忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あやしすぎるMr.Perfect (〃∇〃)

拍手[11回]




まずは、今日の番宣みなさんご覧になりました?

わたしは、まだ見てません(^∀^)


朝、行く前にめざましチェックして、早送りしてる間に出かける時間になってしまい

肝心なとこが見れなかった(^-^;)


でも、慎吾ちゃんが、

後姿もカッコいいと言ってくれたのはかろうじて見ました。



そして、帰ってきてからチェックしたとくだね。


やっぱ出てるやん(^∀^)

当日お知らせされても間に合わないんだから、早めに教えてよねぇ


でも、まだそこにチャプター打っただけで、見れてません。




いいともは、お昼休みに一瞬だけ見て


また首に余計なもの巻いてる・・・_| ̄|〇

って、ガックシしたんですが、


下半身はよかったとか!?

トータル的に、めちゃかっこよかったとか!?


ならよかった(^∀^)



わたしは、ワンセグの音なしで、

直人がさくらのスイーツ選んでるとこ見ただけだからね(^∀^)




おっと、9時だ!


始まる~(≧∇≦)




小松原さんとどっちが出てるかな?(^∀^)


あら・・・

結婚式のシーン、あれで終わり(^-^;)


お、Tさん発見(^∀^)

他の人は、パッと見ではわからなかったなぁ・・・



そういえば、着てますねぇ礼服


愛し君へに、スロダンに、P大


結婚式じゃないけど、

ラブレボも婚約式のとき、そんなような恰好してたしね。


月9で着なかったのはアンテぐらいなもん?


月9以外でもよく着るよねぇ

ナース、宿命、夜光にホレスタ(^∀^)


他にもあったかも知れないけど、忘れた(^∀^)



まさか、今回着るとは思いませんでした。


だって当て馬だし、

まさか結婚相談所に入会する人が、そんな設定だなんて思わないし(^∀^)



矢代には、いったいどんな謎があるのかなぁ


楽しみ(〃∇〃)





やっぱり、Dボタン押す時間、余裕のよっちゃんですね。


プレゼントクイズだけじゃなくて、全部見ちゃったよ(^∀^)





。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

「ごゆっくりどうぞ」やて。


軽くあしらわれた~(^∀^)


あんな笑顔向けられて、

よくそんなそっけない態度できるなぁ(^∀^)



やっぱ、ちゃっれ~~~(≧∇≦)

いい!!(≧∇≦)



いやいやいやいや・・・

覚悟はしてたけど、想像通り出てないね~(^∀^)


慎吾ちゃんとメイサちゃんはお互いいい感じみたいだし、

もう最終回でもええんちゃうん(爆)




出た!!(≧∇≦)


誰でも見境なく声かけるのね(^∀^)


で、みんなに、この男胡散臭っ

って、毛嫌いされるのね(^∀^)


もったいない(≧ー≦)



あれ?


そういえば、

男に慕われ、女にはもっと愛されるんじゃなかったっけ?


そうは思えないんだけど(^∀^)



車にもたれかかるこの恰好(≧∇≦)

このしゃべり方(≧∇≦)

このチャラさ(≧∇≦)


もうたまらんね(〃∇〃)



「バイバイ」やて(〃∇〃)

きゃ(≧∇≦)




やっぱ、この奥さん、イメージ全然ちがう・・・


CMの肩抱いてるとこカットされてたね(;_;)






「美人」(爆)


いい!!

いい!!!!!


いいわぁ(〃∇〃)



この腰、歩き方、立ち方、振り向き方(≧∇≦)

このしゃべり方(≧∇≦)

このチャラさ(≧∇≦)


もうたまらんね(〃∇〃)



ん?デジャヴ(^∀^)





えっと・・・

トータル1分もないような(^∀^)


やっぱ、事前に見たシーンがすべてだったけど、

ここまで細切れだとは・・・



と、書いてたら終わってもうたぜ(^∀^)




いまいちパッとしない曲だな(^∀^)



エンディングがすべてを物語ってますよねぇ


そういう期待はしないけど、

いい意味でひっかきまわしてほしいな


ん?またまたデジャヴ?(爆)





あっけなく美女の謎は解けちゃいましたね(^∀^)


もっと引っ張るのかと思ったけど・・・



矢代の謎は、なんだろねぇ


担当してる会社のライバル会社とか?


四季は、高畑さんの差し金ちゃうかって言うてた~

なるへそ(^∀^)



視聴率は16.4%だったそうです。(関西17.5%)


すご~い。

そんなにとるなんて(^∀^)






ガッビーーーーーン( ̄▼ ̄|||)


予告の前で録画が終わってしまった・・・



スマスマとかぶってるから、最後のとこが入りきらなかったみたい。


こんなことなら、続けて録っとけばよかった(;_;)


ショック・・・_| ̄|〇

ガックシ・・・_| ̄|〇


なんで、先に他のドラマの予告流すねん( ̄▽ ̄;)ゞ


あ~あ・・・

きっとまた本放送とカットとか変わるんだろうなぁ(;_;)






で、スマスマ


思ってたとおりのお題でした(^∀^)


ベルの音、鳴らしちゃったって顏がかわいい(≧∇≦)




今年のわたしのおみくじも大吉だったぜい(^∀^)



へ~

朝からシャワーだけじゃなくて、風呂にちゃんと入るんだぁ


これは新発見(^∀^)


普通、男の人だったら、だいたい5分とか10分前で、そのままいっちゃいますよね。

やっぱちゃんとしてるなぁ




そうそう

ACのCMのエグザイルの後でしゃべる、口の下ちょび髭の人って誰?


よっぽどの有名人しかでないCMだと思うんだけど・・・


もしかして、このちょび髭もエグザイル?(^∀^)





「なおひとくん」

なんで?(^∀^)


なんでなおひとくん?


いつから、そんな仲に?(〃∇〃)




ナマはやっぱ、グダグダですね(^∀^)


でも、

おいしそうな直人・・・


ん?なんかおかしい(〃∇〃)


けど、いいや(^∀^)



おいしそうな直人が見られたから幸せになったよ(^∀^)




と、思ったのもつかの間・・・


またやってしまった・・・_| ̄|〇



終わったと思って、裏番組が録りたかったので、切ったら

まだ終わってなかった( ̄▽ ̄;)ゞ




ああ・・・

果たして、わたしに幸せはくるのでしょうか?(^-^;)



くっそ~~~






で、今朝(^∀^)

とくダネといいとも見ました。



あの男は怪しい、怪しい・・・

って。


キャハハハハハハハ~


確かに怪しい・・・

いや、妖しい(〃∇〃)


これで、また世の男共、敵にまわしちゃいますね(^∀^)





いいともは、ほぼ出ずっぱりでしたね。


まさかあんなに出してもらえるとは・・・


今日はちゃんとゲスト扱いしてもらえたし、

前回のいいともと違って、大満足。


細身のパンツもかっこよかったし、

(やっぱり首のがジャマだったけど^^)




いいともは、なんかやたらテンション高かったですねぇ


トシさん見習った?(^∀^)



双子ネタは、このときに出たからなんですね。

って、中居くん見てたわけじゃないよね?




わたしも、セラヴィがいっちゃん食べたい(≧∇≦)


でも、まさか1番人気だとは思いませんでした。



どうでもいいねんけど、

メイサちゃんの服のあれはシミ?(^∀^)


んな、わけないか~





ってことで、凹み中のわたしに合いの手が・・・

じゃなくて、愛の手が差し伸べられますように(〃∇〃)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高畑さんってなんかのオーナーっぽいやん?
そこの顧問弁護士かなんかで失敗して、いいようにこき使われてんちゃうん、って思ってんけど

なんの捻りもなく元カレっぽいよなぁ・・・(^∀^)


それにしてもビジュも設定も全然ミスター・パーフェクトちゃうってどうなん(^∀^)
shiki 2011/05/01(Sun)09:53:24 編集
Re:無題
とんでもない失敗したって書いてたもんなぁ
まさか避妊に失敗したんじゃありませんように(^∀^)

やっぱ、あのオタクPが考えるミスターパーフェクトやねんなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ
【2011/05/01 15:21】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお