忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]
05/10 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不死身なお人が

拍手[15回]



カミハエーリに選ばれることを切に願うワタクシです(〃▽〃)





ところで、

トシバレールってご存知ですか?


あの若い人にしか聞こえないというモスキート音を使って

年を見破ってしまうという、


世にも恐ろしい器械なんでそうです。


ひゃ~(^∀^)


あれ、わたしめっちゃ弱いんですよね。

40代が聞こえるはずの音も聞こえないの。


やっぱお前は、本当はもっとじじいだろ?(^∀^)







昨日は、ピグりながらアカデミー賞を見てました。


奈々ちゃんも出てたの?

TVつけたらちょうどカンナで、また泣いてた(^∀^)



主演女優賞は、はるかちゃんがいいなぁ

でも、きっと作品的には、広末か松さんだろうね。

と言ってたら、やっぱその通りに。


男優賞は、マリカのパパが獲得なさいました。

おめでとうございます。


わたし、かなり以前は謙さんのファンだったのです。

20年以上前から海外に行く前くらいまで(笑)


若松監督、また直人のことも撮ってくれないかなぁ






今度は、直人にどんな洋服を着て欲しいですか?

と質問を受けました。



昔、四季が同じような質問に


何も着ないのが一番好きです(〃▽〃)

って、答えてたのを思い出しました(爆)


そりゃそうだ(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



それ以外だと、みなさんは何がいいですか?

(みんなもそれが一番だと決め付けるな?^^)



わたしは、なんだろうなぁ


ブーメラン水着かなぁ


えっ!? それも除かなきゃだめ?



うーん・・・じゃあねぇ


Tシャツと短パンかな(^∀^)


もちろんTシャツはぴちぴちの半袖ね。



わたし、タンクトップのモロダしよりも、

あの二の腕が袖からムチって覗いてるのがたまらんのです(〃▽〃)


それで、あの大胸筋をおもっきり誇示して・・・


でもって、ちっちゃいお尻と細い足の下半身・・・


きゃっ(≧▽≦)

きゃっきゃっ(≧▽≦)




あとは、やっぱスーツだよね。


ちゃんと足先まで完璧なスーツ姿。


こんなに似合う人はいないんだけどなぁ

なかなかお目にかかれないですねぇ


この前の6話でビニールハウスへ入る一歩も

かっこよかったもんなぁ




あとは、

ver7.0のアンドレとか、ver9.0のダンスのときのコート

ああいうのも、似合うよねぇ



やっぱ、直人ってば


可愛い服のときは、より可愛く

かっこいい衣装のときは、ほんにかっこよく

渋い服装のときは、ハイソな大人に


と、なんにでもなりきれちゃうのがまた魅力なんですよねぇ



だって、


桐野さんからあの小次郎で、

はたまた不死身なお人にまでなっちゃうんだもん(^∀^)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
喪服にPSPも
ふるいつきたくなった?(〃▽〃)

あちきは、あの立ち姿もたまらんかった(≧▽≦)
heaven 2010/03/07(Sun)13:22:09 編集
爆笑。。。何も着ない
あたちはねぇ~
んっ?!聞いてないっ?(笑)
喪服ーーーーーーー☆
しかも夏のお葬式帰りに上着を肩に掛けて、シャツの腕まくりを見たら
知らんおじぃの後を、うっかりついて行きそうになる位、たまらん。。。(爆)
JIEMA 2010/03/07(Sun)11:09:02 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお