忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[723] [722] [719] [721] [720] [715] [718] [717] [716] [714] [712]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の視聴率は12.7%

   ・・・いっぱい追加(^∀^)

拍手[11回]



R-1効果で高いかなぁと思ったんだけど・・・

これほどとは(^∀^)



R-1ちらっと見たんですけど、全然おもんなかった。

あれで決勝なの(^-^;)



それに引き換えドラマ・・・

今日もおもしろかった(≧▽≦)


もちろん、泣かないではなくホタルの話でありんす(^∀^)




「問題はわたしも大人の素敵な男性だと」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


2人おもしろずぎ(≧▽≦)

些細なわずかなシーンでも本当おもしろいのよねぇ


これこそ、2でもSPでもどんどんやってくれたらいいのに(;_;)



ルームマーチDXがほしい(笑)




ぶちょお・・・ほんまステキ(〃▽〃)


楽しそうなふたりと

ひとりぼっちのぶちょお・・・


ぶっちょおおおおおおおおおおおお(≧▽≦)





さて、本題に入りますか・・・


いつも忘れないうちのと、最初にdボタン押すんだけど、

今日はそうはいかない(^∀^)


あれ、ちゃんと出勤時間でるんですね。

今日は21:09でした。


9分遅刻したけど、サチコに褒められた(笑)


来週のキーワードは何だろ?

退職願?派遣?屋上?(笑)


派遣切りでも、1ヶ月前には言わないと損するよ(^∀^)




ちょっとどきどきした雨の屋上シーンは

なんとか無事(?)終えましたでしょうか・・・


まさに水も滴るいい男(^∀^)


いいなぁ

わたしもぶたれたい(〃▽〃)




いや~

またまたタイムリーなことに、ガラスの仮面と被ったよ。


朝、桐野さんのような人は絶対いない車内で読んでた30何巻

まさに、雨に濡れた紫のバラの人とマヤが抱き合うとこだった。




白いシャツに濡れ髪がステキ(〃▽〃)


お!妹と絡みが(笑)

ってことは、レポにご出演あり?



妹、役得だなぁ・・・

こんな眼で見られて・・・




佐野さん(やっと名前覚えた^^)、ちょっと哀れな人ですね。


初めから彼女は、

激高型だけどまだ他の人よりましだと思ってましたけど・・・


早いね。

まだなにかあるだろうけど・・・




ちゃんと見てるのか

本当の姿を知ってもらうことの難しさをわかってるんじゃないのか

上司に正しい目で見てもらえてない君なら



この桐野さん・・

キュンキュンくるヾ(〃∇〃)ゞ


「はぁ・・・」

このため息がまた(≧∇≦)




「どうしてそんなにわかってくれてるんですか!?」


ホタルーーーーーーーーーーッ

間に入ってくるなんて、ずるいぞ~(^∀^)


(このCMは全国一緒ですよね?)

(あ、でもCM嫌いのきゃつ等にはわからんな^^)



本当に桐野さんは、誰のことでも何でも見てるんですねぇ

優秀な男は違うなぁ



でも、、、

「なら」が何回聞いてもだろって聞こえる(^∀^)

坂東さんも万能さんって聞こえるし(^∀^)


でも、幸子も角田さんって言えてなかったね(^∀^)



そりゃあ幸子(やっぱこの名前のほうがしっくりくる^^)のチームは

いつも問題起こすでしょうよ(^∀^)


あのノート・・・

拾ってわざわざ引出しの中に戻したの?(^∀^)


ここの職場の女性たち、みんなまつげ長いですね(^∀^)



へ~今って2010.6.1なんだ(笑)


で、最後は6月23日と。

で、来週は一気に冬に飛ぶのかなぁ


・・・その間に杏ちゃんは流産したことにするのかなぁ(笑)





今日のベストでございますヾ(〃∇〃)ゞ


文句なくかっこいいヾ(〃∇〃)ゞ



「辞めるのか」って言われた

美樹の「はい」


これは好き(^∀^)



でも・・・


何が誰にも信じてもらえないじゃーっ

ドアホーーーっ


目の前にずっと初めから信じてくれてる人がおるやないかっ




「すみませんでした」

桐野さん力になってくれてたのに・・・


って、言うのかと思ったら


坂東さんのことかい!?


お前はホンマに見えてなさすぎ(・`ε・´o从ムキーーーーーッ




どんなに辛くても、逃げずに立ち向かえば

絶対に誰かの心に残る・・・

絶対に誰かが見ていてくれる


このまま逃げたら、

お前は一生変わらないままだぞ





本当いいこと言うなぁ


そりゃあ何度も反復したくなるよねぇ(^∀^)



この人に、こんな顔で、こんなこと言われて・・・


はぁ・・・幸せすぎる・・・



美樹ちゃん、普通こんな上司いないよ(≧-≦)


君はこんな会社さいあくぅ~と思ってるだろうけど、

最高だよ!


見てくれてて、応援してくれてて、

いざとなると、どんな状況だろうと助けてくれて^^)、


尚且つ、めちゃくちゃかっこいいんだよ!!(≧∇≦)



天国のような職場だぜヾ(〃∇〃)ゞ


いつでも換わってあげるよ(^∀^)




ちょっと残念だったのが、

桐野さんの7年前の話。


楽しみにしてたのに、

そんな簡単に終わらせちゃうのね(;_;)





桐野さん、今日は回想シーン多すぎ・・・

ワシントンへ旅立ったわけじゃないんだから(笑)



キーパーソンってそういうことなのね( ̄▽ ̄;)ゞ


美樹だけじゃなく、みんなに少しずつ影響を与えていく・・・


幸子なんて、何回も桐野さんの言葉復唱してたし(爆)



今日までです

って、朝で終わりって。


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



お花も間に合わなくて・・・って。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


さっそく報復が・・・


ってか、髪の毛下ろしたら、誰かわからんかった(^∀^)



美樹―――っ!

お前見えてなさ過ぎやろ(-"-;)


桐野さんずーっと見てくれてるやろ(-"-;)

(注:こっちの方が先に書いたんでちょっとわたしまで反復しすぎなことになってますが、気になさらないでください^^)


挙句の果ては大雨の屋上にまで来てくれてんのに・・・



で、桐野さんはなんで屋上にいたの?


ね~なんで?なんで?(^∀^)


やっぱ優秀だから?



まさか何の説明もないんじゃ?

って、思たらほんまにないんかい。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


まぁいまさら、このドラマにリアリティ求める気もないけど・・・



美樹が飛び降りようとしてる!?

走ってきて止める・・・


それだけで、あんなにびちょびちょ濡れ濡れ艶男になるわけないから、


きっとずっとあそこにいたのね。


タバコの練習してた?(笑)



まだ喪服のままだったってことは、お葬式帰りで、

坂東さんのことを考えて屋上にいたってことにしておいてあげよう。


豪雨の中、立ち尽くすほど、

坂東さんの死が桐野には大きかったということですね。





一瞬顔がちょっとほこびそうになったのに、クールに

「おはよう」


久しぶりに聴いたような・・・

しかもめちゃいい~(〃▽〃)


めざましVOICEにしよっかなぁ

でも、BGMがなぁ



なんで直人の「あはよう」はこんなに色っぽいんだろう


だめだって、

そんなおはようで、朝からそそっちゃあヾ(〃∇〃)ゞ




桐野さんも苦労しますね(^∀^)


それにしても、

唇が・・・痛々しい・・・





今週は7分

微増(^∀^)


でも、心の声が1分はあったからなぁ・・・



また予告に桐野さん・・・いないと思ったら、

小さくいた(^∀^)


さぞかしかっこよかっただろうなぁ・・・


来週は楽しみだなぁ(笑)



  ・・・2/24の記事に追記しております(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しゃーないなぁ
じゃあ3本で(^∀^)
heaven 2010/02/27(Sat)17:07:54 編集
けちっ
こりぃが正解だったら、ジュース5本の値打ちはあるっ。。。(爆)
JIEMA 2010/02/27(Sat)16:31:28 編集
もし
それが正解したら、
ジュース2本おごったるわ(^∀^)
heaven 2010/02/27(Sat)15:55:18 編集
だからぁ~
言ってるじゃん!!
桐野マネは美樹のパパなのだっ!!
こりぃで、すべての矛盾は解決するのだっ。。。(爆)
JIEMA 2010/02/27(Sat)15:36:26 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお