忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そっか・・・

拍手[9回]


スタジオ参加少ないから、

差し入れにもなかなか遭遇できないんだね(^∀^)


よかったねぇ

大好きなシュークリームのときで(^∀^)




まずは、昨日のイズムの話していい?(〃∇〃)


あのデイトしてるあさこさんの顔がわたしにダブって見えたって

四季が大爆笑してた(^∀^)


あのニヤニヤうれしそうな顔が、ライブ中の直人見つめてるわたしの顔にクリソツなんだって(^∀^)


ヒャッハハハハ~


あんなニヤけた顔してないよねぇ

失礼な(^∀^)



でも、ほんとあのデイトロケよかったよねぇ


さっそく直人とデイトしてる夢みちゃったもん(^∀^)




すぐにテレちゃっうし、全然気の利いたこといえなくて、

女性のほうがぐいぐいいかないと盛り上がりにかけるけど


でも、そういう直人が好きなんだなぁ



もっとおもしろおかしくだったり、相手を喜ばせるようなこと言える人はたくさんいるけど、

ときには、もうちょっと器用ならもっと出世してるんだろうなと歯がゆいこともあるけど(^∀^)


いつまでもちょっと不器用でシャイで

そして可愛い直人が好き(〃∇〃)


うーん!好きだーーー(≧∇≦)






すっげーなグッドライフ(^∀^)

何分CMすんねん(^∀^)


たぶん関テレだけだと思いますが・・・

月9前にすんごい長いのが流れた(^∀^)







あらら?

こんなとこで、純平のお母さんに遭遇するなんて・・・


ドラマだねぇ(^∀^)


てか、看護婦さんだったんだ!




この奥さん、寝てたらかわいいね。


普段は、老けて見える(爆)



ぎゃーーー

また耳横の髪の毛くるんてなってる・・_| ̄|〇


最近、なってなかったから、油断した(^∀^)




でも、ベッドに手をついて話す姿勢が(〃∇〃)


こんな風に覗き込まれたらたまらんやろなぁ(〃∇〃)




「ん、どして?」

きゃっゲキ萌え(≧∇≦)



ベッドに腰掛けて、手握って、ポンポンして・・・


そんななんでもないことなんだけど、

いちいちカッコイイヾ(〃∇〃)ゞ


どうしてかなぁ?


細胞までカッコイイからかな(^∀^)


だって、靴音すらもカッコイイもんね(^∀^)




橋本徹(爆)


おしいなぁ

橋下なら大阪府知事なのに(^∀^)




「英彦くん」

初めて下の名前呼ばれましたね(^∀^)


ひでひこねぇ・・・(^∀^)




危なかったね・・・

廊下歩いてた看護師さん。


気を付けないと突然キスされまっせ(^∀^)


でも、情報持ってないとね(^∀^)



カッケーーー(≧∇≦)

病院の廊下歩かせたら、日本一だな(^∀^)



で、このしてやったりな表情(≧∇≦)




屋上こんな風になってるんですね。

そりゃあ普通の会社の屋上には使えませんね(^∀^)





右手首、けがしてる?(^∀^)


横柄な態度ヾ(〃∇〃)ゞ

わっるい顔ヾ(〃∇〃)ゞ

ふんぞり返ったその姿勢ヾ(〃∇〃)ゞ


なんてカッコイイの(≧∇≦)


いいわぁヾ(〃∇〃)ゞ

こいつホンマにいいヾ(〃∇〃)ゞ



鎌倉デイトしてたあの可愛い人と同一人物とは絶対思えない!

役者やのぉ(^∀^)




「あなたが言ってくれれば会えると思いますけど」

「なら不安に思う必要はないはずです」


わっるいヤツ(≧∇≦)

カッケーーー(≧∇≦)





せっかく会ったのに、そんなすぐ帰しちゃっていいの?(^∀^)


てかさぁ、出てくれなかったら伝言残せばいいのに。

あなたの留守電は最強なんだから(〃∇〃)




「欲張りかぁ」


もしかして、

恋も仕事も手に入れられるってとこ見せようとしてます?(^∀^)


君って案外ヤなやつだな?(^∀^)




昔、愛という名のもとにだったかなぁ


唐沢さんが、仕事のために鈴木保奈美さん捨てて、夏川結衣ちゃんと結婚するんですよね~

いつか、彼女のために仕事をあきらめたんだって後悔する日がくると言われて・・・


ってのを、この前の矢代さんのセリフから思い出しました(^∀^)


だから、役名で語れ?(^∀^)





小松原さん、やっぱええ人やなぁ・・・


春菜と小松原さんが一緒になるのが、

一番いいラストだと思うんだけどなぁ(^∀^)




カッケーーー(≧∇≦)

病院の廊下歩かせたら、世界一だな(^∀^)



光り輝いてる(≧∇≦)


え?窓のせい?(^∀^)

このシルエットがまたまたカッコイイよね(^∀^)




何もしらない矢代をせせら笑う男


これ、世間の人的には、自業自得や、

矢代いい気味って思ったりするのかなぁ(^∀^)



来週は奥さんの本性見ちゃうね。


矢代はどう出るのかなぁ(^∀^)


・・・やられちゃうのもまた好物だけど(〃∇〃)




新しい恋がうまくいきそうになったら、元カノ出現って

なんて王道なんでしょ(^∀^)


そういうのもういいのに( ̄▽ ̄;)ゞ




今週は、また下がりそうな予感(^∀^)



※追記


9.7%だって。

やっぱ下がりましたね(^∀^)


だって、ぜーーーーーんぜんおもしろくなかったもんね(^∀^)



演ってる役者さんたちがかわいそうだなぁ・・・


ぜーんぶあのPの責任なんだから、

自己満足に浸ってんと、いいものみせてくれっちゅうねん。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお