忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がっびーーーん・・・

拍手[9回]



なんで、わたしの見たい海外ドラマが

全部月23からになるの?(;_;)


来週のいいともに被る・・・

どうしよう!?


2時間で終わればいいのに(^∀^)



やっぱ3番組同時録画できるレコがほしい(;_;)






この前オーロラやってたんで、見ちゃったんですが、


田中さん(ココリコの)って、

あんな幸薄そうなのに、尽くついてるの(^∀^)


オーロラなんて、

何日も見れない人もいるのに、


ちょーど大爆発に遭遇してるし、

お天気にも恵まれてるし、

世界初という成層圏からの撮影に成功してるし・・・




宇宙飛行士曰く、

地球は何時間見てても飽きることがないんだって。


いいなぁ・・・


やっぱ宇宙行きたい(≧∇≦)

地球を外から見てみたい(≧∇≦)


これが、わたしの昔っからの夢なんです(^∀^)



イッテQではまた世界一美しい星空を放送してたんですが、

本当キレイ・・・


わたしが、直人関係なく行ってみたい三大名所です(^∀^)

宇宙・オーロラ・満点の星空


そりゃあとなりに直人がいればもっといいですけど(〃∇〃)



こんなわたしが、

昨日の春の宇宙SPを見ないわけがなく(^∀^)


ハイ。昨日のイズムはおっかけ再生でした。

ま、ゲストもゲストだったしね(^∀^)



はぁーーー

やっぱ宇宙行きたいー(≧∇≦)


「やっぱり地球は青かった」ってわたしも言いたいー(≧∇≦)


まだ、球体だということも信じてないので(笑)

「地球は丸くて青かった」って言いたい(〃∇〃)




最初はアニメかぁ・・・って

ちょっと興味なかったはやぶさの物語には、思わずうるうる・・・


別に人間が乗ってるわけでもないのに、

なんか愛おしく感じてしまう


だって、川口さんがわが子のように可愛がってるんだもん。


ひとりぼっちでさみしかっただろうなぁ・・・

よく帰ってきたね(≧ー≦)



女子高生が受け継いだ夢は、号泣しましたとも(^∀^)



人と人のつながり・・・


今回の震災でも、感じます。

やっぱり人と人のつながりが大切なんだと・・・




頼もしいリーダーの存在は大きいんですね。


日本のリーダーにも頑張っていただきたいです。






本日、うちにも会報が届きました。


ありがとう。



内容にはふれませんが(読んでないし^^)

下げますね。





















表紙のパンツに絶句(^∀^)

よく見ると、靴も裾の金ぴかもヾ(◎Д◎;)〃


わたしには、やっぱあなたのセンスはわっかりません(^∀^)





そうかぁ・・・10年かぁ・・・


わざわざ、引き合いに出してきて

そんなことを書くということは、期待していいの?(^∀^)


10歳大人になった須賀ちゃんに会いたいなぁ・・・



高級スーツに身を包み、仕事は完璧、女にモテモテ、

美女には目がなく一見軽いが、時折真剣な表情をみせる・・・


須賀ちゃんじゃん(^∀^)


期待するなってほうがムリだ~


これで、毎週ラストはキスで終わったら完璧なのに(^∀^)



恋愛部分では、

須賀ちゃんとはかけ離れた、ほど遠い人物になると思いますので、

そこは、今回は諦めます。


次回作でたっぷりみせてくださいね(^∀^)




須賀ちゃんといえば

あの頃から香取くんはずっといいともやってるんだよね。


すごーーーい(^∀^)




あ、そうそう

FBI的幸せのレシピ読んで、逆にムカッときたわたしは

やっぱ心の狭い人間です(^∀^)


5=お前らのせいじゃーって(^∀^)



今朝の新聞に、ブッダの言葉が載ってて

怒らない比べない求めない・・・


凡人のわたしには、なかなか難しいです(;_;)





そんなわたしに、働く場所が見つかりました。


これで、わたしも

ちょっとは経済活性化に協力できるようになるかなぁ(^∀^)



直人も頑張ってるし、わたしも頑張るよ~


ともに手を取りながら頑張ろうね(〃∇〃)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお