忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[726] [725] [724] [723] [722] [719] [721] [720] [715] [718] [717]
05/10 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、モテ男の御三人・・・

拍手[8回]



石田純一さんと武田修宏さんとJOYさん。


予想通りのおもしろくないイズムになるのかなぁ(^∀^)


で、JOYって誰やねん(^∀^)



石田さんは、元々嫌いだったんだけど(笑)

実際にお会いしたら、すんごくいいひとでした。




一番好きな芸能人は石田純一で、

2番目が藤木直人という

変わった嗜好をお持ちのわが友人Sちゃんに、


我が町に石田さんがくるというので、見に行きたいと誘われて・・・


で、お会いしたら、本当にいい方だったのです。


直人よりも数倍ファン思いの方だったな(^∀^)




やっぱ、地図は消えなかったね(;_;)


せめて、透明にしてくれたらなぁ




滅多にアップになることないのに、

地図があぁ・・


まだ言うか~(^∀^)





「結婚してますか」

そういう配慮はあるんだ(^∀^)


モテ男たちの美学(?)に、

「えっ」とか「あっ」とか反応してるのが可愛い(^∀^)




うーん・・・


やっぱり直人が一番カッコよくて

一番色っぽいヾ(〃∇〃)ゞ


なんか、いつにも増して

艶々してるヾ(〃∇〃)ゞ



でもって、

結構しゃべってるし、楽しそうに笑ってたね。


笑ってるのはいつもかぁ~(^∀^)




「体型がシュッとしてて」

キミがいうか~(^∀^)


「かっこいいなぁ」

かっわいいなぁ(^∀^)



「この名刺を街で配られてる・・・」(^∀^)


武田さんはおしゃれですねぇ


いつものポーズで見入ってましたね。


服装は、そうですね・・・

ちょこっとだけ参考にしてもいいかも?


ちょこっとだけでいいけどね(^∀^)



JOYくんは顔の割に、面白い子ですね(^∀^)



いつも、邪魔だから要らないと思うけど

今回の首巻き^^)は悪くなかったなぁ


立ち姿も見たかったな。





次週のゲストは、長谷川潤さん。



わたし・・・


泣かないに出るのは、

こっちの長谷川潤さんだとずっと思ってました(^∀^)



719の記念すべき記事が、イズムになっちゃった(;_;)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JIEMAさん(!!)へ
ビバ!地方!!

って、あの邪魔な邪魔な地図がなかったの!?
マジで!?!?


確かにスケコマシやなぁ(笑)
でも、ガキだろうが若い娘だろうがおばはんだろうが誰にでも平等に優しかったよ(笑)
heaven 2010/03/01(Mon)13:08:18 編集
めもはんさんへ
なんか、なんか色っぽかったですよね(〃▽〃)
親父たちに安心したのか、よく突っ込んでたし(笑)
heaven 2010/03/01(Mon)13:05:14 編集
えーーーーーっ
○田は、私も2年前にジュエリー販売に社長の招待状で潜入したけど、
ただのスケコマシなオーラゼロのおっさんだったよっ。。。
後で、その時のことをblogにupしてやろうかと思ってたら、
ここに書いてあったし、突っ込まずにはいられなんだっ!!
でも、あれが直人だったら死んでもいいっていう対応だったじょ~(笑)
地震速報が邪魔だって、みんな書いてるの見てから
深夜に確認したけど、こっちでは一切なかったわ! 逆にいいのかっ?
まっ、取敢えず、ビバ!!地方 (*^o^)乂(^-^*)
JIEMA 2010/03/01(Mon)08:24:53 編集
お久し振りです
今夜の直人君は。。。何時にも増してカッコ良かったです!!!
いつものポーズ、久し振りに見た気がするのですが可愛くて々々大好きです!!
ホント白色が似合いますね~(^_-)-☆
めもはん 2010/02/28(Sun)23:36:18 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお