忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


髪を切りました。

拍手[10回]



確か前回切りに行ったのは、1月だったかなぁ



きょおじゅのことをあれこれ言う資格は全くない

伸び放題はね放題くせ出放題のとんでもない髪型になってたんですが、


なんとかわたしも、春を迎えるにふさわしくなれました。


前日より1キロ減ってた(爆)



直人より短くなったかも?


ま、それはないんだけど、

直人も、もうちょっと思い切ればいいのにねぇ


最終回の頃には、きっとぬかされてるな(^∀^)






いいともの編集、めちゃくちゃ面倒くさかったデス。


ときおりちらって一瞬映るから、早送りすぎると見過ごすし・・・

本放送ぐらいの時間かかっちゃったよ(^∀^)


結局25分になりました。



こんな苦労して編集しても、もう見ることはないだろうな(^∀^)




いよいよ明日ですね。


いいとも編集分よりは絶対でてないねぇ

5分出てたら御の字?(^∀^)



ドキドキ・・・ワクワク・・・


たとえ短いシーンでも、

魅せてくれるだろうから、楽しみです(≧ー≦)





番宣は、結局いいともとスマスマだけかぁ


夕方の生番組も地方でもやってくれたらええのに(;_;)

フリーターの再放送なんていつでもええやん(;_;)



スマスマも生放送っていうのがなんだかなぁって感じですが、

おまけに7人てね(^-^;)


せっかく7年ぶり?なのにぃ



いいともは、

今回はのけ者じゃなさそうなので、よかった(^∀^)


春の絶品スイーツベスト10だって。


食べたい(≧∇≦)




他には、めざましもとくだねもないのかなぁ


でも、一日中レコフル稼働させてしまう哀しい性(^∀^)



キャンペーンCMも結局あっちこっちにいっぱい入ってます。


いまこんな状態(爆)



関テレでは5秒バージョンしか流れてないみたいだから、結局は全部一緒なんだろうけど、

消せずに残ってる(^∀^)


予告は、15秒が2種録れましたが、

1分はおろか30秒も流れないねぇ・・・


人にやさしくなんて、

そのために再放送してるんだから、CMせいや(^∀^)




で、制作発表ないの!?

なんで?(;_;)


他のドラマはやったのにぃぃぃ







今日もお仕事お疲れ様です(^∀^)


知ってる人は知ってるだろうから、ヤバイんじゃないの?(^∀^)



今日、遼くん優勝しないかなぁ(^∀^)


あの「ひとつになろう」って、スタジオだよね?

・・・ま、いいか(^∀^)



メイサちゃんイズムでたっけ??


うーん・・・まったく覚えてない(^∀^)




思いだした!


映画館で、となりにすわってたおばはんが、


キスシーンで大興奮してたこと。

最後の歌でも、指で調子とってノリノリやったこと。


それで、子供と3人で大爆笑したんだった~(^∀^)



って、コナンの話かい(^∀^)




コナンでまた思い出したけど、


シャンクスカッケーーーーーーーー(≧∇≦)



やっぱ、シャンクスかなぁ


でも、サンジもエースも捨てがたいしなぁ

悩むなぁ・・・



ん?

もちろん直人がやる役ですよ(^∀^)





最近新聞開くと、全労済のチラシがばーんと一番前にあって

朝からムカつくこと多し(^∀^)


目が悪いからはっきり見えないので助かってます(^∀^)



ちなみに全然関係ない被害妄想だけど、

ユニクロの下着のCMの声に、イラってきます(^∀^)



このつらい日々?^^)を、

直人が癒してくれますように・・・ヾ(〃∇〃)ゞ




今日はイズムがお休みで寂しいですね。


来週はオールロケなんですね。


豆豆体験ロケは直人ひとりだったんだ~


せっかく指宿まで行ったんだから、

いっぱい使ってくれますように・・・





キャッハハハハハハハ~~~(^∀^)


最近の検索ワードに、四季とかshikiとか・・・



四季んちに行きたいんだよね(^∀^)

あいつ最近、書いてないからなぁ・・・


BBSに行かれた方がいいですよ(^∀^)






明日は、

きゃ~~~♥ってうれしい悲鳴がいっぱいでますように(〃∇〃)



Dボタンは、今回はOA中にいっぱい押す時間ありそうだから、

大丈夫かな(^∀^)





ついき~



HOTでうれしい御姿が・・・


カッケーーーーー(≧∇≦)



そうそう

やっぱタイミングは大事なんだよ明智君。


ありがと(^∀^)

これからも、この調子で頼むよ(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>最近の検索ワードに、四季とかshikiとか・・・
ま   じで~~~~?(^∀^)


君がしょっちゅう名前出すからヒットするんちゃうん(^∀^)



だいたい自分のブログで自分の名前なんてあんま書かへんのに(^∀^)
shiki 2011/05/01(Sun)09:56:34 編集
Re:>最近の検索ワードに、四季とかshikiとか・・・
>だいたい自分のブログで自分の名前なんてあんま書かへんのに(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ
ほんまや!!
そんなやつおらん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ
【2011/05/01 15:22】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお