忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [719] [721] [720] [715]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


視聴率は、上り調子な13%(^∀^)

拍手[4回]



やっぱホタヒカはおもろいなぁ


毎週この話題から始まって「すみません」(^∀^)



来週は「新聞紙でも羽織っとけ」だよ(≧∇≦)

きゃっ楽しみ(≧∇≦)



「うわぁほんとだ痩せたねびっくり」

って、わたしも言われるように頑張らなければ(笑)





えしっ!(^∀^)

今週は21:00ジャストにタイムカード押したぜ(≧▽≦)


しかし・・・21:00出社の会社って(^∀^)


来週こそ「トマト」かなぁ(^ε^)


次は桐野マネ最後の担当だと思うので、

みなさん忘れずに出勤しましょうね(笑)



あれって、2回目行ったら、セリフが違ったりするのかなぁ


たとえば・・・


「仕事中だろ

 いくらワタシに会いたいからと、何度もくるんじゃない」


これは、ぶちょおだな(^∀^)



桐野さんだったら・・・


「やる気があるのか!? 仕事をなめるな!」

って怒られるかなぁヾ(〃∇〃)ゞ 





桐野さん

今週は髪の毛長い週間?(笑)


別にわたしは、ロン毛でも短髪でもなんでもいいんですけどね。

ぺっちょりワカメになってなければ(爆)




視聴率、うそ~んて感じによかったですねぇ

先週のはフロックじゃなかったんだぁ


「うわぁほんとだあがったねびっくり」(^∀^)



きっと神出鬼没な桐野マネの、


渋くてス♡テ♡キな鬼カッコ良さに

みんな惹かれて、見てるのねヾ(〃∇〃)ゞ


ん?どこかで聞いた?

気のせい気のせい(^∀^)





前半はおもんなかったなぁ


中原がうじうじうじうじ悩んでるのがウザくって・・・

さっさと結婚せぇや(^∀^)


後から思えば、

時間的にはそんなに長くなかったんだけど、

すんごくたるかった。


わたし、うじうじ恋愛で悩んでるドラマって

大っきらいなんですよね(^∀^)

(まぁ元々恋愛ドラマがキライなんだけど^^)



でも、それが直人なら、


悩んでる姿も、傷ついてる姿も、

なんてステキなの♡ってなるんですけどね(^∀^)



賢いなぁマリカ(やっと名前は覚えたけど、漢字はまだ^^)


でも、彼女は両親の前でも、ずっと演じてるんですね。


最後は正体バレて、

それで仲原と本当に結ばれるって感じかなぁ(^∀^)


美樹は、あのプロジェクトのリーダーに選ばれるとか

・・・は、ナシでお願いします(^∀^)





タルーノナチュラヘアノ?

よく言えるなぁ(^∀^)



中途半端なヤツに任せられることなんてひとつもない

仕事をなめるな


くっ(≧▽≦)

きゃっこいい(≧▽≦)





さすが、Mr.タイミング(≧∇≦)


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

昔の漫画みたい(^∀^)




どうした?


は~ぁ 

直人の「どうした?」「何かあった?」は絶品だなぁ


わたしも、心配された~い(〃▽〃)


さすがの桐野さんでも、女の涙には弱いのね・・・




畑にぽつんと両手に荷物持って立ってる姿が、

なんかツボでした(^∀^)



この顔ボケてるけど、かわいいヾ(〃∇〃)ゞ

そりゃあ美樹も見惚れるはず(^∀^)



イチゴ狩りの次は、トマト狩り?(^∀^)



あぁ土になりたい・・・トマトになりたい・・・


そうそう

HOTな御人の2/3の指に萌え~なわたしヾ(〃∇〃)ゞ



相変わらず、足長いなぁ

ヘンなとこで止めんな?(^∀^)



トマトの話してるとは思われへんカッコ良さ(≧∇≦)


忍者お得意の漫画チャットで、ひとり遊びしてしまいそうヾ(〃∇〃)ゞ



ここキャプってて、ふと思ったの・・・

今度の某月9のライバル役とかやったら、面白いだろうなぁと。


須賀ちゃんがホントの悪いヤツで、

女をだまして弄ぶようなヤツで、


最後に振られようが何されようが、一向に構わないから

ワルないやらしい直人が見てみたい(≧∇≦)




ホント油断できないですね。

桐野さんはいつも相手の心に残る言葉を発するから(笑)



数が少なくなると単価は上がるんじゃないの?

まぁええけど(^∀^)


クリターっ(やっぱり漢字がわからない^^)

どの口が言う?(^∀^)



「このあと地獄の花嫁が」

やて。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


で、地獄の花嫁は?(^∀^)



てか、

6月末に段田部長にチクってから、半年以上経ってるやん(^∀^)


それまでは?

ねぇねぇその間何してたの?(^∀^)


そもそも、なんで段田部長に言うねん(^∀^)

これで、見直してくれると期待したのか?


で、ここの会社は年中半袖なのね。



結婚式のシーン

直人よりも、直友さん探しにやっきになっちゃいました(^∀^)


エキのときって、直人セリフないこと多過ぎ(^∀^)




今日も7分のご出演でした。


もう長くなることはないだろうし

ならなくてもいいや~(^∀^)


でも、まだDVDの1/3も使ってないんですけど(^∀^)


1枚ちょうどいっぱいにするには、

残りは出ずっぱりじゃないとムリなんですけど。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


どうせなら46分で収まってほしいなぁ













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお