忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やったーーー(≧∇≦)

拍手[8回]



と、言いたいところですが、


わたし的には

ショック・・・_| ̄|〇
ガックシ・・・_| ̄|〇


めざまし完全スルーでした・・・


来週からそろそろ録ろうと思ってたんだよなぁ

あ~あ(;_;)




それに、なぜか知らないけど、

ホンマでっかが途中で切れてた。


なんでだろ??


別に何ともかぶってないのに・・・

今後、大事なものでそんなことになったら、どうしよ~



なので、まだ

わたしは、矢代弁護士に会えてません(TTT_TTT)




ま、某所では見せていただきましたが(^∀^)

早くデカイテレビで見たい~(≧ー≦)





それに引き替え・・・

今回の火9とはなぜか相性がいい(^-^;)


関テレでも、制作発表長くやったし、

30秒CMも勝手に入ってるし・・・


いらんねん(^∀^)







詳細がUPされましたが・・・

「YOU ARE NOT ALONE」メッセージキャンペーン



よくわかんない(^∀^)


5秒と4秒は違うの?



いいとも特番で、全部流してくれたら一番いいのにな。


心配しなくても、18日には流れるのかもしれないけど、

それまでにGETできてなかったら、不安だ(^∀^)



おまけで、

直人の待ち受けDLもやってくれへんかなぁ(^∀^)





で、18日の夕方の生放送


関西でもあるのかなぁ

きっとないよねぇ・・・


そこは、スマップだもん、全国放送しようよ(^∀^)



キーホールも見れないし(;_;)





そうそう

スポ新の扱いもすごかったんですね。


すっかり乗り遅れたので、全然知らなかったんですが(^∀^)

関西であんなに大きく載るなんて~


さすがスマップ(^∀^)



しかも、ドラマの写真の方がデカイとはヾ(◎Д◎;)〃


報知&デイリー、GoodJob   byきょおじゅ(^∀^)




この口元・・・

川越シェフに似てる(大爆)





追記(^∀^)

今、慎吾ちゃんのインタ読みました。



ぐはっ

なんでそんなツボを心得てるの!?(^∀^)



もう藤木ファンは、

慎吾ちゃん=いいひと


確定です(^∀^)







今週のトサ日記はいまいちでしたね(^∀^)



おまえのことはええねん。


直人の花粉症の話には、いつなるのかと読み進めてたら

終わってもうた(^∀^)


そんなに書くなら、せめて銘柄のヒントでも書け。



やっぱり使えんやつだ(^∀^)






ホントの追記はここから(^∀^)


VOICE読みました。



思わず、涙がこぼれてしまった・・・





え!?

どこで?(^∀^)


後半のスポーツネタで(^∀^)



やっぱ、直人だぁ・・・って。


なんか、ホッとしたというか、安心したというか・・・

ヤバイ、また泣きそう(^∀^)




新生活をスタートさせて、1週間

全然慣れないですけど(^∀^)


わたしも、頑張ります!



でも、直人はいっつも頑張ってるので、

頑張りすぎないでね(^∀^)



その辺も慎吾ちゃんを見習って(爆)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお