忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [719]
05/11 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気付かないんだろうか・・・

拍手[5回]



本人はヅラが替わったことに(^∀^)



いつもの写真いっぱいの毎日JPとかオリコンとか

各スポ新のサイトにも上がってるようです。


わたしは、仕事中ゆえ

未確認ですが・・・


どの口が言う?(^∀^)





いまさらわたしがUPすることもないんですが・・・


関テレでは、

めざにゅとめざましのスポ新後半のコーナーで流れました。



やっぱり、お声はまったく聞けませんでしたけど(涙)


「藤木直人さん」って今度はちゃんと軽部さんに呼んでもらえたし(爆)

小次郎さんのアップもちょびっとだけ映ったから、よしとするか~



でも、あとで特集しますあとで特集しますって

何度もゆずさん扱ってもらえてええなぁ


あとで特集するんなら、あとでええやん(^∀^)


でも、ゆずさんたちは、良い方なので許す(笑)




そうそう


6時台の後半はもうないのね・・・って黄昏てたら


注目のコーナーで

泣かないの歌の子が取り上げられてて、

思わぬ桐野さんに遭遇できましたね。


今日でよかったぁ

本当に桐野さんはタイミングのいい御人なのだ。


それに比べて、小次郎さんはタイミングが悪いのだ・・・


やっとBちゃんブログも解禁になったのに、

今日に限っていないんだから(涙)




って、アップしてから見に行ったら

小次郎さんがいた!!(≧▽≦)



やっぱ、小次郎は竹虎のピンチには必ず現れて守ってくれる

タイミングのいい人なのだ(〃▽〃)



タイミングが悪いのは、直人だけかぁ(^∀^)







そうそう

VOICE・・・相変わらず可愛いんですけど(〃▽〃)


てか、紙面じゃもったいないよぉ

ぜひぜひそれを動画でDVD化して配ってくれ~~~


それやってる直人が見たい見たい見たい(≧▽≦)




あ、昨日まさしくその話題ここで、出しましたね。


直人も43歳に魅了されたんだねぇ・・・きっと(^∀^)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお