忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


四季が(^∀^)

拍手[9回]



あいつ・・・

わたし以上に西行というか義清にやられてる(爆)



のりきよで変換できないんで、

単語登録したわたしもどうかと思うけど?(^∀^)




ゲーハーについで、今日の作も見ました?(^∀^)


あっほやな!!

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



でも・・・

今日のはめっちゃカッコイイ(≧∇≦)


雅な御人も、たまらん(≧∇≦)


なんか、さらに色っぽさ倍増するねぇ・・・



あれで、蹴鞠とか流鏑馬とかされた日にゃ、

そりゃあ待賢門院様も鳥羽上皇もホレるっしょ(〃∇〃)



もったいないなぁ・・・


せめて半年、

いやせめて3ケ月、あんな姿見たいなぁ・・・



西行さん・・・

出家するの10年ほど先に延ばしません?(^∀^)






で、昨日の月9ですが・・・



9.7%だっったそうで・・・


やっぱ下がりましたね(^∀^)
 
だって、ぜーーーーーんぜんおもしろくなかったもんね(^∀^)
 


演ってる役者さんたちがかわいそう・・・


ぜーんぶあのPの責任なんだから、

自画自賛な自己満足に浸ってんと、いいものみせる努力せえっちゅうねん(-"-;)





でね

今日ね


なんか立派な箱に入ったものがあって

なにかなぁと開けてみたら、


レクサスの鍵だったの(^∀^)


もうそれだけでテンション上がっちゃって(^∀^)

思わず、手に取ってピって閉まるボタン押しちゃった♥



。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

相変わらずアホだねぇ(^∀^)





藤山直美風!?(≧∇≦)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


まっちゃん、おもろすぎる(≧∇≦)



すいません(^∀^)

突然のリンカーン話で(^∀^)



お、新旧SWビルドの二人が一緒にCMにでてた(^∀^)





スマスマ、先週は見たのに、

今週の里依紗ちゃんは見逃した(^∀^)



観月ありさちゃんみてると

いつも、あごの下が気になる(爆)


なんでリンパマッサージとかしないんだろ(^∀^)


デビュー20周年で、19年連続主演してるんだって。

すごいなぁ(^∀^)




来週ははるかちゃんだって~

相変わらずはるか節健在みたい(^∀^)


今4ちゃんの人なのに、なんで?

と、思ったら、

プリトミですね。(^∀^)



昨日は、大阪城で試写会だったんですね。


ぶちょおもつれてきてくれたらいいのに(^∀^)




で、来週は大っ嫌いなあいつもでるらしい(^∀^)



でもね、なんか急に平気になったの(^∀^)


今までなら、顏みただけで、声聞いただけで

「うわっでた」って嫌悪感だったんだけど、



四季がある画像見せてくれて、

それみたら、なんか逆に可哀相になっちゃって(爆)


しょせん、頑張ってもその程度なんやなぁって

同情すら覚えました。


完全に上から見下し発言なんだけど(^∀^)


君もまぁがんばりな~みたいな(^∀^)




だから、あの予告も普通に見れたの。


ただ、超イケメンのって・・・

ちゃうやん(^∀^)



ポロリでも、超国民的人気俳優とか言うてたし、


なんでそこまで、持ち上げなあかんのかなぁって

それが不思議(^∀^)






今ってなんの花粉??


もう花粉の飛散も終わって、やっとさわやかな季節到来・・・

のはずなのに、


かゆくてかゆくて・・・

くしゃみもスギヒノキのときよりひどいし(;_;)



そしたら、みんなそんな症状訴えてる。


もしかして、黄砂のせいなの!?


もう勘弁してよ(;_;)




毎日、空が真っ白だもんね。


年々ひどくなって、もう春だけじゃなくなってるし、

このせいで、また病気になる子供も増えるんだろうなぁ(;_;)




花粉情報みたいに、黄砂の飛散予報も、

毎朝新聞に載せてくれたらいいのに・・・













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお