忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スイットルが勝ってよかった(^∀^)

拍手[11回]


何の話やねん?(^∀^)





純平さん

小松原さんには、今度こそいい人紹介したげてねー


矢代は幸せにならなくていいけど、

小松原さんには幸せになってもらいたい(^∀^)





なんで、雨降ってるのに

誰も傘ささないんだろ?(爆)





うーん・・・

パンツがだぶついてる・・・



三陽商会さ~ん

宣伝するんなら、せっかくだから、


さらにかっこよく着こなせる

もっと細身のパンツを用意していただけませんかねぇ(^∀^)



どなたかツイート(っていうのか?^^)伝えてもらえませんか(^∀^)





「コーヒー」

ヤなヤツ(≧∇≦)


この純平に対する態度も、

なんてヤな野郎なんだろうヾ(〃∇〃)ゞ


いいわぁヾ(〃∇〃)ゞ



あんないいひとの見本みたいな多田さんが捨てられるんだから、

こいつがフラれるのは必然だわな(^∀^)




そうそう

イギリスでは、付き合ってた人を結婚式に招待するのが当たり前なんですってね。


王子もキャサリンさんも、元カノ元カレ何人か呼んでたらしいですよ(^∀^)



ステキ女子のこの笑顔が、

そんな嫌な女だとは思えないんだけどなぁ




弁護士っていうのは、本当みたい(^∀^)


このシャツはかわいいなぁ




パクられた(^∀^)


全然違うけど(^∀^)

立ち姿、振り向き、声、しゃべり方、そして顔(^∀^)



お、レクサスきた!(≧∇≦)


「あれ!?」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


ほんま小松原さんはええ人やなぁ(^∀^)


それに比べて、黒いやつ(^∀^)





ほくそ笑んでる・・・

悪いヤツだ~(≧∇≦)



結婚するなら

純平より矢代より、やっぱ小松原さんが一番いいよなぁ


でも、悪いヤツに惹かれちゃうんだよね(〃∇〃)



でも・・・一応金持ちって条件だしてるんだから、

小松原さんも金持ちなんだよね?(^∀^)




出た(^∀^)


ホントしつこいぞ(^∀^)

そりゃあ純平に怒られるわ~



はい。邪魔です(^∀^)


てか、この「僕邪魔ですか」の言い方と姿勢ったら(〃∇〃)



あなたのほうが不自然です(^∀^)


「妥協だよ」ヾ(〃∇〃)ゞ



いろいろ彼女に言うけど、そもそも彼女を捨てたんだよねぇ


なんだよこの男(^∀^)




春菜からのメールに喜ぶ小松原さんのリアクション


このドラマで初めて笑ったかも(^∀^)






「会いたいって電話してきたのは君だろ」


いやんヾ(〃∇〃)ゞ

ステキすぎるヾ(〃∇〃)ゞ


どんなに、嫌なやつでも何股かけられててもいいヾ(〃∇〃)ゞ


やっぱりあなたが一番デス(^∀^)




こういうしゃべり方は天下一品だよね。



ここで、こんなからかうような口調でしゃべられると

嫌でも須賀ちゃん思い出さずにはいられない・・・




ボケたり、豆粒だったりするのが残念(;_;)


慎吾ちゃんが主だから、仕方ないね(^-^;)




「僕が来て本当はうれしかったんじゃないのかな」


このときの表情見たかった(≧∇≦)


しゃーないなぁ

得意の妄想でがまんしとこヾ(〃∇〃)ゞ




やり直したいんなら、同居してる人とまず別れようよ(^∀^)


でも、子供がいるもんなぁ



どうするの?矢代さん?(^∀^)




「キミが好きだ」(≧∇≦)


わーい♪BGMがない~(^∀^)




っていうか、春菜は矢代のどこを好きになったんだろ?


顔?スタイル?肩書き?(^∀^)

相当イヤなやつだよ(^∀^)






あ、原案がなくなってる・・・

ということは、2話の途中で・・・ってことですよね?




あのレストランの後ろで食事してる人たちがうらやまし~(^∀^)


矢代との約束はすっぽかしてもいいけど、

小松原さんには会いに行ってあげてほしいなぁ(^∀^)


今度は、全国の「はるな」さんがうらやましいなぁ





うわっ

ミトナカイトってこっちでもやってるんだ~


てか、これも火9なんだなぁ


ひとつになろうも最初火9しか見なかったもんなぁ



ま、お邪魔な矢代はいないみたいだから、いいか(^∀^)




今日は、dボタン押せました。


あ~あ

先週分♥に穴開いちゃった・・・


これじゃ幸せになれないな(^∀^)




純平日記というより、慎吾ちゃんの日記?


あ~

ぶちょお日記が読みたかったなぁ・・・



視聴率が出るのは6日ですかね?

またさらに下がってないといいけど(^-^;)



※10.0%でした。

あっららららら~(^∀^)





おーしっ

明日は残念会だ~~~


いっぱい食うぞぉ(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腹一杯
お疲れ様、私も今日奈良県まで観光してきて腹一杯くってきたで(笑)
奈良公園のしかもしかせんべいを腹一杯くうてんのか、子供が差し出してもくいつかん、鹿くんら、無視やなんて、ありえん(怒)!

あ、話し変わっての矢代さん、もういけず?イヤミ丸出しキャラやん。 このまんまで最終回まで通してくれんかな?
須賀ちゃんみたいな台詞まわしが大好物。
次回もいっぱい喋るかな?
それだけが楽しみ。
anan 2011/05/03(Tue)22:29:31 編集
Re:腹一杯
>お疲れ様、私も今日奈良県まで観光してきて腹一杯くってきたで(笑)
>奈良公園のしかもしかせんべいを腹一杯くうてんのか、子供が差し出してもくいつかん、鹿くんら、無視やなんて、ありえん(怒)!

ありえへ~ん。
贅沢やなぁ(;_;)
で、
わたしもお腹いっぱい(^-^;)
まだくるし~
またこっちくるとき、ご飯食べにいこね~

>あ、話し変わっての矢代さん、もういけず?イヤミ丸出しキャラやん。 このまんまで最終回まで通してくれんかな?
>須賀ちゃんみたいな台詞まわしが大好物。

やんな(≧∇≦)
めちゃいいよねぇ
一般人には、ウケへんみたいやけど(^∀^)
途中でキャラ変せずに、最後までこのまま突っ走ってほしいわぁ
もっと強引にぐいぐいいって、さらに嫌われてもいいなぁ(〃∇〃)
【2011/05/03 23:03】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお