忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[717] [716] [714] [712] [713] [711] [710] [709] [708] [707] [706]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の視聴率は9.5%

拍手[10回]



下っちゃいましたね。


この日、初メダル取ったっていうのもあると思うけど、

でも、今週はおもんなかった(^∀^)



早くおもしろくならないかなぁ


おもしろい = 桐野さんが活躍する・・・です。

わたしの定義は(^∀^)



あんな予告でいっぱい見せるから、

つい期待しちゃったじゃん。


あれで、全シーンだった?(^∀^)



今週も結局6分・・・


本当にこの分だと仁志超えもありうるかも?(^∀^)


本数も少ないし、

この調子で行ったら1枚に収まりそう。


経済的でいいわぁ(笑)





今週の出勤簿担当は桐野マネージャーだった(≧∇≦)



この分でいったら、もう一回は回ってくるよね(^∀^)


初回はなんて言ってたんだろ・・・





またまたこれだけで、

美樹に何が起こってるのか察知してしまう優秀な御人


このときですね。

唇がプクってなってる・・・


でも、それが妙に艶っぽいヾ(〃∇〃)ゞ





美樹ちゃん・・・


鼻真っ赤で、寒そうで、

とても初夏には見えないですけど(爆)


早く冬の設定になればいいのにね。




仲原は、きゅーちゃんが


鞄捨てられたり、閉じ込められたり

いじめられてるの知ってるのに、


そんなふうに言うか~(^∀^)




冷たい・・・冷たすぎる氷のような眼

くーーーっステキ(≧∇≦)


一転

今度は可愛い~(^∀^)




まーた途中20分くらい桐野さん休憩入ってましたけど、

今週は、そのあとが長かったね。


初めて?3分も連続ででてたの(^∀^)




しかも、あの渡り廊下?のシーン

ゲキ萌え(≧∇≦)


みだれた髪がステキ(≧∇≦)


もっとみだしたいヾ(〃∇〃)ゞ




「なんだよ」ヾ(〃∇〃)ゞ


直人動き過ぎ・・・

ブレブレして、全然キャプれない(^-^;)




「うらやましいなぁ」

わたしも!


この風ビュービュー吹いてて乱れまくった直人の髪を

真横で見つめつつ一緒に歩いてる美樹が羨ましいよ~



今度は美樹が、辛いことがあったとき、

桐野さんがいてくれたから、逃げ出さずに乗り越えられるようになるんですね。




そっか。

制服だから一度会社に戻ったのね。


面倒っちいね(^∀^)


でも、桐野まねーじゃあ付いてきてくれたんだぁ(^∀^)




最後まで、なんで会社に戻ったんだろ?


そっか・・・

やっぱり制服だったもんね(^∀^)





涙の屋上・・・


桐野さんの深い哀しみが伝わってきて、

うるってきてしまいました。


はめられて酒飲んでまたはめられる^^;)仲原よりも、

実はもっと自分を責めてるんだろうなぁ


ぎゅーーーーーっっって抱きしめてあげたい・・・





ここで、子供が一言


「老けたな・・・」


確かに( ̄▽ ̄;)ゞ


反論できませんでした・・・

わたしも全く同じこと思ってたもん(^∀^)



てか、時間が悪いよねぇ


ぶちょお見てすぐそのあとだから、

どうしても比べてしまう・・・



ぶちょおも、おっさんくさい髪型させられて

たいがい老けさせられてましたけど、

37歳には見えなかったもんなぁ


桐野さんは36?

ぶちょおより若いはずなのに、肌の衰えが・・・




思うんだけど、

桐野さんのときって、厳しく厳しくって本人が心掛けてるからなのか

鼻に力入ってますよね?(^∀^)


バラエティのときと全然違うもん。


顔つきもそうだけど、肌も10歳は若返って見える(^∀^)




そうそう

この前某所でわたしがタヌキ寝入りしてたのに、

おもわずつっこみそうになったJ&Nさんの会話。


要くんって直人よりも年下だよね?

みたいな(^∀^)



いえいえ

相当若いですから(^∀^)


28だっけ?


でも、昔何かでわたしも本当の年知ってびっくりしたもんなぁ

え~そんなに若かったのって(笑)



どうでもいいけど、

要くんって、黒目小さいですよね?




そういえば、

桐野さんもスピーチするのかなぁ(^∀^)


ぶちょおんとき、

すんごい間近でまじまじと眺められるナイスな席に座ってる方がいましたね。


今思えば、あの方々もエキストラだったのかなぁ




最後に(^∀^)


カッケーーーーーッ(≧∇≦)




来週は、雨の屋上シーンですね。


ちょっとしんぱ~い♪(^∀^)



「死んだ気になったらなんだってできるだろ」


確かに、どんな無謀なことだってできますヾ(〃∇〃)ゞ

あんなことや・・・こんなこと・・・そんな・・・


えっ違う?(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお