忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1184] [1185] [1183] [1182] [1181]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「別れの雨」って(^∀^)

拍手[11回]



冷たい雨を思い出しちゃったじゃないか・・・(〃∇〃)





昨日、上手いこと

イズムの間は、伏見さん出なかったんですね(^∀^)



死んだと思った伏見が、実は隣でイズムってる

って、まさにTRICK?(^∀^)


あの伏見が、イズムに行ったらあんな可愛く変身してね(^∀^)

服装も伏見と違って&いつものイズムと違ってまともだし(^∀^)



でも、昨日のイズム、顔は可愛くなかった(爆)


なんかこかった(色じゃなくてね^^)

鼻がきついというか、濃いというか、かたいというか・・・


言いたいことわかる?(^∀^)


メイクさんが違ったのかなぁ

ついでに、昨日はスタイリストも違った?(爆)



イズム終わって、チャンネル替えたら

ちょうど「俺、参上!!」のとこだった~ヾ(〃∇〃)ゞ


概ね好評?



つうか、俺参上してからの伏見さんは

半端ないもんねっ(≧∇≦)


なんだろねぇあの色っぽさは(≧∇≦)




それにしても、藤木が死んだって(^∀^)


でも、藤木生きてたって(^∀^)

でも、やっぱりまた死んだって(^∀^)



今日もまたその単語のオンパレード?(^∀^)







「なんで・・・なんで来たの昨日も」

「ほっといてくれればよかったのに」

「また怒るだろ」ヾ(〃∇〃)ゞ


ほっとけるわけないだろ(^∀^)


いいねぇ

弱ってる直人は・・・ヾ(〃∇〃)ゞ





自殺するかも知れないって!?(^∀^)

なんじゃそりゃ~


聖子はほんとにどういうつもりなんだか・・・


って、聖子今週でてこなかったね。

聖子ファンの人、残念(^∀^)




なんかふたりよそよそしいんだよねぇ(^∀^)


遠慮しあってるし、

手つないでも、付き合ってるようにも見えないし

僕たちは大丈夫だって言われても、そんな親密に見えないし(^∀^)





うれしい差し入れですね。

全部読んだ?(^∀^)


「静かにして」

可愛い言い方(^∀^)




docomoは、もう謙さん終わっちゃったのかなぁ

あのシリーズ好きだったのになぁ


思わずほしくなっちゃったもん(^∀^)




懲りひんやつだなぁ純平は・・・

春菜の親父にあんなに怒られたのにぃ


矢代がそんなこと言われるの一番嫌がるってわかっててわざとか(^∀^)

さらにみじめな気持ちにさせるためにわざとか(^∀^)



俺の彼女、貸してあげてるんですよ~

みたいに、また顔出して(^∀^)



で、そんな純平に語っちゃう矢代(^∀^)


病んでても、入院してても最強の横顔(〃∇〃)






え!?

矢代が行方不明で、なんで純平が来るの!?




きゃっけーーーっ(≧∇≦)

みだれ髪キターーーーー(≧∇≦)


やっぱ屋上サイコー(〃∇〃)



本当は、あの幸せな思い出の屋上で、

空を、雲を、夕陽を、見たかっただけなんだよね?


死ぬ気なんかなかったよね?


ふたりが来たからあんなことしただけで・・・




「そんなに心配だったの?」


やられた・・・

かっこよすぎ(〃∇〃)




怖かった?(^∀^)

怖かったよねぇ・・・


あの足は直人だよね?(爆)





「よくわかったね・・あそこにいるって」

めちゃ優しい話方・・・


わかってもらって、探しに来てもらえて・・・よかったね。



「あったね、そんなこと」

「よく覚えてるね」

「そ・・・僕は忘れてた」


ここの矢代、好きだなぁ・・・


でも、泣き方は・・・(^∀^)




矢代さんって、本当は弱い人間なんだよね・・・

うわべだけ強がって、虚栄張って、生きてきたんだねぇ


そういうのもキライじゃないよ(〃∇〃)


直人なら(^∀^)




なんじゃその腕!?

ほっそ!!きっれ!!つっるつる!!


女の子みたい(^∀^)




来週の予告は、どんなだったっけ?

覚えてないってことは・・・そういうことだね(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお