忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


関西でも、影響でてきたようです。

拍手[6回]



JR西も各私鉄も、消耗品の部品が入ってこないらしく、

これからは、通常時の~50%運転とかになるらしいです。


停電してるわけじゃないし、

延べ人数も違うからどこまで混乱するかわからないけど、


たいへんですね・・・




それ以前に、


みんな自粛ムードで、

食べに行かない、飲みに行かない、遊びに行かない、買いに行かない・・・


全体的に、すごく落ち込んでるようですし・・・



映画も観に行ったし、ドーナツも買ったし

がんばってるなぁわたしヾ(〃∇〃)ゞ


え!?(^∀^)




親戚の会社の取引先が、震災の影響で稼働してないので、

今週いっぱいで、仕事なくなるらしい。


ちっちゃいちっちゃい零細企業なんで、つぶれるかも・・・



どうやったら、経済立て直せるのかなぁ




とりあえず、原発問題。


これだけでも、早く解決されれば、

ひとすじの光は見えてきそう。


みんな必死で頑張ってるんだから、

運も神様もどーか味方してください。お願いします。







大好きな人の写真は鎮痛剤になる


でしょうね・・・

やっぱ癒されますもんね。


手を握ってもらえるなら百人力ですが(^∀^)



直人の顏見たり、声聞いたりすると幸せな気持ちになれる。



そんな余裕はないかもしれませんが、


ほんの僅かな時間でも、たった1秒でも、

会ってみてはいかがでしょうか・・・







サイトにアップされてたクランクアップ画像見ました?


HOT画より、さらに髪が(^∀^)

おまけに、筋!!(^∀^)



ゆっくり休んでもちっと顏ふっくらさせる時間をあげたかったなぁ





あの頬のこけ具合が、老けさせるんですよね(^∀^)


その心配だけは、わたしはないみたい(^∀^)

その代わり、あり余った肉がたるんでる?(^∀^)


同い年のTさんは、頬垂れてヤバイことになってますもんね。
(最近みてないけど^^)


直人はそれがないから、よかった~



言いたい放題やなぁ(^∀^)





昨日TV誌チェックついでに、

他に見たくなるドラマないかなぁって探したら、


見事にない(^∀^)


あ、JINはみるけどね。

でも、Part1は絶対越えられないだろうなぁ(^∀^)




驚いたのが、

あの中越似の武井さん。


今度は主演するんですね!


びちくり(^∀^)



CMも出まくってるし、


なんで?

ねぇねぇなんで?(^∀^)




今もCM流れてたんですが、


え!?って気になったんで調べてみたら

えみなんだw(゚o゚)w


わたし、さきだとばっかり思ってました(^∀^)



で、検索しようと名前入れたら、

第2ワードに中越さんの名が!


やっぱ、みんな似てると思ってるんだ~



で、中越似だから売れないって(大爆)


わたしよりひどい(^∀^)



でも、もう十分売れてますよね(^-^;)







昨日は金八見ちゃったんですが(^∀^)


若いころの金八って、ナイナイの岡村さんにそっくり(^∀^)



わたし、第2シリーズが好きで、

あのシュプレヒコールの歌が流れるだけで、うるうる・・・


加藤くん好きだったなぁ(^∀^)


今はすごいことになってますけど・・・




これより、後かな?

一時、加藤くんの不良仲間の堀弘道のファンだったんだ~


誰やねん?(^∀^)



長崎屋のCDイベントに参加するほど(爆)


あとにもさきにも、

芸能人との2ショットなんてあれだけだったな(^∀^)


いつかは、直人と・・・(〃∇〃)




うそうそ・・・


2ショットなんて絶対イヤだ(^∀^)






今日はイズム?


もう変身してる??



ヒゲな御人とのお別れはさみしいけど、

いち早くMr.パーフェクトと会える方々がうらやまし~


どんなんなんだろうね(≧ー≦)






PS

nさんへ。


ほにゃららは外国ではありません(爆)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお