忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かわい(^∀^)

拍手[8回]




はやっ(^∀^)


ワンセグで12:06から予約してたら、

とっくに始まってた(^∀^)



前回のお詫び?(^∀^)


でも、楽屋からでてくるとこなかったですね(;_;)




そのポスターの似てない顏見て

どう思ってんだろ?(^∀^)




お花・・・少ない(^∀^)


サンデーフォークはえらいねぇ

だから、直人に好かれるのかなぁ(^∀^)




上田さん、初めてですよね?


あ、

目の前で聞いてたからか(^∀^)


ええひとやなぁ
(マネージャーさんがえらいのか?^^)



それに引き替え、

前期ドラマの共演者さんたち、冷たいなぁ・・・


もしかして、

直前に出演決まったのかなぁ





てか、その衣装かよ・・・_| ̄|〇


使い回し?(^∀^)


あ!!

もしかして、気に入ったから買い取ったとか!?(^∀^)


きょわい(^∀^)





えーーー!?


橋本さ~ん、おかしいでしょ!?

この髪型、めちゃ不評でっせ(^∀^)


あ、直人がやってたらどんな髪型でもかっこよく見えるとか?(^∀^)



てか、芸能人が切り抜きもってくって・・・

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


おもろすぎる(≧ー≦)




そんな褒めたら、次もその切り抜き持ってきまっせ?(^∀^)


どうせなら、次は、

佐山の写真持ってって、これにしてくれって言うてくれ(^∀^)





で、またお決まりの話題でしたね(^∀^)


ちょっとだけ詳しかったけど(^∀^)



つぶやきもなんでそれ選ぶかなぁ

他にいい質問もあったのになぁ



双子定着してきた?


タモさんも、さすがにもう驚かないんだね(^∀^)

客席も。
(もしかしてファン多かった?)



最近よく出るけど、双子ネタで、押そうとしてる?


もしかして、矢代は双子でした?(^∀^)

それとも、
今度はマルモとコラボして、実は二卵性双生児でしたとか?(^∀^)



どうせなら、今のドラマにまつわる質問選べばいいのに・・・


そういう話がわたしは聞きたいな・・・



あの矢代を演じる方としては、どうなんだろ?

楽しんでるのかなぁ


自分でも、嫌な男だなって思ってる?(^∀^)


自分に近いような役より、逆におもしろいと思うんだけど、

演じる方としてはどうなんだろ?



どういうのやってみたいんだろうなぁ


この前は、学生役とかってはぐらかされたけど(^∀^)


ガッツリ刑事もの(この前は残念だったもんね^^)とか

大人なラブストーリーとか

今もやりたいって思ってるかなぁ




ATSUSHI!?!?


びっくりw(゚o゚)w オオー!



まさかそこへ行くとは・・・

って驚きの喚声もあったんじゃない?


・・ってことにしとこ、直人(^∀^)


このときの口がかわいかったねぇ




とても交流あるとは・・・

どういうつながりなんだろ??


「直くん」って呼ばれてるんだ(^∀^)


ってことは、またまたあのひとつながり?(^∀^)



GLAYとかとも友達だし、

結構アーティストなお友達多かったりするの?(^∀^)



さすがミステリアス2位の男(^∀^)






シアワセのたねご覧になりました?


だよねヾ(〃∇〃)ゞ


でも、一瞬じゃないし(^∀^)

あの一瞬で、永遠にそう思えるわ。



あんなひとに抱きしめられたら、

ホントもう、すべてのことがどうでもいいヾ(〃∇〃)ゞ


だから、わたしのことも抱きしめて(≧∇≦)



てか、なんで直人だけいっつも写真ないねん(-"-;)





そうそう

弁当食べてから、すみっこでこっそり録画したの見てたんですが


CM前のあの音楽が鳴り響いてしまって・・・


いいとも見てることがバレた(^∀^)



以下、それを聞いてた人たちの会話(^∀^)


そういえば、今日のいいとも藤木直人や。

うっそ~見たかった~

あの人かっこいいよねぇ

めっちゃかっこいいよねぇ

年取って益々かっこよくなったよねぇ

黒木メイサの恋人やったん?

どうなるんやろねぇ

あの子供、自分の子かどうかわからんよねぇ



等々、聞こえてきました(^∀^)

ちょっとうれしかった(^∀^)




ってことで、4話始まります。




今日もみんなに嫌われるヤな男、

なのに、ちょ~カッコイイ男な矢代


たっぷり楽しませてくれますように(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお