忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くちづけからはじめよう・・・

拍手[13回]




平井堅さんの新しい歌が、明日発売?なのか、今日2度も耳にしました。


平井さんといえば、やっぱこの曲だよ~(^∀^)




直人もちゃんと須賀ちゃんのロケ場所覚えてたんだ(≧∇≦)


なんかうれしいなぁ



に比べて、トサオは・・・

相変わらずあかん子やなぁ(^∀^)



10年後な御人が、

どんなふうに仕上がってるのか楽しみだなぁ





ミスターパーフェクト矢代

ちゅ~してほしいなぁ


って、四季と(^∀^)




だって、あの矢代のキスだよ!?

絶対、超ゼッピンに決まってる(≧∇≦)


身も心もとろけるようなキスしてくれ(≧∇≦)


不倫でも、浮気でも、本気でも、サイテー男でも

なんでもいいから(^∀^)






あーーー!

dボタン忘れた・・・_| ̄|〇



録ってるから、生で見なくてもいいなって

思ったんだけど、


これがあった(^-^;)



あ~あ

皆勤賞狙ってたのになぁ・・・





こんなわたしに、

そして7時間頑張ったわたしに(何のこっちゃ^^)


今度こそ、愛の手が差し伸べられますように・・・




ってことで、今朝5時に起きて見ました(^∀^)



で、昨夜、まだ見てないのに、


元カレかよ・・・

って、四季が書いたのをうっかり見ちゃって、


先入観ありありで、2話見ることに(^∀^)




春菜の後ろ姿見ただけで、美人だって声掛けたしね(^∀^)



四者四様な表情してる

エレベーター


矢代っち、かわい~(^∀^)



あの横の髪のくるんがなければもっとかっこいいのになぁ


特に右のイタリア地図のようなくるんは許されへん(^∀^)




「早くさっきの人紹介してよ

「なら今すぐ聞いてきて」

「きっと気に入ってもらえると思うから」


ひゃっひゃっひゃ(≧∇≦)



「よかったぁ誤解が解けて」

「わからないなぁ」←わからない人だなぁを思い出してしまった(〃∇〃)

「僕と彼女をお見合いさせたくない理由でもあるんですか」


でた~

ベラしゃべり(^∀^)



「ボク、相手が決まらないようなタイプじゃないし」

キャハハハハハハハハハ


「担当さんも美人の方が楽しいしね」


くっくっく・・・


こいつ(^∀^)

好きだ(^∀^)





だから、独身かどうか聞いてるの?

この冷たい態度も。


独身証明書なんてあるんだ~



なら、やっぱりあの人とは結婚してるわけじゃないの?


もしかして、

お腹の子は、死んだ親友の子とか(爆)


でも、結婚したばっかりだから、そんな証明なんとでもなるか・・・




お!

家が出てきた~


矢代の家庭までは、きっと扱ってくれないと

思ってたのに。


でも、短っ(^∀^)



ドアの前で溜息ついてる・・・


もはや鉛のように重いですか?(^∀^)

ぶちょおの元に帰ります?(^∀^)



あの表札は、不自然だよねぇ


わざわざ矢代の名前しかないのをみせたいんだろうけど・・・





ロボット工学を必死で説明する小松原さんを見る

このイヤミな口元(≧∇≦)


たまらんなぁヾ(〃∇〃)ゞ




「ちょっと失礼」

この歩き方の優雅なこと(〃∇〃)


さまになってるなぁ


今日は、横もイタリアになってないし(^∀^)



座ってても足長いなぁ・・・




元カノなら、この春菜のあからさまな態度も頷けるなぁ





「桜木さん、これからボクとデイトしない?」

「お仕事だからって断ってたじゃないですか」


って、言われたときの顏ったら(≧∇≦)





でも、結局のところ、


一番小松原さんを傷つけることになるのは、

純平だよね?(^∀^)



このメールの主は矢代なんだろうか・・・

この5920号室にいるのは矢代なんだろうか・・・


そう思うとバッサリ切れない(^∀^)




ザキヤマ、もう出してもうてるやん(^∀^)


予告、もう何回もみちゃいました。


来週は、苦悩する矢代も楽しめるの!?(〃∇〃)



最後のは、やっぱ矢代だよね?(≧∇≦)


やっぱ、あそこでは、

今KISSがしたい~♪


でしょ!?(≧∇≦)


やっちゃえ矢代(≧∇≦)



〇ウリングは直人しなかったみたいだし、スーツじゃなかったし、

行けなくてよかった(爆)




11.9%!? (関西13.7%)


一挙に下がりましたねぇ・・・



今週の方が、おもしろかったのに

残念・・・


先週が酷過ぎたもんなぁ


ミスターパーフェクトも活躍しなかったし(^∀^)







読新は、今日でしたね。


ちゃんと大阪版にも載ってました。


まさかの介護のページに(爆)



エンタのコーナーだとこっちでは、載らなかっただろうから、

よかった(^∀^)


この写真好きだなぁ・・・






SPさんへ


これなら他のSさんと間違わないでしょ?(^∀^)

って、バレバレやろ?(^∀^)



んてもったいないことを!


わたしは、いつも1メートルまで近付いて毛穴まで凝視してます(^∀^)






「な」で始まるキスシーンが見たい女優だって!


そりゃ直人に決まりでしょヾ(〃∇〃)ゞ


女優ちゃう?(^∀^)




わたしも、チェリーパイだよ。

ウドちゃん(^∀^)



って、突然のリンカーン話でごめんなさい(^∀^)




そうそう

辻学園が、民事再生手続きだって!


直人もお世話になってる辻調だよね?



小野先生がいたら

生徒数激減に悩まなくても済んだのにね(^∀^)







おお!!

アベノキューズガーデンに、WBSのアナが。


日帰りで大阪京都取材だって。


直人も来ないかなぁ(^∀^)



「つけま」ってなんですか?だって

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



すごい人だなぁ

暫く大変だろうけど、ガンバレ(^∀^)


誰に言うてる?(^∀^)






※追記(^∀^)


辻学園と辻調は、別もんでした。

あっちは北区で、辻調はあべのだった(^∀^)



って、ことで、

やっぱり頑張れアベノ(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ちゅ~してほしいなぁ
>って、四季と(^∀^)

ワタシとちゅーして欲しいんかい(^∀^)ワカリヅライワ!



なんぼでもしたるで~(^∀^)
shiki 2011/05/01(Sun)09:39:58 編集
Re:>ちゅ~してほしいなぁ
バレた?ヾ(〃∇〃)ゞ
【2011/05/01 15:16】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお