忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159]
05/12 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


覚えてます?

拍手[13回]



小次郎のときだったかなぁ
(不死身な御人かも?^^)


今度の役はいままでにないビジュってヒントくれて、

どんな役だろうって、想像してわたしが書いた絵(^∀^)


88404d66.jpeg











これを、この前須賀ちゃん探してるときに、
(だから、1週間くらい前かな?)

見つけて、


金髪に続いて、髭面もやったし(奇しくもロン毛^^)


そういえば、あとはゲーハーだけやなぁって思って、

ひとり笑ってたの(^∀^)


それが、まさか日の目を見る日がこようとは!?(^∀^)



あ、まだデブがあった(^∀^)


昨日のラテ欄のあらすじの写真見てビックリ~

もこみちくんまで、でぶってた(^∀^)


これはさすがにやらなくてもいいかな(^∀^)





正直、大河は微妙だなぁ・・・(^-^;)


でも、直人が出たかったんなら応援しまっせ(^∀^)



キーパーソンなの!?





会見の写真・・・

どこまでも気を遣えるあなたが好きです(^∀^)


あ~隣のやつがうざい(^∀^)



國村さんとの共演はうれしいなぁ

でも、一緒のシーンがあるのかどうかわからないけど(^∀^)




だから、ツアーもイベントも今年はないのね(;_;)

もう今年の連ドラも終わりかなぁ


寂しいなぁ・・・


でも、はいっちまったら、そんなに出番はないだろうから(爆)

イベントやる時間くらいはあるよね?(^∀^)


それとも、撮影終わる頃の40歳BDライブやっちゃう?(^∀^)




てか、脚本家が藤本有紀さんじゃないですか!!

これは、うれしい(≧∇≦)


あと、たまことの関係をもつとこと(爆)




・・・福原でも撮影してくれないかなぁ(^∀^)




で、一転して今日は、伊豆ですか~(^∀^)


いずみちゃんとデイトだったみたいですね。

これまたいっぱい使ってくれますように(^∀^)





VOICE読んで大爆笑(≧∇≦)


直人・・・

いっつもおんなじ話してることわかってたんだ(≧∇≦)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ




で、話は変わって月9ですが(^∀^)


いまつぶのPさんのつぶやき見てビックリ・・・



こんなこと書くPには、はー!?だけど、

こんなこと言うファンにも、はー!?


それでほんまにファンかよ・・・

アホちゃうか(^∀^)


そんなこと言うてるから、

いいひとの代表みたいな役しかけえへんようなんねん。


ファンが道狭めてどうすんねん(-"-;)



確かに、最初の設定のミスターパーフェクトと

全然違うことにはガッカリしたけど、



今までみたことのない演技が楽しめて

すごく嬉しいけどなぁ


でも、卑怯でサイテーな男だと思ってたのに、

実はいいひとだったってわかって、逆にショックだけど(^∀^)



逆にPにわたしもつぶやこうかな。


・・・ツイッターもいまつぶもやってないんだった(^∀^)




そういう意味では、

脇でも汚れ役でも嫌な男でも、楽しんでる

吾郎ちゃんも、吾郎ちゃんのファンもエライなぁ


だから、今度はこんな役もやらせてみたいって思われて

演技の幅が広がってくんだろうなぁ



ってことで、西行さん楽しみにしてます(^∀^)



げーはーにしてみる?(^∀^)


またファンが悲しむ?

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



さすがの資生堂さんも、

髭面もっさ頭は許しても、それはNG?(^∀^)




わたしも、それまでに西行について勉強しなきゃな。


マンガ日本史みたいのないかなぁ(爆)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお