忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


観てきました。

拍手[3回]



おもしろかった(^∀^)


若干ネタバレってますので、

これからご覧になられる方は読まないでね。







今回は3回泣きました(^∀^)



井上が携帯壊したあとのセリフに、うるうる・・・


突入していくスロー映像に、うるうる・・・


最後の方の尾形さんの言葉に、うるうる・・・





杉村って・・・


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

わたしひとりだけ笑ってた(^∀^)




で、

あの人とあの人って、ほにゃららってことだよね?


どっちがどっちなんだろ?(^∀^)

見た目明らかに・・・だけど、反対なの?(^∀^)




ぶちょお~


豪徳寺も井崎も、ぶちょおの部下ふたりとも、

井上にやっつけられてしまいましたよぉ(^∀^)


かたき討ちしないと(^∀^)




前回の豪徳寺のときも思ったけど、

今回のふたりの格闘シーンも長かった(^-^;)


井崎は体格いいから、強そうだったねぇ



国会のシーンもちょっと退屈だった・・・




あいつら二人+が、やられたのはちょっといい気味でした(^-^;)




あの尾形さんのほにゃらら

なんて書いてあったんだろ?


見せてほしかったなぁ



で、結局ラスボスは、誰?




ほにゃららばっかりで訳わからん?(^∀^)








プリンセストヨトミの予告が流れたんですが

おもしろそ~


これは、やっぱ大阪国民としては、観に行かないと!?




春休みだからか平日の昼間なのに、ほぼ満員状態でした。


若いカップル率高し。

ひとりなのはわたしくらいなもんで(^∀^)



入るとき、じーさんばーさんばっか出てくるから、

何!?と思ったら、


英国王のスピーチってやつでした。




関東の方ではどうなんだろ?


映画って、上映するのにどのくらい電力使うのかわからないけど、

映画館自体は、暗いから、
(特にTOHOIシネマズなんて上映してない時も真っ暗だもんね^^)

今の時期いいのかも。



たいへんだと思うけど、ときにはホッと息抜く時間も必要だと思います。



うちの母が最近、テレビのニュースや新聞読むと

胸のあたりがドキドキするそうです。


普段は大丈夫なんだけど、寝る前とかに考えてもそうなるらしい。


大丈夫か~?(^∀^)









ミスドから新発売された焼きドーナツ買ってみました。


ちっちゃ(≧-≦)


これで157円はそうそう買えないな(^∀^)

わたしは、やっぱ100円のでいいや(^∀^)



おいしかったです。


でも、せっかくのアーモンドプードルが他の味にかき消されててもったいない。

いちごのフレーバーもシナモンもオレンジピールもいらんねん(^∀^)


サツマイモとほうれん草とかぼちゃのはおいしかったので、また買うかも。

買うんかい(^∀^)





ついでに、雑誌もチェックしてきました。



放送開始日が載ってましたね。

でも、思ってた通りの日なんで、ふーんって感じ(^∀^)


さらに思ってた通り、ふたりの対談みたいのも載ってました。


いいなぁ

ぶちょおときょおじゅもやってほしかったなぁ




で、

え!?パーフェクトマンはほにゃらら帰りなの!?(^∀^)


さすがに、ほにゃらら会場から直行したわけじゃないと思いますが

ほにゃららさんなんでしょう?


またほにゃららかよ?(^∀^)



ホント謎ですね(^∀^)


なんじゃそりゃ・・・ってオチじゃないことを願ってます。







グータン見てたら、

江角さんが、鼻にキスされて鼻血出たことあるって(^∀^)


須賀ちゃんじゃないよね?(爆)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり
ミスド好きのしの。さんやったら、絶対食べると思っててん。
あ~
ミルクなんちゃら一番食べたかったのに、ないって言われてん(;_;)
あれも、あんな上の白いのいらないのにね(^-^;)

せや、その手があった(^∀^)
わたしも、試写会ねらお~♪

heaven 2011/03/24(Thu)22:35:51 編集
焼きド。
室長さんも食べたんや(*´∀`*)
これ 近畿と徳島だけ先行販売らしいね。
野菜のは美味しかったわ♪
ミルクなんちゃら?(名前忘れた)これは甘かった(^^ゞ

プリトミの予告が映画館で流れてるんや~
公開が近くなったら 関西で試写会してくれたらな~(笑)
しの。 2011/03/24(Thu)21:21:07 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお