忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました。

拍手[3回]


大雨の中(^∀^)



大阪B級グルメ旅ぃ~


大阪以外の方のために、地図を作ってみました(^∀^)


d93d3bf8.jpeg


だいたいの感じがつかめますかね?



まず最初の大阪城ですが、

雨なので、(しかも台風だよ^^;)今回はパス(^∀^)



ってことで、

わたしが回った順番はちょっと違うんだけど、

おそらく直人たちが回ったであろう順で紹介します(^∀^)


最初に向かったのは、空堀商店街


110529_143719.jpg

110528_084441.jpg

その坂道のせいで・・・_| ̄|〇


二人して注目してるけど、玉出がそんなに珍しいのか?(^∀^)


東京にはない?

あるか~(^∀^)




おもいっきり日本な錬(^∀^)

110529_142638.jpg

110528_084720.jpg



この中には、いろんなお店が入ってます。


その中のチョコレート専門店EkChuahaには、

ちょこっと前に行きました。


先取りしちゃったぜい(^∀^)


あの怪しい鍵のトイレにいかなくても、外にもあったんだね(爆)




続きまして、惣のドーナツ屋さんクローバー

110529_144425.jpg

110528_085006.jpg


きなこ大好き(≧∇≦)

泉ちゃんがきなこ選んでくれてよかった~(^∀^)


110529_144930.jpg

おいしかったです♪


でも、うちの学校にはあげパンがなかったので共感はできない。

地域制なのか時代なのか(^∀^)



お店のお兄ちゃんいいひとだったし、

ドーナツもおいしかったし、雰囲気もいいし、

良いとこでした。


ちなみに、この練と惣ともうひとつ関連してる施設に萌というのがあるそうです。




OAでは、次は鶴橋に行ってましたが、きっと実際は違うので(爆)

道頓堀へ

110529_112350.jpg

110528_092118.jpg



まずは、たこ焼きのくくる

110529_112416.jpg

110528_092202.jpg


しまった・・・

縦で撮ってもうた(^∀^)


もちろん「あんまり注文されて欲しくない」大たこ焼きをいただきました(^∀^)


細かいこと言うようだけど、

「注文して欲しくない」か「注文されたくない」じゃないの?(^∀^)


ま、そこまでおいしいもんじゃないけど、記念にどうぞ(爆)


110529_130800.jpg
110529_131114.jpg



続いて、

知らないのに紹介した法善寺
(せっかくだから水掛不動さんにお参りしたかったんですが、混んでて・・・)

110529_112846.jpg

110528_092634.jpg
110528_092740.jpg


あぁ・・・また縦で撮ってる(^∀^)

横のおっさんがどいてくれへんかったからや(^∀^)


110529_113730.jpg

110528_093029.jpg


もう縦横は気にしないことにした(^∀^)


かすうどんの加寿屋へ

110529_112721.jpg

110528_093157.jpg

110529_115931.jpg


かすうどんは食べたことないのはもちろん、存在も知りませんでした。


そして、もう食べることもないでしょう(爆)



ホルモンとか好きな人にはいいのかも?


わたし苦手なので(^∀^)

やっぱ、これもムリでした(^∀^)




お次は、鶴橋のロックヴィラへ

110529_154158.jpg

110528_085611.jpg


ガーン・・・_| ̄|〇

ぼけてる・・・_| ̄|〇



110528_091712.jpg


例のモノをいただきました。

110529_160005.jpg


お店の人が気を利かせて、一人づつ分けてくださったの。

あのままがよかったんだけど・・・(爆)



キムチ苦手なんだけど(^∀^)

8人中5人苦手て・・・何しに来てん(^∀^)



ここは、すごく人気のお店で、常に満員でした。


きっと店の人の人柄もあるんだろうなぁ


奥さんも旦那さんも店員さんも、

ほんとにみんないいひとばっかり(^∀^)


だって、サービスでこんなの出してくれたし(爆)

110529_160527.jpg ×2(^∀^)

シュガートースト&ジャムトースト


きょおじゅ~(^∀^)



わたしは、恥ずかしくて撮れなかったんだけど(^∀^)

みんな直人が座った席まで、バシャバシャ写真撮ってて、


それをマスターが「あいつら何しとんねん!?」

って、きょとんとして見てた(^∀^)


藤木さんのファンの方ですよ~って娘さん?が説明されて


なら、俺を撮れって(^∀^)

握手もしたんやぞ~って(^∀^)





そして最後は、

きっと藤木くんもお腹いっぱいだったのに頑張ったんだろうなぁのあじくらやへ(^∀^)


110528_093619.jpg

110528_093701.jpg

110529_163356.jpg


わたしも、あのトーストでお腹いっぱいに(^∀^)


でもね、4人で一つ注文したんだけど、

おいしかったので、おかわりしちゃいました(^∀^)


お腹いっぱいやったんちゃうんかい(^∀^)

110529_165919.jpg



こちらには、サインと写真が飾ってありました。

横山くんのサインもあったよ~(^∀^)


ここでも、すごく騒がしかったのに(^∀^)

お店の人は、すごく気さくで良い方で・・・



鶴橋はホンマええとこやなぁ(^∀^)



あ~お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。


また大阪来てね♥



今度の会合は京都?(^∀^)






で、

やるばできるじゃんトサオ(^∀^)



そうかぁ

そうやって罠にかければいいんだねヾ(〃∇〃)ゞ


でも、観覧車に誘える?って初め思っちゃったよ(爆)



てか、そのアンケどっかで採用されるように、書き続けてね。

実際にやるとこ見てみたいよねぇ





しゃないなぁ・・・

わたしが結婚したろ(^∀^)




とうとう月9見ながら、ブログまで書くほどに(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお