忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1186] [1184] [1185] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みゆきは・・・

拍手[17回]


ぶちょおの奥さんで、ステキ女子は・・・
 
優香だ!(^∀^)



留守電で思い出したけど、

ある方のご好意により、1話見せてもらいました(^∀^)


あったねぇ

元カレに電話してたねぇ(^∀^)



でも、矢代が入会する前にあるもんだとばっかり思ってた・・・


ヘンじゃない?(^∀^)

ま、いっか~






矢代・・・

必死すぎるぅ(^∀^)



純平のお母さん、よく覚えてましたね。


じゃなくて、あまりに落ち込んでる痛々しい姿に

思わず声かけちゃったのね。


わたしだって、

こんないい男がいたら、迷わず声かけるね(〃∇〃)



ちょっと髪型変わりましたね。


あ~ん・・・

思わず、抱きしめたくなるその背中(〃∇〃)





嫁~

それはあかんやろ・・・


うん。うん。

さすがに、家に呼ぶのはルール違反だよ~(^∀^)


やりたい放題だな・・・


わざと、壊そうとしてる?


そもそも、なんで矢代と結婚したのか・・・

この嫁もわからんヤツだ~(^∀^)





か、か、かっこいいヾ(〃∇〃)ゞ


指輪ピーンもかっこええ(^∀^)



やっぱ、CMとカットが違ったね・・・





電話番号まで知ってるし(^∀^)

怖い怖い(^∀^)



あれ?

純平いつの間にかちゃんとしたスーツ着てる(^∀^)


いつからだろ?

めっちゃやぼったかったのに(^∀^)



今回の純平は、わたしは嫌いじゃないなぁ

まりか(だっけ?)や上野には、怒られてるけど(^∀^)



せっかく二人ラブラブなのにねぇ

矢代がねぇ(^∀^)




この業界ではもう働けないって・・・

聖子の親父は、そんなにもすごい権力持った人なの?


結婚式のときの横に並んでたあの人は、

そんな人に見えなかったのに(爆)


それを言うなら、聖子も?(^∀^)





やっぱ聖子の狙いはなに?


矢代に同情してる?(^∀^)


それとも、弱みを見せるのを一番嫌う矢代に、

さらに追い打ちかけるため?





「終わったんだ・・・なにもかも全部・・・」

萌え~~~ヾ(〃∇〃)ゞ


何もいうことございません♥・・・



かかわりたい(〃∇〃)


そんな弱った寂しそうな背中されたら、

ほっとけないよ(≧ー≦)




階段から落ちたあとの

これは、CMで見せるべきじゃなかったよねぇ


・・・キスしたい(爆)





矢代が可哀相とは全然思わないけど、


最初のチャラくて嫌味全開のイヤな男も最高だったけど、

弱ってる姿はまた格別だなぁ(〃∇〃)



この前のエキに行ったひとはこのシーンに立ち会えたってこと?

いいなぁ(^∀^)






屋上で立ってる姿がまた絵になるなぁ(二人のほうね)


アポストロフィの反対みたいな髪型になってるけど(^∀^)



・・・杖ついてないから、こっちの方が後だよね(爆)





一旦そうなるのね(^∀^)

まだ9話だもんね。



来週の予告も頑張って捕獲しなきゃ(^∀^)





愛菜ちゃんがかわいいのは、もうわかりきってることだけど、

福くんもかわいいなぁ・・・


あれこそが、まさに今幸せになれるドラマなんだろうな・・・



で、ずっとチャンネルそのままにしてたら、

また見たくないものに遭遇・・・


どんだけ~(^∀^)




視聴率は11.3%













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお