忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑違うから(^∀^)

拍手[7回]



女性陣も発表されましたね。


NHKのサイト




堀川局があの中に入ってるのが驚きでした。



実は、わたしが読んだ本では、


堀川局も義清に夢中で、

やりまくってる・・・


あ、違う違う



しゅっちゅうH・・・


これもダメだ



しゅっちゅう会いに行ってます。


よし、これなら大丈夫だ(^∀^)




でも、大河では

橋渡し役になってくださるだけかな(^∀^)




でも、ここまで人物紹介のとこに書くってことは


璋子と義清の恋は、しっかり描いてくれるのかも?(〃∇〃)



期待は禁物なんですけど(^∀^)


やっぱり、

いつまでたっても、学習しないヤツなんで(^∀^)







今、扇風機が売れてるんですってね。


って、いうか扇風機がない家があるのが不思議(^-^;)



そういうひとたちは、

ちょっと暑いときでも、エアコンつけてたってこと?



うちには一部屋に一台あります。

首フリが壊れてるのもあるけど(^∀^)


古すぎるのは危ないらしいし、

買い替えるのも手ですよね。



わたし的には扇風機は必須です。


35℃超えの真夏日でも、日中は扇風機のみで過ごすし(^∀^)




ホテルとか泊まったときも、

扇風機がないのが不満なんですよねぇ


窓開けれなかったりするし・・・



これからは節電対策で、

せめて団扇貸し出してくれないかなぁ




ホテルに泊まるような楽しいことがないかなぁ




そうそう

来年の3月から

大阪から福岡まで5000円で行けるようになるらしい。


わーい♪


それに合わせてツアーやってくれないかなぁ(^∀^)


札幌便も激安になるそうなんで、こっちもいけるかも?(^∀^)


ピーチ万歳(^∀^)



新しくなった九州新幹線に乗って熊本にも行ってみたいし・・・


まじで全国制覇しようとしてる?(爆)




あ~ん

ライブ行きたいよ・・・



おとなしく(?)待ってるから、

またツアーしてくれますように・・・





←干物女で人見知り克服だって(^∀^)


横で空気のような(おじいちゃんのような?^^)

存在でいてくれた人の影響も少しはあるのかも?(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
是非来てね(^_-)
お久しぶりです(*^-^*)
西行さん、すっごく楽しみですね(^_-)
これから矢代さんも挽回してくれるといいな・・・。
「あさこ、おいで」は何回も繰り返し見ています(〃∇〃)
あさこ 2011/05/27(Fri)21:17:59 編集
Re:是非来てね(^_-)
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
そうだった!!
あさこって、どっかで聞いたなぁって思ってたんですよね(笑)
こんなとこに、「あさこ」がいたなんて!!
めっちゃくちゃおいしかったじゃないですか(≧∇≦)
いいなぁ(^∀^)

あさことなおひとのデイトって企画段階から、
秘かに楽しみにしてたでしょ?(^∀^)
わたしも、いつかデイトするぞ~(^∀^)
【2011/05/28 15:14】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお