忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[721] [720] [715] [718] [717] [716] [714] [712] [713] [711] [710]
05/13 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あのスタッフブログ見ました?

拍手[6回]



5話を見て泣いた女性スタッフが多数だって!


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



そんな集まりで作ってるから、こんなことになるのかい?(^∀^)



あ・・・

泣けないわたしが歪んでるだけか~(^∀^)





あと、

予告読みました?


杏ちゃんのパパは謙さんじゃなく団さんなんですね(^∀^)


それに、ママは晃彦さんのお義母さまだぁ



直人との絡みはないかなぁ


波多野さんを見る佐山の眼が妙に色っぽくて好きだったので、

共演シーンがあったらいいのになぁ


あ、あるか?(^∀^)




うちの高校生が、


反撃って全然反撃ちゃうやん

しょうむなって言ってた(^∀^)


結婚ってあのふたりやろ?

全然おもんないやんって言ってた(^∀^)







先週の日曜日


オリンピック前半戦ハイライト?

みたいなのをみたんですが、



高橋大ちゃんが

リハビリから1週間ほど逃げ出したことがあるという話で、


フジのアナウンサー2人とも「えっ!?」


そんなことも知らんのか・・・


インタビューするなら、ちゃんと調べとけ。

オリンピックの担当するなら、ちゃんと勉強しとけ。


小倉さんに怒られろ(^∀^)


でも、そういう新鮮な驚きがうれしいのかね?

ねぇ直人(^∀^)




それに比べて、

松岡修造は伊達にアツイだけじゃないね(^∀^)


ちゃんと下調べして、選手のこといろいろ知ってる。


だから、彼の言葉は聞いていて納得できる。

深みがあります。





そして昨日のフィギュア


真央ちゃんとキムヨナどっちも完璧で、

甲乙つけがたいって解説の人も言ってたのに、


なんであんなに差が開くの?


ミキティの得点があんなにも低いのはなぜなの?


納得いかないなぁ


アジア人が表彰台独占するなんて許されないから?



ロシェット選手には、素直に頑張ってほしいと思うけど、


真央ちゃんとの点差に、う~ん・・・

もっと離れてると思うけど・・・



トリプルアクセルとか4回転とか

難しいものはもっと得点上げればいいのに。


今の点数なら難しい技は回避して、+評価狙った方がお得じゃん。


3-3にしても、回転不足取られたら、3-2よりずいぶん低くなるしさ~


3.5-2より3-3の方が得点高いなら、

真央ちゃんも何もムリしてアクセルに拘らなくてもいいのに(^-^;)


でも、それをやりきらないと自分が納得できないんだろうなぁ




なんにせよ。


明日はみんなが実力出し切って、

ミスなく悔いのないよう頑張ってほしいと思います。



直人は見るのかな?

今週はイズムか~


やっぱりミキティに勝手に親近感持って応援するのかな?(^∀^)


お花ももらったし(本人がくれたかどうかわからないらしいけど^^)

もこみちくんが来るまでは、一応藤木さんって言ってくれたそうだしね。




オリンピックももう終盤。


今回はちっともリアルタイムで見れなくて、あまり嵌れなかったけど・・・

終わっちゃうと淋しいなぁ


わたしは明日もまた文字の観戦かな(^-^;)






今日は、いいお天気でよかったですね(^∀^)



大阪では、今日も20℃(23.4℃だったって≧-≦)で春の陽気です。


でも、また下がるらしいし、

こういうのやめてほしいよねぇ(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どこで!?
泣けばよかったんだろうね(^∀^)
わたしも~
あの髪をくしゃくしゃしたいヾ(〃∇〃)ゞ
とか
あの痛々しい唇にちゅ~したいヾ(〃∇〃)ゞ
とか
え・・・
視点が違う?(^∀^)


フリーのプルシェンコは、技にキレがなかったから
あの採点でも甘いくらいやと思ったけど、
真央ちゃんと他の選手との差が納得できひんかったわぁ(^-^;)
heaven 2010/02/25(Thu)21:53:58 編集
ワタシも。。。
歪んでるかも(爆)
濡れた髪がええ~♪とか
下唇が痛そうとか
視点が違うし(^_^;)

女子フィギュアね、審判にクレーム入れたいよね!男子銀メダルのプルシェンコ様が
不満タラタラも分かるわ(^_^;)
しの。 2010/02/25(Thu)21:15:40 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお