忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぅ・・・

拍手[16回]


やっと帰った(^∀^)


この3日間、甥っ子ども3匹が泊まりにきておりまして

そりゃーそりゃーうざいったら(^∀^)



ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーホントうるさいし、

喧嘩はするし、泣き叫ぶし、

すぐにしょんべんもらすし(笑)


もう小学生なんだから、便所でしてくれよ(^∀^)


おまけに、ちびっこは公園でトイレが間に合わなかったらしくて、

パンツに・・ンコはさんで帰ってくるし(^∀^)



下ネタ?ばっかですみません(^∀^)




それが、やっと帰った~~~

天国じゃ~~~




ってことで、

急にどうしても須賀ちゃんに会いたくなって・・・


癒されたかったのかなぁヾ(〃∇〃)ゞ

それとも、月9で触発されたのかなぁヾ(〃∇〃)ゞ



何年ぶりだろ?

須賀ちゃんヾ(〃∇〃)ゞ



いざ、ディスクを挿入・・・




あれ?なかなか始まらない?


暫く待たされ・・・

「このディスクは再生できません」



なんですと!?ヾ(◎Д◎;)〃


ショック・・・_| ̄|〇

ガックシ・・・_| ̄|〇


びえーーーーーーーーん(TTT_TTT)



またまた残念会や~(^∀^)


あ~あ

なんで、最近こんな残念なことばっかりなのかなぁ




まぁね・・・

元のはあるから、まったく見れないわけじゃないんだけど、

矢吹や真理子や余計なものがいっぱい入ってくるからなぁ


須賀ちゃんオンリーで見たいんだよね(^∀^)


デジタルリマスター須賀ちゃんSP発売してくれないかなぁ

絶対売れるよ(^∀^)



誰か、1~7話の須賀ちゃんSPダビってくれない?(^∀^)


PART1と2に分かれてて、2枚目の方は大丈夫だったの。

そっちに入ってたキスシーンSPも(^∀^)


なら、いいじゃんって?(^∀^)

いやだ~




他のディスクも見れなくなってるのありそうで・・・

こわい(^-^;)


この前、タイムリーにそんな話してたとこなんだよねぇ






それにしても、考えたらすごいドラマですよね。

月曜の9時台に(^∀^)


4話なんて、いきなりのキスシーンから始まって

途中にもそんなシーンありーの

最後は極め付けのフルヘッヘンドキッス(^∀^)


これは、家族団らんでは見れないねぇ



そんな、

ひとりでこっそりニヤニヤ楽しむ役をまたやってほしいデス(〃∇〃)



あぁ・・・

やっぱ須賀ちゃんはええわぁヾ(〃∇〃)ゞ


ホントいい男ヾ(〃∇〃)ゞ



須賀ちゃん大好き(≧∇≦)





そして10年後


あんまり出てない矢代さんですが、

みんなが休んでるGWは毎日働かされてるようで・・・


ご苦労様です。



益々嫌味っぷりに磨きをかけて、

ステキな矢代を魅せてくださいね(≧∇≦)




・・・そこで撮影できるなら、

よその屋上借りなくてもいいんじゃないの?(^∀^)




月9と木10のコラボ?が発表されたそうですね。



そういえば、ぬっくんは、

前にもスロダンと電車男に同じ役ででてましたよね(^∀^)


あのときは、英介のバーが

エルメスのお気にの店っていう案もあったみたいだけど、

実現しなくて残念でした。




僕にしかできないっていう

Pさんの俺様発言にちょっとひっかかるちっちゃいわたし(^∀^)





そうそう

この5月で4周年だそうで・・・


わたしのブログの話です(^∀^)


教えていただきました(爆)




いつもお越しくださりありがとうございます。


5年目も頑張りますので、

これからも、よろしくお願いします(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
4周年~
おめでとう(^。^)
5年目も何でも書いてね♪もち 下○タでも(爆)

ワタシも今日はラブレボDVD観てた(笑)
12話もあった事にビックリした(^。^;)
11話、8話、7話、タイトルバックと
トリトンロケが多かったことも~(笑)
しの。 2011/05/05(Thu)20:23:06 編集
Re:4周年~
ありがと~

そうそう12話もあってんなぁ
でも、昔はそんくらいあるのが多かったよね。

4話の会社前でタクシー乗るのは、
違う場所で撮ってたんやったっけ?(^∀^)
【2011/05/05 21:22】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお