忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分が元気じゃないと、

拍手[9回]


人に元気なんて与えられないもんね(爆)





ってことで、


たらふく食べてきました(^∀^)



昨日は、直友さんたちとの

南雲教授、お疲れ様&ありがとう会



といっても、

直人にはなんの縁もゆかりもない店なんですが(^∀^)


単にわたしがデザートを腹いっぱい食べたいと要望したからで(^∀^)



ごめんよぉ(^∀^)


お料理はイマイチだったけど(爆)

デザートはいっぱい堪能できたよね♪




まず前菜は、

新ジャガと新玉葱のサラダonカリパリチップ


スープは、

ハートたっぷりコラーゲンスープ


メインは、

鰆と旬野菜のヘルシーせいろ蒸し


ご飯ものは、

蓮根サンドもっちりご飯のオイスターあんかけ


110327_123946.jpg










メニューのハートの文字に疑問を持たれた方がおひとり


「肝とかですか?」

絶句する店員さん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



愛情たっぷりってことですよね

と、フォローしときました。



おもろすぎるやろ(≧∇≦)



で、もうおひとりにも不意打ちで爆笑させられて

漫画みたいに飲んでるお茶ブーッって噴き出してしまいました。


人生、初/体/験(〃∇〃)


って、きちゃないねん(^∀^)





そして、デザート

まずは、生姜のパウンドケーキ ハニートマト添え


110327_134701.jpg








またトマト(^-^;)


すごくおいしそうなトマトに見えたんだけど、

みんなの表情みてると・・・


食べられなくてよかったみたい(^∀^)




そしてお待ちかねのパティシエ特製

お替り自由の選べるベジデザート


110327_140649.jpg










ニンジンのムース、桃のムース
杏仁豆腐、カボチャのフィナンシェ、マンゴームース
セロリのムース、ティラミス

全部で7種類♪



他のお客さんもほとんど7種全部いってましたよ。

量も少ないし、ほとんどムースだし。


ま、お代わりしてたのは、

わたしたちだけだったみたいだけど(^∀^)



その後、豆のチーズムースとベリータルトが加わりました。



この2種をお代わりできなかったことが、心残りです(^∀^)


豆好きなんで(^∀^)

そらまめも大好き~(^∀^)




そして、残骸たち(^∀^)

110327_150055.jpg








わたしより、多く食べた人がいた・・・

くっそ~負けたぜ(^∀^)


まだまだ余裕で、もう一周は軽くできたけど


店員さんの目と、みんなが恥ずかしいだろうと

あきらめました・・・


すでに、十分恥ずかしかった?(^∀^)





そして、ジャムパンをいただきました。


ありがとーーー(≧∇≦)



で、帰りにさっそくいただくわたし・・・


感想は・・・

これからの売り上げに響くのでノーコメントで(^∀^)


南雲教授は、これとは違うものを食べてたみたいなんで

よかった(爆)



その後帰ってから、桜餅を2個食べました(^∀^)






次回の開催は、パーフェクト弁護士とさよならする頃かなぁ


次は何食べる?(^∀^)


じゃなくて、

そのときには、


サイコーなキャラやったな(≧∇≦)


って、みんなでキャーキャー言えますように(^∀^)




本日22時前には、お目にかかれるんですかね!?(≧ー≦)


ひゃ~~~

どきどきするぅ(///▼///)




そうそう

Pさん、大風呂敷広げすぎだと思うのはわたしだけでしょうか(^∀^)


あんなふうに見る前にあおるのは、逆効果だと

あの人たちは、なんで学習しないんだろ?(^∀^)




そして、

可愛いのは、ティーザーであって、矢代氏ではないことは、

わたしだってわかってますとも(^∀^)


でも、ついつい文面読んでたら、

自分の都合のいいように、脳が勝手に

装飾語の場所かえちゃうんだよねぇ(^∀^)






最後には、


やっぱり直人に会いたいね・・・

って、しみじみ。



やっぱりドラマの間は、


偶然ロケに遭遇したり

エキストラに参加できたり

試写発表とかに当選したり

と、極々わずかな人しか会えないもんね・・・




どんなに小規模でもいいから、


みんなが会えるライブやイベントを

1年に1回はやってほしいなぁ・・・








一昨日の記事で、

ふたりの方が、元気になったと言ってくれた!!


やったーーー(^∀^)



今日はもっと元気になった?


だから、ならないって(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお