忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっひょ~

拍手[8回]


YOU ARE NOT ALONE CMひとつゲットできた~


って喜んでたら、

朝にも流れてるとなヾ(◎Д◎;)〃


しかも「ひとつになろう日本」のバージョンもあるとな!?


うー・・・

夜だけちゃうんかい( ̄▽ ̄;)ゞ


一日中レコフル稼働しとかなあかんの?


チェックする暇もないし・・・どうしよ?(^-^;)

仕事辞める?(爆)



あ~明日月曜日だぁ・・・

って、なんだかすごく憂鬱なの(^∀^)


新しいとこ行っても、こんなふうに思うことあんまないんだけどなぁ

よっぽどわたしに合わない会社なのかなぁ(^∀^)


3か月だけだから、我慢しろ!

直人資金稼がないと、ツアーもいかれへんぞ!

仕事があって働けるだけありがたいと思え!


って、常に自分に言い聞かせてます(^∀^)





おお!予告が関テレでも流れ始めたと!!


めっちゃちゃらいらしい・・・


きゃっっっ(≧∇≦)

早く見たい(≧∇≦)



画像貼ってくれてるの見てたら、

ニヤニヤがとまらないヾ(〃∇〃)ゞ


でへでへでへ・・・ヾ(〃∇〃)ゞ



永遠見続けてそうなんで、なんとか戻ってきました(^∀^)


これで月曜日が待ち遠しくなった(爆)

ありがと~直人(≧∇≦)


わたしも頑張ってゲットするぜい(≧ー≦)




しゃーないから、ローカル放送以外のお尻は全部予約いれました。

レコが壊れませんように(^∀^)



ってことで、南雲教授とは完全にさよおなら(^∀^)




日曜日のワンコとかいう日9のながーいティーザーは見たのになぁ

やっぱり、火9のCMとつながろうは見たのになぁ


わたしは矢代氏には避けられてるの?(^∀^)


いい子になるから、わたしの元にもきてね(〃∇〃)






みんなが貼ってくれてるキャンペーンCMの最後の画像見てたら、

益々川越シェフに見えてくる・・・


いやだ~(^∀^)




そうそう

今日のイズムは、珍しくYTVでも力入ってるみたいで、

イッテQと共に新聞広告にもなっててビックリした(^∀^)


初めてじゃない?


番組紹介の写真は、ゲストと上田さんだけど( ̄▽ ̄;)ゞ



それにしても焦らすねぇ


さかなクンのビジュはちょびっと見せてくれるけど、

二宮くんのときは、頑なに右側は映さない(^∀^)


変身後の姿は、

今日の22時半までお楽しみ~ってことですね(^∀^)




天空の難破船やるねっ

って、んなことを喜んでる直人ファンはわたしとSちゃんだけだろうな(^∀^)




おや・・・

家茂将軍って、南雲教授が薬局で睨んでた人だ~


この頃から年とってらっしゃらないですね。


何の話?(^∀^)


今、慶喜31話見ております(^∀^)

でも、一切頭に入ってこない・・・


早く終わらせたい(爆)





そうそう

あのYOU ARE NOT ALONEのCMって、


周りの雑音入ってますよね?

画像もハイビジョンじゃないよね?


わたしだけ?(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお