忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さよなら南雲教授・・・・・の巻

拍手[8回]



おお~

まさかこんなに早くクランクアップ画が拝めるなんて・・・


トサオやるじゃん(^∀^)



その間の2か月ほどはまたカットかなぁ(^∀^)


あんなこと言うてても、前例があるもんね。

簡単には信用でけん(^∀^)



しかし・・・さらにすごい髪型になってますね(^∀^)

どんなふうに変身するか楽しみ(〃∇〃)


っと、その前にCONTROL最終回です。









目撃者は、

茶色とかそんな詳しく覚えてられないのにねぇ(^∀^)



な~んだぁ連れ子だったんだぁ(^∀^)



不精髭の男・・・ってきょおじゅのことか(^∀^)


不精髭?

丁寧に切り揃えられてると思うけど(^∀^)



その男、ご存じです(^∀^)

シバトラ?ちがう?なにかに出てたよね。




わたしも、

お父さんとの電話の会話、ぎこちなさすぎると思いました。


でも、彼女の演技が下手くそだからかと思ってました(^∀^)



「そんな優しいこと言ってくれるの初めてですね」(^∀^)

「教授もわたしから逃げてばっかり」


ほら~

普段冷たくしすぎるから、こんな目にあうんだよ~



でも、

冷たくされればされるほどもえることもありますけど(〃∇〃)





彼女も狂言誘拐の仲間だと思ってましたが、

途中から本当に誘拐されてたんですね。



「君たちの誘拐計画は乗っ取られたんだ」

カッケー(≧∇≦)




そうそう教職者として失格だよ~



そもそも、なんで彼女が苦手だったんだろ?


実は隠し子か?と思ったけど、違うようなんで、

単に苦手なだけだったのね・・・


きっとわたしと一緒で、しゃべり方が苦手なんだろうな(爆)







「いや・・・それはないと思う」

カッケーーー(≧∇≦)


「あ・・大丈夫?」

この言い方がまたいいなぁ(〃∇〃)




キャリーケースの指紋は調べへんかったんかなぁ?


教授の指紋あったはずだから、おかしいってわかるよね(^∀^)


なんじゃその仕掛け。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

車にそんな仕掛け作ったら、怪しまれるで(^∀^)




社長の命令で秘書が鞄すり替えたと思ってたのに~


だったら、あの金を取り戻したって言ったときの陣内パパの意味深な顏はなんやってん(^∀^)







ジャムパンの犠牲者がまたひとり(^∀^)


臼田さん、手めっちゃ汗ばんでる(^∀^)



でも・・・

次に普通に手に取った雑誌も同じとこ触ってましたね(^∀^)




「自分の気持ちに正直にぶつかっていくのが室長さんじゃないのかな」

カッケーーーーー(≧∇≦)





今日は違うピアスしてるかもしれんのにね(^∀^)



聞いてますとも(〃∇〃)


このアクションシーン撮るのも大変だっただろうなぁ(^∀^)




「しつちょおさぁん・・・」


ああ・・・もう・・・ヾ(〃∇〃)ゞ




口ン中にパン屑がいっぱい(〃∇〃)

貴重だねぇこんな画(^∀^)



「関係も少しずつ修復されていく」

のあとの、表情すごく好き(〃∇〃)



きゃは~

最後までぐいぐい引っ張られてる(≧∇≦)




13回・・・

言いにくそうだねぇ


無理して言わなくても、素直に名前呼べばいいのに(^∀^)





1時間1分かぁ・・・

さて、どうやって残そうか?(^-^;)


次回の火9では、今度は杏ちゃんがいじめられるの?(^∀^)




視聴率は12.0%だったそうです・・・


うーん・・・

先週の数字から考えるとそんなもんですかねぇ


最後はどうなっちゃうの!?とかお父さんを殺した犯人は!?とか

全然ワクワクもドキドキもしなかったですもんね(^∀^)



途中でまた地震があったので、

ドラマどころじゃなかった人もいただろうし、


よりによって南雲にモロかぶり・・・

って、嘆いてしまったわたしをお許し下さい(;_;)



いつか落ち着いたら、見てあげてほしいなぁ





わたしは、

ただただ南雲教授が、可愛くてかっこよくて色っぽかったから

毎週楽しくみせていただけました。


それだけに、ドラマ的には残念でしたが・・・



直人のキャラだけじゃなく、

ドラマそのものがおもしろいって思える作品に今度こそ出会えますように・・・





認定書いただきました(^∀^)


もしかして、学士んときもあったの?


修士かぁ・・・

その先あったのかなぁ?


こうなると、1話逃したのが悔やまれるぅ


でも、南雲教授にこらって怒られながら頑張った甲斐があったなぁ(^∀^)





これで、セクシーな口髭な御人とお別れなんですよね・・・


さみしいなぁ・・・



今度は、この風貌(髪型と服装は除く^^)で、

ラブストーリーみたいなぁ(〃∇〃)


この口髭な御人が荒っぽくキスするとこがみたい(〃∇〃)





あ~

こんな締めになっちゃってごめんなさい(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最後まで
“しつちょおさん”やったな(^∀^)
shiki 2011/03/25(Fri)19:05:25 編集
びえ~~~~~ぇん。゜(>д<)゜。
ホンマ期待を裏切らん男やな(^∀^)
【2011/03/26 14:43】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお