忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[716] [714] [712] [713] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705]
05/13 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、直人のことはナッシングで(^∀^)

拍手[4回]



今日ほど、テレビが見たかったことはなかったです。



Jさんが

そんなに見たいなら録画しとけばいいじゃん


って。



アホかっ


って、思わず言っちゃったよ(^∀^)

ごめんよ(^∀^)



だって、

スポーツは、リアルで見なきゃ意味ないよ(≧-≦)




仕方がないので、


ヤホーの60秒毎に更新される

オリンピック実況見ながら観戦?しておりました。



これがさぁ

肝心なときには、アクセス数が増えるからなのか

エラーになって見られなくて・・・


もう

ヤキモキしました・・・




次の選手の採点がでるまで

PCの画面に向かって、ついお祈りのポーズしてました(笑)



しかも、わたしの苦手なジョニーウィアーだったしぃ(^∀^)





いろんな人が、4回転は飛ばない方がいいって言ってたけど、


結果的に飛ばなかったライサチェックが優勝したけど、

大ちゃんも回避してたら、勝ててたかもしれないけど、


もし、4回転回避して、1位になれなかったら

すごく悔いが残ったと思う。


結果は失敗に終わっちゃったけど、

わたしはチャレンジしてよかったと思います。




・・・ここ追記(^∀^)



  今、報道ステーション見ました。


  そっか・・・

  そうだったんですね。


  4回転飛ばなければ、金メダルを取れたとしても後悔する・・・


  アスリートとして、最高の演技をしたい・・・



  うん(≧∇≦) うん(≧∇≦)



・・・追記終わり(^∀^)


  


おめでとう(≧∇≦)


日本男子初の快挙だよ(≧∇≦)



また金メダルという目標が先にあるほうが楽しみがあって

いいんじゃないかな(^∀^)



それに、

全世界で、日本だけなんですよ。


3人が8位以内に入賞してるのは。


素晴らしい!!



今度は、1,2,3でメダル独占だぜ(≧∇≦)





織田くんは、

アクシデント可哀相でしたね。


文字で見てるときは、

ついてないねぇ

って感じでなんともおもわなかったんだけど、


実際にその場面を眼にすると

泣けてきた(;_;)



あのドコモの「負けないで」のCMも

実は、泣けてくるんだなぁ(^-^;)





優勝したライサチェック


上手いんだろうけど、魅力を感じない。

なんか機械みたい。


スピンのときに、髪の毛が立つのが可愛かったけど(^∀^)




完璧なジャンプももちろん大事なんだろうけど、


どれだけ魅せられるかっていうのも大きいと思う。



そういう意味では大ちゃんが一番よかったよね。


そう思うのは、わたしが日本人だから?(^∀^)




それに、ランビエール♡


やっぱカッコエエわぁヾ(〃∇〃)ゞ



大ちゃんも、彼みたいなスピンができたらなぁ


プルシェンコのスピンは、重そうで見てられなかった(^∀^)






そういえば・・・


←となりの号外は、

今作ったら、あと何日って文字はどうなってんだろ?



vol.6作ろっかなぁ

でも題材がないんだよなぁ(^∀^)



直人なんかネタちょうだい(^∀^)


あ、

最後に直人の話題でちゃったわ?(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それはあたしも(^∀^)
でも、結果を知らずにすませられない性格なので(^∀^)
キレイに2行ずつになってるからもう1行書いといた(^∀^)
heaven 2010/02/21(Sun)21:57:02 編集
だよねっ
あたちはねっ、結果さえ知らなければ
録画でもドキドキハラハラできるという特技を持ってるのだっ(^^)v
JIEMA 2010/02/21(Sun)18:43:15 編集
まじで~
わたしは、リアルでドキドキハラハラしながら見たいよ~
直人と一緒にドキドキハラハラ一緒に見たいじょ~(≧∇≦)
heaven 2010/02/21(Sun)16:38:55 編集
きゃはっはっ
あほかぁ~って言われて快感やったでっ。。。(爆)
あとねっ、マラソンとかは録画を早送りで見るのがしゅき♪
JIEMA 2010/02/20(Sat)23:27:47 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお