忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から4月

拍手[12回]



それぞれに、いろんな思いを抱えながらの

新生活のスタートだと思いますが、



たいへんだろうけど、

本当にたいへんだろうけど、


慣れない環境に戸惑うことも多いだろうし、

逃げ出したくなることもいっぱいあると思うし、


でも、頑張ってる姿は、

絶対誰かが見ていてくれるから


ぶちょおや桐野マネのようなひとがいなくても・・・


頑張ってね。



頑張りすぎないように、頑張ってね(^∀^)




ひとりひとりが、これからの日本を支える力になってください。





今日は新しいスタートを切るのにふさわしい

暖かくていいお天気です。


全国的にそうだといいなぁ



ま、わたしは相変わらず、手袋しながら打ってますけど(^∀^)





VOICE更新してくれてましたね。


撮影もいろいろ大変なんですね・・・



よし

直人も頑張ってるし、わたしも頑張ろ!





昨日のアメト------ク

ご覧になりました?


今回は、家電芸人がなかったので残念だったのですが、

その代わり直人が出てました(^∀^)


ポスターですが(^∀^)



ド田舎芸人?で、

有吉さんの田舎をやってて、


あのイズムで行ったお好み焼き屋さんが映って

直人のポスターとサイン貼ってるのも映ってました(^∀^)


なんでその4枚やねん!?

って、チョイスがよくわかんなかったけど(^∀^)



あれって、たぶん全部ファンが持ってったんだよね?


2枚はJICONのおまけのだよね?

ファンやめた誰かがあげたのかな?(^∀^)



一応録画してましたが、いります?


残念ながら、LPなんでボケボケなんだなぁ(^∀^)





しっかし、

いつみても徹子さんは、ホントすごいひとだ~(^∀^)



いやいや・・・

お笑い芸人相手だからじゃないよ~


俳優さんだって・・・

ねぇ・・・



直人よく耐えたよね(≧ー≦)



モグラ部・・・ぶーーーっ


石田さんに対抗しろとかも言われたっけ?(^∀^)






今日の〇〇な話、黒木さんでますよね?

これって番宣?


一応録っておく?


でも、まだ矢代入りの予告は流れないよねぇ(^∀^)



黒木さんの番宣多そうですよね(^-^;)





そうそう

関係ないんですが、思い出したので(^∀^)


この前検索ワードで

「心のかけら 藤木直人」って(≧∇≦)


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


Lさんちに行きたかったんだよね?

アドレス教えようか?(^∀^)


なんでうちがヒットしたんだろ(^∀^)







今あなたにできることっていうのをやってるのでご紹介。

http://www.upfund.net/you




FBIもさぁ

何かやればいいのに・・・


直人が何かに

例えば、今まで撮ったボツ写真でもいいから


それに、サインでもして売って、

その収益の半分でもいいから、募金するとか



何かやろうと思えば、なんだってできるはず



大きなことは時間がかかるかもしれないけど、

小さなことならすぐに始められると思う。


少しの力にしかなれないかもしれないけど、

何もしないよりはマシだと思うんだけど・・・


0と1には大きな隔たりがあると思う。



CUBEが動かないんなら、自分たちでやればいいのに・・・



個人的にはそれぞれやられてると思いますが、


せっかく法人なんだから

ファンを通じて何かやってほしいなぁと。






そういえば、

子ども手当の延長が決まったそうですが、


どう思います?

みなさん賛成ですか?



わたしは反対です。


今、ただでさえお金がなくて大変なんだから、

その分の財源を被災地のために使ったらいいのにと。


被災地の子供たちのために使うことに、

反対する人いるのかなぁ



親がいなくてって、途方に暮れてる子供たちを見ていると

本当に胸が締め付けられる・・・



せめて、お金の心配だけは取り除いてあげてほしい・・・




みんなのところに、

暖かい春がやってきますように。。。














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
調べてみました(笑)
イズム記事の不味いチョコレートは、
ひとかけらでいいってヤツが引っかかってたで~。
私のところは、見た時に絶対あるのが、
『月の照る夜に 藤木直人』
もふらんの記事に引っかかってるみたい。
あんまり沢山あって申し訳ないから、
sさんちのリンク貼っとこかと思ったことある(笑)。
leona 2011/04/02(Sat)22:29:35 編集
調べてくれてありがとう(^∀^)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ
そうなんやぁ
キャハハハハハ~
いろいろリンクしてておもしろいね(^∀^)
【2011/04/02 22:49】
ポスター
アメトークで、そんなのやったんですね~。見たかった。
あのポスターは、広島の直友さんたちが持っていったものです(笑) ロケ情報聞いて、放送前に行ったんだけど、お店のおじさんおばさんがとてもいい人で。有吉さんのポスターとかはもちろん貼ってあるけど、直人のサインも貼ってあって、どうせなら、そこにポスターを・・ということで、貼ってくれるというので何枚か持っていったら、全部貼ってくれたようで・・。
でも、オンエアが、あれはないわっていうくらい短くて、申し訳なくて、オンエア後も行ったそうですが、直人ファンがちょこちょこくるらしく、ポスターも増えていたとか(笑)
でも、まだ貼っていてくれるんですね~。
shin 2011/04/01(Fri)13:53:03 編集
そうだったんですね~
お店のおじさんおばさんが買った(もらった)ものでは、ないなぁとは思ったんですが、
直友さんが持っていかれたんですね~
よかった・・・ファン止めた方じゃなくて(笑)

昨日の放送のほうが、遥かに長かったです(^∀^)
有吉以上に毒舌だったあびる優ちゃんもお店のことは褒めてました(^∀^)
あ、でも、
せっかくお店のおばさんが直人のポスター(サインかも)も指さして
何か言いかけたんだけど、
そこは速攻切られてました(^∀^)

藤木直人さんも来てくれたんですよ~
そのあとファンの人たちが来てくれて、ポスターもらったんですよ~
って、説明されてたのかも(^∀^)
【2011/04/01 21:47】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお