうなんで」


どうしてそう悪ぶって言うの?

感性の鈍い人が聞いたらブルーになるよ?(^∀^)

                        By 真理子(^∀^)




ってことは、

矢代の目的は、春菜に幸せな結婚させることか・・・


なーんだ・・・

おもんな(^∀^)




矢代的には、

なんで小松原さんはだめで純平ならいいの?(^∀^)




話盛ってたのは新聞でしたね(^∀^)

単に、結婚相談所に入会した話しただけやん。


この電話のシーンが1話にもあったの?

春菜はあんなうれしそうに話してたの?


誰か教えて(^∀^)




この春菜のしましまカーディガンかわいい(^∀^)



わざわざ電話して純平誘って

そんなに純平を気に入った理由はなに?(^∀^)


なんで、小松原さんはだめで純平がいいの?(^∀^)


純平より小松原さんのほうがいいと思うけどなぁ(^∀^)



ただ、机に座ってる姿が、

なんでこんなもカッコイイんでしょヾ(〃∇〃)ゞ





今日のチーフはまっすぐじゃない(^∀^)



「来ると思った」

うれしそうな顔しちゃって(^∀^)


してやったりですね(^∀^)



てか、エキがあったから、

ここに来るのは春菜じゃなくて純平だって

みんな知ってたしね(爆)



「すっかり嫌われちゃいましたねぇ」


矢代は純平が大好きなのにね(^∀^)



純平をたきつけるために、

春菜に未練のあるふりしてると思うと


もう全然萌えれない・・・


つまんない(;_;)



めっちゃ挑戦的で、そして切なくていい表情してるのになぁ




春菜が自分で選んだ幸せが、なんで純平にあると思うの?

ねぇねぇなんで?(^∀^)


主役やから?

スマップやから?(^∀^)





この留守電の声は、やられるヾ(〃∇〃)ゞ



矢代さん・・・

字めっちゃ上手い(≧∇≦)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




お、続き聞かせてくれるのね(^∀^)


いい・・・

この声ヾ(〃∇〃)ゞ


またホレた(^∀^)




話しましょう

って、君も一緒に来るのかい?(^∀^)




すっかりいいひとな顏になってる(^∀^)


で、春菜と純平の前では、悪い顏するんだ~(^∀^)



地位と名誉のためだけじゃなく、この奥さんのことも、

実はホントに好きなんだね?





春菜の幸せのために、わざとヤな男演じてたんだ・・・

めっちゃええやつやん(^∀^)


てか、おもんなーーーーいっ(≧へ≦)


女の敵で、男の敵で、

卑怯な最低などうしよーもないヤな男がよかったなぁ(^∀^)


ちぇ・・・





おや・・・


「あなたの子なんだから」

の相手は誰?


奥さん(聖子?)、ヤな言い方してたねぇ(^∀^)



結局、矢代さん、両方にフラれる?(^∀^)




視聴率は12.6%でした。

上がったね~(^∀^)


矢代効果ってことで(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しょうがないなぁ
>この電話のシーンが1話にもあったの?
>春菜はあんなうれしそうに話してたの?
>誰か教えて(^∀^)

では、教えましょう。( ̄ー ̄)にやっ
嬉しそうな顔してました。

私も、別れた男が矢代さんだって分かった時に
そういや、誰かに電話してたよなぁって思って
1話を見直したんです。
確かに留守電に向かって、笑顔で話してました。
さぁ、来週からどうなる英彦!
すーぴー 2011/05/09(Mon)23:11:58 編集
Re:しょうがないなぁ
ありがと~

でも、本当の本当にそのシーンあった?
まーーーたく記憶になくて、やっぱり信じられないんだけど(爆)

矢代さんはまだまだちょ~ヤな男の仮面かぶり続けるんでしょうね(^∀^)
それはそれで楽しみだ~ヾ(〃∇〃)ゞ
【2011/05/10 20:59】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお